2015年02月19日

かわいいシェリさん

今日は雨が降ってるのでお散歩はなしなんだけどね雨
シェリさん、この頃はおちっこをお庭でしなくなったので。。。
少しだけ雨の中を歩いたよ、なので濡れ濡れシェリさんですわ。
20150219 1.jpg
歩く気満々なシェリさんだけど、風邪を引いたら困るので早足で家に戻ったぜぃ。

TAREMIMI styleさんで作っていただいた帆布WANトートが届きましたよ☆
20150219 6.jpg
写真を入れられるので今回はこの写真。
20150219 2.jpg
すっごく素敵でしょ!!!
20150219 3.jpg
ミニミニトートもついてるんだよ黒ハート
今回はLサイズをお願いしたよ、シニアとのお出掛けは荷物がいっぱいだからね。

シェリさんの動画☆


20150219 4.jpg
なんだか腹が立つけど、まいっか顔(ペロッ)
20150219 5.jpg
これからは暖かくなるしお出掛けが楽しみだね、シェリさん!



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

やっと額を買ったよ〜!

イラストとクロスステッチの額をや〜っと買って飾りましたよ猫(足)
20130728 1.jpg
赤いのがイラスト用で花柄がクロスステッチ用。
20130728 2.jpg
やっぱ額に入れるとより素敵になるわぴかぴか(新しい)
20130728 5.jpg
全員集合はアマンダママさんからいただきましたよ、ありがとう!
20130728 3.jpg
シェリスコは仲良く一緒の額ですよん黒ハート
20130728 4.jpg
クロスステッチって額に入れてもいい感じだね〜!

買い物ついでにビールを買ったぜぃ☆
20130728 6.jpg
急に飲み比べがしたくなっちゃってさ顔(イヒヒ)
20130728 7.jpg
うん、ビール大好きなの黒ハート
20130728 8.jpg
はい、飲み過ぎないように気をつけますわ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

御殿場プレミアム・アウトレット☆買った物編

昨日の続きですよん猫(足)

お買い物の目的はイラストの額探しだったんだけどね。
20130721 3.jpg
額って専門のお店しか売ってないものなの?
なかなか見つからなくて額は買えなかったの、残念!

で、アウトレットで買った物はソニプラの福袋☆
私は福袋って物を買ったのは2度目位かな?
あまり興味がないし自分の考えじゃ絶対に買わないんだけどさ!
アマンダママさん&謎のおばさんが買っていたもんで気になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
ついつい私もるんるんって買ったのよね、あははは。
20130721 4.jpg
こんなに入っていて2100円だったかな?超お得!!
せこい私は福袋の中身を計算したら25830円だったよ、わお黒ハート

特に気に入ったのは靴(ルームシューズ?)なの。
20130721 5.jpg
私の持っている靴と似ていて何だか嬉しくなっちゃった。

福袋の他にはスプレータイプのレモン。
20130721 8.jpg
お料理にスプレーするんだってさ、初めて知った!
これもお2人さんが買っていたからつられて私も購入したのだ顔(イヒヒ)

それとシェリさんとのお散歩用の長靴も買ったよ。
20130721 6.jpg
草むらとかには絶対に必要なんだもん!
20130721 7.jpg
こんなにお安くなってましたわ☆

いいお買い物ができてよかったよ!!
でも、もう御●●アウトレットには犬に優しくないんで行かないけど!!!

アマンダ村からお中元をいただきましたよ、ありがとう!
20130721 1.jpg
箱を開けるときんつばでしたよぴかぴか(新しい)

実は私って。。。
ようかんとかあんこが主役の食べ物ってあまり好きじゃないのよね。
『私あんこ!』『あんこよ!あんこなの!』って感じのお菓子は苦手であせあせ(飛び散る汗)
でもね、あんぱんとか八つ橋とか中に入っていれば好きなのさ黒ハート
さりげなくいるあんこが大好きなので正直きんつばはちょっとあせあせ(飛び散る汗)
って思ってたのね。
20130721 9.jpg
で、食べてみたら!!
美味しいじゃないかー、なんじゃこりゃー?!
私の中のきんつばがガラリと変わったよ、衝撃的でしたわひらめき

なんかこんなにいい買い物ができちゃうとさ!
またアウトレットに行きたくなっちゃうね〜♪
20130721 10.jpg
今度は犬に優しいアウトレットに行こうね、シェリさん猫(足)
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

流しそうめん機

暑い日が続くのでついに買っちまった『流しそうめん機』!
20130715 3.jpg
そうめんがよく見えるように黒いのかね?
20130715 2.jpg
最初はツッコミを入れながらちっと馬鹿にしながら食べていたけどあせあせ(飛び散る汗)
なかなか面白くて食べ終わる頃には『流しそうめん機』が素敵に思えた(笑)
20130715 4.jpg
素敵な素敵な流しそうめん機だよ〜。
20130715 5.jpg
それは嫌っ!断るBad

流しそうめん機の動画☆

素敵なそうめんが食べたくなったら我が家に来てね顔(イヒヒ)

スコちゃんはこういう風にくるくる回る物にはいつも反応してたな〜。
シェリさんはあまり興味ないみたいだけど。
ある日、床屋さんにある赤白青のくるくる回るのを見つけたスコちゃんは目
いきなり戦闘モードに入って『うぅ〜〜〜〜〜むかっ(怒り)』ってケンカを売ってたっけ(笑)
20130715 1.bmp
でも、くるくるで目が回って一瞬で負けてたけど顔(イヒヒ)
そんなアフォな子だったけど大好きだったよ、スコちゃん黒ハート
ニックネーム シェリスコまま at 05:33| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

可愛いお洋服♥

シェリさんの夏用のお洋服が届きましたよ猫(足)
20130612 1.jpg
TAREMIMI styleさんにお願いして作っていただきました、ありがとうございます!
20130612 9.jpg
うふふ、可愛いセーラーをお願いしました黒ハート
生地はミラキュラスクールで消臭性・ひんやり接触冷感機能・吸水速乾性を
備えているので暑い夏にはありがたい優れ物なんですよ!!
20130612 10.jpg
ボタンも可愛い黒ハート

それではシェリさん、モデルをお願いしま〜す。
20130612 2.jpg
ギャラをあげますからちゃんとモデルをしてよね?
20130612 3.jpg
ドヤ顔が気になるけど、と〜っても似合ってますよぴかぴか(新しい)
20130612 5.jpg
あ、モデルさんノってきた(笑)
20130612 6.jpg
おやつを高い所に置いてみた顔(イヒヒ)
20130612 8.jpg
ピッタリサイズだね〜黒ハート
20130612 7.jpg
はいはい、シェリさんも可愛いですよ顔(汗)

ギャラはジャーキー半分でしたわ☆
20130612 4.jpg
せこくて結構、コケッコッコーむかっ(怒り)

可愛いお洋服を作っていただき、ありがとうございました!!
これからの夏に重宝しそうです黒ハート

お洋服はTAREMIMI styleさん製ですよん猫(足)
ニックネーム シェリスコまま at 12:59| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

一大イベント

昨日は一大イベントで疲れましたわ〜、ふぅ〜。。。

乾燥機付き洗濯機&新シェリスコ号が我が家にきましたよぴかぴか(新しい)

まずは洗濯機が届くのでシェリさんをどうするか悩んだのよね。
少し前だったら作業の邪魔にならないようにリードで捕獲してたけどさ。
もうお年なのでいくらなんでも大人しく接してくれると思い…
20130606 6.jpg
作業をしていただく方に犬は大丈夫か聞いたら『OK』って事なので犬(笑)
シェリさんはフリーにしてしばらく様子を見ていたのね。
20130606 1.jpg
違いますったら顔(汗)



そして。。。


シェリさんをフリーにした結果は。。。



ちーーーーーんバッド(下向き矢印)



今までで1番悪い子でしたわ、うぎゃーーーーーーっ顔(え〜ん)


作業する方が玄関と門扉を開けっ放しにして。
家の前の私道に車を駐車して、洗濯機を搬入する段取りをしてたのね。
そしたらシェリさん、車にいたおっちゃんをめがけて突進ダッシュ(走り出すさま)
きっとシェリさんの言い分は『挨拶しに行ったの!』だと思うけどむかっ(怒り)
20130606 3.jpg
これでは作業が進まないと思いシェリさんを捕獲しましたよ、もーっ顔(え〜ん)
20130606 4.jpg
いくつになったらいい子でいてくれるんですか、シェリさん猫(泣)

今回の洗濯機は大きくて狭い脱衣所では貫禄が半端ねーあせあせ(飛び散る汗)
20130606 5.jpg
お風呂に入る時にちっと邪魔だけど仕方ないか。。。

新しい洗濯機を早く使いたくて朝起きると☆
8日ぶりにおねしょがストップしたシェリさん、あはははたらーっ(汗)
20130606 2.jpg
ま、こんなもんだよね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
それに全く梅雨らしい天気じゃないしさ、どーしちゃったのさ!!

そして夜は新シェリスコ号でドライブ車(セダン)
20130606 7.jpg
続きは明日猫(足)
ニックネーム シェリスコまま at 14:10| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

アイリッシュグッズゲット☆

今日はちっと遠いランで遊んだシェリさんダッシュ(走り出すさま)
20130504 2.jpg
うん、暑かったよね。
これからは熱中症に気を付けないとだなぁ〜。
20130504 1.jpg
ボールを狙うシェリさん、怖いよあせあせ(飛び散る汗)

今日はあまり走らなかったシェリさんの動画☆

昨日のお出掛けで疲れがまだ残っていたのかな?

ランの帰りに実家に寄り車(セダン)
20130504 3.jpg
リンゴをもらうシェリさん。
20130504 4.jpg
それはよかったですな。
20130504 5.jpg
それはイカの珍味だからダメです!!

アイリッシュグッズゲット!したのは刺繍でしたよ。
昨日行ったカフェの後にいつも寄らせてもらうお団子屋さんに行くと☆
犬好きな方がお団子を焼いているのは知ってたけどひらめき
趣味で刺繍をしていて店内は犬の作品が並べてあったのね。
何で今まで全く気がつかなかったんだろ〜あせあせ(飛び散る汗)
見せてもらうとアイリッシュセターを発見!!!
20130504 6.jpg
テーブルとかに敷くといいよね黒ハート
20130504 7.jpg
目は白くて白内障気味なので後でマジックで黒く塗ろうと思ってますよん。

とても素敵だったのでシェリさんの名前入りの刺繍をお願いしちゃった!
出来上がるのが超楽しみ〜猫(足)
ニックネーム シェリスコまま at 14:10| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

フードボール☆

先日ラリュールに行った時に注文していたフードボールが出来上がってた☆
20090529 31.jpg
アイリッシュのシルエットの下にはシェリスコの名前♪
世界に1つだけのフードボールよぉ〜ぴかぴか(新しい)
20090529 35.jpg
横から見るとこんな感じ!
色も大きさもバッチリです顔(笑)
詳しくはコチラを見てね☆
20090529 32.jpg
 『ちょっとお母ちゃん。。。飾ってないでちゃんと使ってよね。。。 byシェリー』
20090529 33.jpg
            『僕はぁ、大盛りで頼んだよぉ〜! byスコッチ』
今から使うのが楽しみだわ顔(笑)

明日はシェリーが病院に行く日病院
シニアになったせいか????
20090529 34.jpg
包帯を自分で取らなくなって偉いぞっ!と思っている私。
頑張っているし早く治ると良いね!!!
ニックネーム シェリスコまま at 19:09| Comment(6) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

買ったよ♪

私はあまりTVって見ないけど。。。
たまたま見た番組で一目惚れしてしまい黒ハート
(うぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)私って影響されやすいね顔(汗))
即、買ってしまった”パリッとレンジDEチップス”♪
電子レンジでポテチが作れちゃう優れもの!
じゃがいも以外にもレンコンやカボチャでも作れるとな目
早速、じゃがいもで作ってみたよ〜♪
20090222 2.jpg
スライスしたじゃがいもを並べてチンするだけ☆
真ん中のハート型はトッピング用だって。
20090222 1.jpg
出来た♪出来たーーーーー♪
ちゃんとパリっとしてじゃがいもの旨みが楽しめて美味しかったよ!
これだったら焦げてない部分をシェリスコにあげられるねGood
20090222 3.jpg
『あたちまだもらってないわ〜。。。
   お父ちゃんと2人であっと言う間に全部食べちゃったじゃない犬(泣) byシェリー』
あああ、ごめんね顔(汗)
次回は忘れなかったらあげるからさあせあせ(飛び散る汗)
20090222 4.jpg
  『どうせお母ちゃんは忘れちゃうよぉ〜。特に酒が入るとね犬(泣) byスコッチ』
スコちゃんの突っ込みに返す言葉が無いわあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シェリスコまま at 09:57| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

コストコに行く☆

今日はコストコへ買い物に行って来たよ♪
初めて行ったけど凄く楽しかったわ!
特に食料品が充実していて時間なんか忘れちゃうね顔(ペロッ)
20090128 4.jpg
 『どうせあたちはお留守番なのぉバッド(下向き矢印)お母ちゃんお土産忘れるし犬(泣) byシェリー』
わんこ用品を売っていたけど食料品を見る方に気がいっちゃってさあせあせ(飛び散る汗)
20090128 1.jpg
20090128 2.jpg
買った品物は写真以外にもまだまだ!!
野菜ジュースをケース買いしたりお肉も買った、グラスも買った!!!
お会計時はドキドキしちゃったけどね、あははあせあせ(飛び散る汗)
会員になったし行きたい方はご案内しますぞっ!!
20090128 3.jpg
          『あ〜あ、僕は全く面白くないねぇ〜眠い(睡眠) byスコッチ』
いっぱい買ったからしばらくは大人しくしていなくちゃだわ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シェリスコまま at 23:23| Comment(10) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

お買い物♪

MASAが早目に帰って来たので前から気になっていたイオンレイクタウンへ♪
初めて行くのでMASAの車のナビを見たらあせあせ(飛び散る汗)
20090122 4.jpg
ううう、修理中。。。
夕方だったので電気の明るい所を何となく目指したら無事に着いたよひらめき
ここのイオンでかい!!
3階建てだけど色々見ながらだと各階1時間は歩く感じダッシュ(走り出すさま)
最初は元気があったけど。。。
どんどん疲れてきちゃってねぇ〜バッド(下向き矢印)
周りのすれ違うカップルや家族連れもみんな笑顔が薄〜くなってる感じあせあせ(飛び散る汗)
もちろん私も歩き疲れちょっとご機嫌斜めになり”ビール飲みてー!”と叫んだり顔(ペロッ)
でもねクリスピー・クリーム・ドーナツのドーナツ達を見たら元気になったよ!
20090122 2.jpg
ドーナツに甘〜いシロップがかかる瞬間ぴかぴか(新しい)
20090122 1.jpg
もちろんドーナツを買ったよ♪←(注)私1人で食べないからね!!
並んでいる間はこのドーナツを1人1個もらえるんだ黒ハート
20090122 6.jpg
甘い物で満たされて広島焼き食べながら生ビールを飲んで〜ビール
買い物は終了!!
で。。。
20090122 3.jpg
この靴は強引にMASAに勧められた靴、ギンギラギンぴかぴか(新しい)
可愛いよ〜黒ハート散歩の時に良いじゃん♪
と、乗せられて買ったんだんだけど家に着いて落ち着いて見ると可愛く感じちゃったグッド(上向き矢印)
でもね。。。
シェリスコはシラ〜な目線で私をあせあせ(飛び散る汗)
20090122 5.jpg
       『お母ちゃん、ちょっと若作りじゃな〜い?? byシェリー』
そう言われてみると、そうだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
20090122 7.jpg
             『僕はぁ。。。あぁぁぁ眠たい眠い(睡眠) byスコッチ』
スコちゃんは靴に興味が無いようです顔(汗)
ま、楽しい買い物だったわ♪
ニックネーム シェリスコまま at 01:15| Comment(12) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

激安ミシン♪

マイノさんが紹介していた激安ミシンが届いたよ♪
3.jpg
                     『ミシンだよん♪』
お値段は〜¥
超超ぉぉぉ〜〜〜〜お安いです¥
私ってお裁縫が苦手なんだけどあせあせ(飛び散る汗)
マイノさんの作品を見ていたら何かを作ってみたくなったよ♪
来月から暇になるので何か作ってみよっと顔(イヒヒ)
1.jpg
 『あたちは寝たふりよ〜あせあせ(飛び散る汗)だってお母ちゃん不器用だしぃ〜犬(泣)  byシェリー』
2.jpg
      『むむむexclamation×2母ちゃん、指まで縫わないようにね〜犬(笑) byスコッチ』

ニックネーム シェリスコまま at 22:26| Comment(15) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

シニアの冬だから。。。

去年まで冬の間はシェリスコのお留守番中は暖房器具を一切使っていませんでした。毛皮があるから大丈夫♪とか身体が弱くならないようにと思っていたけどシェリーが10歳を迎えちゃうと気が変わるものであせあせ(飛び散る汗)私達が居なくても快適に過ごしてもらいたいし何せシェリスコはシニアだからね犬(笑)なのでオイルヒーターのeureksを買っちゃいました顔(笑)留守中でも安心だし24時間タイマーが内蔵されているので1時間毎に温度調節と電源のON・OFFが使えるの優れもの!温度を低めに設定してお日様が出てる時はOFFにしたり重宝しています顔(笑)
20071215 1.jpg20071215 2.jpg
    『eureks』     『タイマーが2パターンセットできます』
本当に温かいのか心配してたけどほんわりと温かさを感じられます。後は電気代の請求書を見るのがちょっと怖いかな顔(汗)シェリスコよ!暖房代だけでも良いからアルバイトでもしてきてくれないかな(笑)顔(イヒヒ)
20071215 4.jpg20071215 3.jpg
『シェ:キャバ嬢なら出来るかもキスマーク』『スコ:僕はつよしと漫才しようかなクマ
ニックネーム シェリスコまま at 18:56| Comment(15) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする