2011年05月15日

マイブーム☆

この頃の我が家は鉄板焼きブーム。
20110515 5.jpg
また、たこ焼きを作った☆
前よりかは上手になってるっ!!
20110515 3.jpg
ソースだけじゃ飽きるから、大根・大葉・ポン酢でトッピング。
20110515 4.jpg
これは卵・マヨネーズ・パセリでトッピング。
どっちも美味しかったよ☆
これ以外に美味しいトッピングがあったら教えて〜!!
20110515 2.jpg
シェリさんは最初は何かもらえると思って来るけど。。。
20110515 1.jpg
この日はホットプレートの日☆
しばらくすると落ち着いてくれる、ほっ。
20110515 6.jpg
これは。。。
落ち着き過ぎだろ〜顔(汗)

ニックネーム シェリスコまま at 14:41| Comment(4) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ハマってます☆

この頃の私のマイブームは〜♪
大人買いした『ガラスの仮面1巻〜23巻』ぴかぴか(新しい)
小学生の頃にちょっとだけ読んだ記憶があるけど。。。
もう一度どうしても読みたくなり買ってしまいました顔(笑)
ただ今20巻を読んでるけど超面白い〜!!
20080702 4.jpg

今日はMASAを駅に送るついでに、いつものランへ車(セダン)
ちょっと暑かったよね〜。。。
シェリーは暑くてもボール命野球
20080702 3.jpg
            『早くボール投げてよ〜るんるん byシェリー』
スコちゃんはベンチの下に潜るか、お水を飲むたらーっ(汗)
20080702 2.jpg
            『狭いけど日陰だよぉ〜犬(笑) byスコッチ』
20080702 1.jpg
               『お水うめぇ〜Good byスコッチ』
川に行って遊ばせたいなー魚
ニックネーム シェリスコまま at 17:43| Comment(12) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする