2016年06月24日

シェリー、永眠

シェリー、永眠しました。

18歳7ヶ月、立派な犬生でした。

明日、葬儀となります。

お世話になった方、応援していただいた方。

生前はありがとうございました。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 20:10| Comment(70) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

17才のお誕生日おめでとう!!!

シェリさん、元気に17才のお誕生日を迎えることができましたぴかぴか(新しい)

20141029 3.jpg

シェリさん、17才のお誕生日おめでとう!!!

もう本当に『ありがとう』の言葉以外なにも見つからない猫(泣)

いつも一緒にいてくれて、ありがとう。

これからも、ずっと一緒にいようね。

まさかこんなに長生きをしてくれるとは夢にも思ってなかったよ猫(泣)


アマンダママからお借りした妖精さんコスプレ☆
20141029 1.jpg
妖精じゃなく妖怪の間違いでは顔(ペロッ)
20141029 2.jpg
シェリさん、妖怪さんじゃなく妖精さんもイケますな!←親ばか万歳顔(イヒヒ)

懐かしい写真を引っ張り出してCD
9才からシェリさんのお誕生会の思い出を一挙公開☆

8才までのお誕生会の写真は多分フィルムしかないんだと思ふ。←時代を感じるたらーっ(汗)

バースデー9才のお誕生日バースデー
2014 2006 2.jpg
シェリさん、甲状腺癌の手術後で首の毛がないね〜。
2014 2006.jpg
スコちゃんと一緒にご馳走を食べたよ。
2014 2006 1.jpg
お肉等を調理したらしい。←記憶にないあせあせ(飛び散る汗)

バースデー10才のお誕生日バースデー
2014 2007 2.jpg
軽井沢旅行中にお祝い。
2014 2007.jpg
スコちゃんとケーキを食べたよ。
2014 2007 1.jpg
もちろん、犬用っす。

バースデー11才のお誕生日バースデー
20014 2008 1.jpg
スコちゃんのお顔が怖い(笑)
2014 2008.jpg
ご馳走は砂肝とかを茹でたらしい。

バースデー12才のお誕生日バースデー
20141029 2009.jpg
この年からスコちゃんがいなくなってひとりでお祝い。
20141029 2009 1.jpg
ステーキを焼いたらしい。

バースデー13才のお誕生日バースデー
20141029 2010.jpg
犬友と一緒にドッグカフェでお祝いしたっけ。
20141029 2010 1.jpg
松坂牛のパイ、奮発しちゃったよ!

バースデー14才のお誕生日バースデー
20141029 2011.jpg
私が手作りケーキに初挑戦!
20141029 2011 1.jpg
ステーキと一緒にお祝いしたらしい。←本当に記憶にない、ひょえ〜あせあせ(飛び散る汗)

バースデー15才のお誕生日バースデー
20141029 2012.jpg
ラリュールでソフィアママと馬肉団子でお祝い。
20141029 2012 1.jpg
リッシュダははの手作りカチューシャだよ。
20141029 2012 2.jpg
多分、マグロを茹でた?

バースデー16才のお誕生日バースデー
20141029 2013.jpg
この頃から私の記憶が鮮明によみがえる顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
20141029 2013 1.jpg
フードに梨とチキンロールとかをトッピングしたよ。

懐かしい写真を見てシェリさんの歴史を感じてしまった!

そして今日はシェリさんの似顔絵ケーキが届くので楽しみ黒ハート



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(30) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

最優秀賞!!!

近場のランで毎度お馴染みのまりんちゃん&シェリさんがぬわんと!!!

20121016 1.jpg
ゴールデンのまりんちゃんだよん♪

アイリスペットどっとコム 犬といっしょの犬(笑)
わんこvs新月新月!?コンテストの最優秀賞をいただきましたよ猫(足)
http://www.iris-pet.com/wan/event/20120821b/4.html#pre

ここから動画が見られます!!

すごい、本当にすごい!!!!!
いい記念になったよ、本当にぴかぴか(新しい)
嬉しいを通り越して大興奮中の私ですわ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
20121016 2.jpg
この頃のシェリさんは稼いでくれるようになってね顔(ペロッ)
一緒にいてくれる事だけでも親孝行なのに…

まりんちゃんといい記念になりましたよん猫(足)
さ、まりんちゃんよ!!
一緒にギフト券を持って豪遊するぞっ顔(イヒヒ)
ニックネーム シェリスコまま at 20:51| Comment(8) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

14才のお誕生日☆

20111029 2.jpg

シェリー、14才のお誕生日おめでとう!

14才も新たな挑戦の年になりそうな予感。

まだまだ元気だし!

これからもいっぱい楽しい思い出を一緒に作ろう!!

今日はご馳走を用意するからお祝いしようね。

本当にいつも一緒にいてくれて、ありがとう。

シェリーとスコッチにはいつも感謝しているよ。

さ、目指せ元気に成人式じゃっ!!
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(30) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

13才6ヶ月おめでと〜♪

今日でシェリさんは13才6ヶ月☆
20110429 3.jpg
いやぁ〜、元気に迎えられて嬉しいよっ!!
おめでとう!!シェリさんっ!!!

腕を振るって特別料理を作ったよ♪
(↑焼いただけで特別(笑)いつもは茹でてるからね!!)
ま、冷蔵庫にある物で作ったんだけど顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
20110429 1.jpg
人参で年齢と私の愛黒ハートを表現☆
13.6の.は6をくりぬいたやつ(笑)
鶏のササミを叩いて延ばして粉チーズを香り程度にかけて焼いた。
その油でキャベツと人参と豆腐を炒めて、ヨーグルトでトッピング。
20110429 2.jpg
シェリさんは超食べる気満々!!
食欲があるって事は健康な証拠よね。
その代わり夜のフード40gを抜いた事はシェリさんは知らない顔(ペロッ)

さ、次回のお祝いは14才だ☆
14才過ぎたら1ヶ月毎に月誕生日をするからね。
長生きしないとご馳走を食いっぱぐれるぞ顔(イヒヒ)
ニックネーム シェリスコまま at 18:55| Comment(6) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

シェリさんの体力

もう少しで13歳と半年になるシェリさん。
ランで遊ぶのは2〜3時間はへっちゃらダッシュ(走り出すさま)
遊んだ後、家に帰る時も車では休憩をしないでずっと立ってる事が多い。

昨日は天気が悪くなるから。。。
2日間ランでいっぱい走ってもらっても昨日は散歩に行くと目で訴える。
20110424 4.jpg
嵐の中、散歩に行ったよ〜。

この年にしては体力に自信があるシェリさん。
しかし、この頃はたまに尿漏れをする事が増えてきた。
病院に行き先生に相談をしたら病院
ホルモン剤で治す事は出来るけど副作用がある、との事。
うーん、副作用は避けたい。
もう1つの案はマッサージをする事。
先生にマッサージのやり方を教わり毎日マッサージされてるシェリさん。
20110424 1.jpg
なかなか気持ちいいみたいですわ☆
しかし。。。
TVを観ながらマッサージをすると集中力が欠けバッド(下向き矢印)
20110424 3.jpg
シェリさんのおちりの新月に指がズボっと入る、ぎゃ〜顔(なに〜)
それと。。。
あまりにもマッサージが気持ちいいのか?
たまに、ぷすぅ〜ダッシュ(走り出すさま)と私の顔の前で屁が出る、うぎゃ〜顔(なに〜)
一瞬、頭がクラ〜っとするんですけどむかっ(怒り)
20110424 2.jpg
ふぅ〜、じゃないわいっ猫(怒)
とっても集中力が必要とされるマッサージなのだ☆

ま、尿漏れが治まればシェリさんのプ〜なんて大した事じゃないわGood
マッサージ効果が出るといいね、シェリさん!!
ニックネーム シェリスコまま at 13:33| Comment(2) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

シェリーのお誕生会★

昨日はシェリさんのお誕生会をしたよ☆

まずは前日にお誕生会用のパイが我が家に届く♪
20101030 1.jpg
シェリさんは入念にチェックしてたよ顔(イヒヒ)
そしてパイだけじゃ寂しいって事で。
ソフィアママさんが我が家に泊りに来てくれたので家
20101030 2.jpg
わんこ用野菜ツリーを一緒に作って、お誕生会準備の完了!

そして翌日、お誕生日の朝にシェリさんがした行動とは。。。
そぉ〜とソフィアママの部屋に侵入し犬(足)
20101030 3.jpg
ソフィアママの靴下を盗む(笑)
13歳になってもイタズラ大好きなシェリさんなのだ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

シェリさんのお誕生会場所に到着すると。。。
(台風が近づいているのに雨が降らなかった台風
晴れ女こと、マイノさん。。。恐るべしです!!)
20101030 8.jpg
シェリさんが一番乗り〜☆
そしてお友達が次々と到着♪
20101030 5.jpg
まのさん、11歳とは思えない若さに驚き!
20101030 4.jpg
ふぅ君、会う度にどんどん若くなっていく不思議な子顔(イヒヒ)
20101030 7.jpg
ありちゃんはシェリさんと同じ行動(笑)
20101030 6.jpg
レイちゃんは遊び相手募集中だよん☆
20101030 16.jpg
ありちゃん、隔離中顔(イヒヒ)

ランでいっぱい遊んだ後は宴じゃっ!
と、ここで☆
20101030 10.jpg
かりんちゃん、到着!
ありまっ!!着いた途端寝てる?!
まずは人間様のお料理をみんなで美味しく食べ♪
この後にシェリさんのお誕生会スタート!!
と、ここで☆
20101030 9.jpg
あれ君、登場!!
20101030 15.jpg
ミル君も一緒だよん☆
お友達にバースデイソングを歌ってもらった、嬉しいるんるん
20101030 11.jpg
じゃーーーーーーーん!!
今回は大奮発!!!!!!
松坂牛のパイだよん黒ハート
パイカットを真剣に見守るシェリさん(笑)
20101030 13.jpg
    『1ミリのくるいのないようにね黒ハート byシェリー』
20101030 12.jpg
シェリさんの分よ〜るんるん
20101030 14.jpg
主役なのでクッキーもゲット!

この後は、ソフィアママ&マイノさんで☆
我が家で夜の部の宴!!
20101030 17.jpg
シェリスコばば(私の母親)がシェリさんのお祝いで赤飯を作ってくれた!

お友達に囲まれて楽しいお誕生会が出来たよ!
参加していただいた皆様、本当にありがと〜!!
来年もお誕生会をするのでよろしくね顔(イヒヒ)
ニックネーム シェリスコまま at 21:48| Comment(22) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

シェリさん、祝13歳!!

シェリー、13歳のお誕生日おめでとうリボン
元気に又、お誕生日を迎えられる事が凄く嬉しいよ。
シェリーもスコッチも私の宝ですぴかぴか(新しい)
これからも一緒にいようね、それが私の1番幸せな事です。
20101029 1.jpg
さぁーーーーっ!!!!
今日は、シェリさんのお誕生会やっちゃうもんねーーーーーっ猫(足)
盛大に楽しくパァ〜〜〜〜〜っとしましょ!!!!
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(16) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

シェリさん、ちょっと不調??

この所、ちょっち調子が悪いシェリさん。。。
病院に行ったよ病院
途中、高速のランで休憩しようと寄ったら犬(足)
20100731 3.jpg
ありゃ〜〜〜!!
”あずまや”を作っているからランで遊べなかった〜。
残念だったけどシェリさんの調子からすると良かったのかも。
診察をして、お薬と次回の予約を入れて帰って来たよ車(セダン)

20100802 2.jpg
シェリさんの胸の所にあるビヨヨン(イボみたいなやつ)
20100802 1.jpg
先生に相談したけどそのままで大丈夫、との事。
この頃はビヨヨンの根元に毛が生えてきた〜あせあせ(飛び散る汗)
不思議なビヨヨンだわ。。。
20100802 3.jpg
シェリさん、気持ち良さそうにぐっすり眠い(睡眠)
次回の診察も頑張ろう!!!!
ニックネーム シェリスコまま at 00:50| Comment(6) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

12歳のお誕生日☆

今日、シェリーは12歳になりましたぴかぴか(新しい)
20091029 3.jpg
シェリー!!お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜っリボン
あなたがこんなに元気で一緒にいてくれる事に感謝です。
スコちゃんも天国で喜んでいると思うなぁ。
20091029 1.jpg
昼間はゆっくりお散歩をして犬(足)
シェリーとの今まで楽しかった事を思い出しながら歩いたよ。
これからも一緒にいようね!!

元気に12歳を迎えられたので。。。
20091029 2.jpg
今夜はスペシャルディナーを用意したよ☆
サーロインステーキと人参を焼いたのとキャベツの千切り。
MASAが帰って来たら食べようね。

来年も元気にお誕生日を迎えられますように。。。
目標は成人式だぁ〜猫(足)
ニックネーム シェリスコまま at 17:06| Comment(46) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

シェリーの検査

午前中は良い気持ちで寝ていたシェリさん眠い(睡眠)
20090916 1.jpg
                      『眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
シェリさん、平和な午前中だけどさ。。。
午後からは検査ですよ、検査!!!!!
20090916 2.jpg
         『うっそぉ〜exclamationあたち、病院なのぉ〜犬(泣) byシェリー』
午後、病院に連れて行き検査をしたシェリさん。。。
やっぱ年を取ると色々と出てくるね〜たらーっ(汗)
20090916 3.jpg
シェリさんは検査でお疲れ。。。

検査中は良い子と褒められました黒ハート
ま、来月12歳になるんだもんね〜。
その位は言われないとシェリさんの立場がないって顔(ペロッ)
ニックネーム シェリスコまま at 22:41| Comment(8) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

シェリーの撮影。。。

昨日はシェリーの寝ている所を撮影したが。。。
MASAの携帯の上で寝ていたから携帯が鳴って起きちゃったんだよねあせあせ(飛び散る汗)

20090610 3.jpg
    『そう簡単にはあたちの寝ている所は撮らせないわぁ犬(怒) byシェリー』
20090610 5.jpg
           『あ〜、危ない!危ない!! byシェリー』
お母ちゃんは!!
不完全燃焼でシェリーのベッドを撮っちゃったよ顔(ペロッ)
20090610 2.jpg
イチゴ柄のベッドよぉ〜黒ハート
20090610 6.jpg
   『あたちのベッドを見られたわ。。。。
             お嫁にいけなくなったらどうしよぉあせあせ(飛び散る汗) byシェリー』
20090610 4.jpg
    『姉ちゃんがお嫁さん?僕も一緒について行くよぉ!! byスコッチ』
20090610 1.jpg
           『うぅぅぅ〜あせあせ(飛び散る汗)開き直ってやる!! byシェリー』
シェリーがお嫁さんにいく時はスコちゃんも、もれなく付いてきます顔(イヒヒ)

ニックネーム シェリスコまま at 09:21| Comment(6) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

病院に行ったよ!

今朝は早起きして我が家のお世話になっている病院に行ったよ病院
20090530 2.jpg
診察室にて。。。
シェリさん、ちょっと緊張気味☆
スコちゃんは楽しそうだねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
20090530 1.jpg
この写真がシェリさんのケガした爪?指?で。。。
やはり中の爪が折れていて捻挫みたいな症状、との事。
普段、あまり使わない人差し指なのでシェリさんが辛くなかったら爆走OKダッシュ(走り出すさま)
包帯は外した方が衛生的に良いので足もスッキリグッド(上向き矢印)
シェリさん、爆走OKで本当に良かったね♪

病院の帰り道にパーキングのランでシェリスコは雨の中、大爆走ダッシュ(走り出すさま)
20090530 5.jpg
モジモジ君のお陰で濡れなかったし汚れなかった♪
20090530 4.jpg
シェリさん、踏ん張っている写真ではございやせん!!
ボールを追い掛けている写真です野球
20090530 3.jpg
スコちゃんは。。。
姉ちゃんが爆走できるぅ〜るんるんるんるんるんるんってとこかな顔(チラッ)
20090530 6.jpg
シェリさんもご機嫌るんるん
ま、爆走OKだし気が凄く楽だわ!!
ニックネーム シェリスコまま at 18:16| Comment(4) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

シェリーさん??

シェリスコが夜ご飯を食べ終わったので後片付けをし部屋に戻ると。。。
20090210 1.jpg
あら〜〜〜〜〜〜!!!!
シェリーが(もう容疑者扱いあせあせ(飛び散る汗))座椅子にお○っ○をしたのだと思い。。。
大きい声で”あああああーーーーーっ!!”
と叫んだらシェリーは一目散に避難場所のトイレに隠れたダッシュ(走り出すさま)
20090210 2.jpg
もう年なので怒る気はないから後片付けをして避難場所を見に行くと目
20090210 3.jpg
スコちゃんは心配そうにお姉ちゃんを見ていた。。。優しい弟だ顔(泣)
しばらくどうして座椅子にお○っ○をしたのかを考えていたら上から水が落ちてくるたらーっ(汗)
20090210 4.jpg
あ〜〜〜〜。。。。
昼間に天井から吊り下げるカゴを取り付けたんだっけ。
その時にカゴに入れる植木に水をあげたんだった!!!
一応、防水にしたんだけど水が漏れてきたんだわあせあせ(飛び散る汗)
すぐにシェリーを呼び謝りました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
20090210 5.jpg
             『あたち何もしてないのよぉ〜犬(泣) byシェリー』
怒る気は全く無かったけど怒らなくて良かった〜〜〜〜!!!!
おやつで仲直りしたよあせあせ(飛び散る汗)
でもさ。。。
シェリーだってトイレに隠れるのは何かしらやましい事があったんじゃないの(笑)?

ニックネーム シェリスコまま at 21:23| Comment(4) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

大好きなおもちゃ♪

シェリさん。。。
おもちゃを1個破壊したから新しいおもちゃを出したらクマ
20090106 1.jpg
最初は見ないふりをしてたけどバッド(下向き矢印)
20090106 2.jpg
でもやっぱりとても気になる様子目
20090106 4.jpg
気が変わったかおもちゃを”投げてぇ〜〜!”と目で訴えるがクマ
意地悪して無視していたら。。。。
20090106 3.jpg
シェリさんの我慢出来ない顔が撮影できたよ顔(イヒヒ)
さて、このおもちゃはいつまでもつかねぇ〜。。。
ニックネーム シェリスコまま at 21:24| Comment(12) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

シェリー、11歳のお誕生日おめでとう!!

シェリー!!
11歳のお誕生日おめでとう!!
20081029 4.jpg
                  『大好きなランで♪』
心からあなたが我が家の子になってくれた事を感謝ぴかぴか(新しい)
20081029 1.jpg
                 『続、大好きなランで♪』
これからも楽しい事をいっぱいしようね!!
20081029 2.jpg
                 『大好きなペンションで♪』
20081029 3.jpg
                『続、大好きなペンションで♪』
20081029 5.jpg
               『この写真はさっき撮った写真♪』
これからも元気な爆走シェリーでいてね!!

※明日は早起きなので少しフライングですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(47) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

シェリー

シェリスコがシニアになってからは『長生きしようね』と声を掛けるようになった。
昨夜、シェリーが珍しく私の目をずっとずっと見ているので目
アニマル・コミュニケーションは出来ないけど自分なりに空っぽにしてみて
『いっぱい生きるんだよ』と目で伝えたらexclamation
気のせいかも知れないけど。。。
『あたしはお母ちゃんと離れることが何よりも寂しい』
と私の中にその言葉がズドンときた。
驚いたと同時に胸を打たれた心境、涙が出た。。。。
そうだよね、別れがいつかはあるけど私達と離れる事が何よりも寂しいんだよね。
寂しいのは私達だけではない、シェリーもそうなんだ。。。。
一緒にいられる時間を大切に大切にこれからも生きていこうね。
20081015 1.jpg
  『シェリー、11歳のお誕生日まで後ちょっとexclamation×2楽しみにしてるからねexclamation×2
ニックネーム シェリスコまま at 16:41| Comment(8) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

甲状腺ガン手術から2年

20080925 2.jpg
今日はシェリーが甲状腺ガンの手術をして2年が経ちます。
もう2年、早いなぁ。。。
そして来月は11歳のお誕生日を控えている。
2年前は二桁のお誕生日を迎えるのは奇跡だと思っていたよ。
それを実現させてくれたシェリーは凄い!
手術を乗り越え抗癌剤治療を5回も頑張った。
今はホルモンの薬を1日置きに飲んでいるけど元気いっぱい!
20080925 3.jpg
     『大好きなランで♪(ドンキーとうちゃんさん写真ありがとうです!)』
手術記念日?&来月のお誕生日は盛大に祝おうね!!
20080925 4.jpg
              『あら黒ハート楽しみだわぁるんるん byシェリー』
本当に元気にいてくれてありがとう!!
あなたの”生きる力”には学ぶ事が沢山あるよ。
20080925 1.jpg
                   『うっふん黒ハート byシェリー』
20080925 5.jpg
         『これからもあたちをよろしくねぇ〜るんるん byシェリー』
これからもゆっくりで良いから一緒にいようね!!!!
ニックネーム シェリスコまま at 12:41| Comment(18) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

大好きなおもちゃ☆

家中、シェリスコのおもちゃが転がっていたので片付けてウサギ
お掃除を終え、テーブルを見ると。。。
20080924 3.jpg
 『片付けたおもちゃがテーブルの上に乗っかってるexclamation×2(やらせじゃないよー♪)』
シェリーがせっせと置いたみたいだね。。。
おもちゃが大好きでずっと眺めているシェリー目
20080924 2.jpg
         『ジィーーーーーーーーーーー目 byシェリー』
20080924 4.jpg
         『おもちゃのこの角度がたまらないわぁ黒ハート byシェリー』
20080924 1.jpg
       『姉ちゃん、僕には理解出来ないよぉーexclamation×2 byスコッチ』
シニアになると意味不明な行動が増えてきたかもあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シェリスコまま at 19:58| Comment(10) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

大好きなおもちゃ♪

あたちのおもちゃがスコッチの頭の上にあるぅ〜。。。
20080915 2.jpg
            『お父ちゃんが乗せたんだよぉ。。。 byスコッチ』
お母ちゃんに取ってもらったわぁるんるん
20080915 4.jpg
       『うっふんキスマークあたちのなんだからぁ〜揺れるハート byシェリー』
20080915 3.jpg
          『姉ちゃん、いつまでもガキだねぇバッド(下向き矢印) byスコッチ』
20080915 1.jpg
           『あたちは大満足なんだからぁるんるん byシェリー』
20080915 5.jpg
             『僕はぁ、大人の男なのさぴかぴか(新しい) byスコッチ』
20080915 6.jpg
                『あ〜、眠い眠い眠い(睡眠) byシェリー』
ニックネーム シェリスコまま at 23:28| シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする