2016年11月24日

とっさの時ってさ!

今日は雪降ったねー、こんなに降るとは思わなかった雪

20161124 6.JPG

急に寒くなったんで風邪を引かないように気を付けないと!

おチビコンビこと、ニーナちゃん&ルビちゃんが遊びにきたよ♪

20161124 2.JPG

ニーナちゃんはずっとシェリさんの祭壇から離れないの。

20161124 3.JPG

殆どシェリさんのそばにいたよ。。。

20161124 5.JPG

シェリさんとお話してたのかな?

20161124 4.JPG

ルビちゃんはコタツの前で丸くなるー♪


先日の地震はかなり長い時間揺れたね。

私はもう家を出ていたんで揺れた瞬間、シェリさん!!!ってさ。

早く家に帰らなくちゃ!と思ったけど。。。

しばらくして、あ…いないんだ…と現実に戻ってしまった。

とっさの時の脳みそ&感情はまだシェリさんがいるんだと思っているらしい。

20161124 1.jpg

シェリさんの存在はでか過ぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 19:20| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地震怖いですよね。私の住んでるとこには影響はありませんでしたが、そちらは揺れたんですね。怖いですね。私もアリスはもういないけど、用意している災害用リュックの中は、今飼っている猫とアリスのものがほとんどです。人間用なんて、ほとんど入ってません笑笑 そうなりますよね。アリスはいないけど、どこかで他のわんちゃんが困ってたらと使えるかなとか思って、アリスのものもリュックの中に入れたままです。リュックがパンパン!そもそも背負えるのだろうかというくらい大きいリュックになってます。
犬や猫を飼っていると、災害ってほんとこないで欲しいと強く思います。
Posted by アリスママ at 2016年11月27日 07:36
アリスママさん、海外へ逃亡してましてコメントが遅れてしまい、すみませんです。

地震、怖いですよね!

本当に災害リュックは犬&猫のモノだらけになりますよね。

人間は放っておいたってなんとかなりますもん!

自分は食べなくても犬猫を優先しますね。

シェリさんがいる時はいつも地震などにビクビクしてました。

Posted by シェリスコまま at 2016年12月10日 04:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]