2016年10月24日

4ヶ月

今日はシェリさんがいなくなってちょうど4ヶ月。

もう4ヶ月なのか?

まだ4ヶ月なのか?

未だに時間の感覚が全く理解できず。。。

20161015 3.JPG

夜な夜な暗闇の中でアロマキャンドルに火を灯しシェリさんに話しかけてるよ。

20161024.jpg

この写真はシェリさんが初めて鼻に管を入れた時のモノ。

シェリさん、本当によく頑張ったよな!!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 21:00| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4ヶ月前は、シエリちゃんがまだママに心配かけながらも、一緒に幸せに生きていたのだと思うと・・。
もう、なのか、まだ、なのか・・・。

我が家は、年末がきたら、丸2年になります。
2年前は、一緒にいたんだなって思うと、、うわっ・・・なんだろ。
いきなり涙が出てきました。
もう2年が経とうとしているのに、こうしてまだまだ泣かせる息子ちゃん。

ほんっとに、、、、会いたくて会いたくてたまらなくなります。

シエリちゃん、うちの子ちゃん、、たまにでいいから、本当にたまにでいいから、抱っこさせてくれたらいいのに・・・。
Posted by よよ at 2016年10月25日 09:59
ほんとですね。もうなのか、まだなのか、、、確かに言われみると、私ももうすぐアリスがいなくなって1年、もうなのか、まだなのか、よくわかりません。先日、気分転換にと思い、ペット博というイベントに参加してきました。運良く、アイリッシュがいないかなと期待して行ったんですが、アイリッシュいませんでしたー。いろんなワンちゃんがいて、どの子もかわいかったので、癒されましたが、やっぱりアイリッシュに会いたかったです。
Posted by アリスママ at 2016年10月25日 17:37
よよさん、シェリさんがいなくなってから時間の感覚がぶっ壊れてしまいました。

よよさんの子はもう少しでいなくなって2年が経つのですね。

そうなんです。。。

●ヶ月前や●年前の今頃は…と思い出すと涙が出てきちゃいます。

よよさんも私もあと何年息子と娘に泣かされるんでしょうね。

あんなにかわいいまま逝ってしまうなんてね!

もう今度会ったらめちゃくちゃ抱きしめて怒りましょう!!

毎日、シェリさんに会いたいモードで困ってしまいます。

会って抱きしめたいですね、ニオイも嗅ぎたいです。
Posted by シェリスコまま at 2016年10月29日 02:54
アリスママさん、やはり時間の感覚がぶっ壊れてしまいますよね。

この感覚がいつまで続くのかな。。。

ペット博に行かれたのですね、私も行きたかったな〜。

アイリッシュはいませんでしたか、残念!

いつかは私もアイリッシュを迎えたいと思っています。

どこかにチビリッシュちゃん、いないかな〜。
Posted by シェリスコまま at 2016年10月29日 03:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]