2016年09月13日

まだあったか。。。

シェリさんのお仕事はまだ終わってなかった。。。

20160913 3.JPG

狂犬病のハガキがきちまったよー、役所に電話しなくちゃね。

なんかさ、まだ書類上だけでも生きていてほしいと思っちゃって。

まだ電話してないけど、今週中には連絡しなくちゃな。

20160913 1.jpg

シェリさん、大女優さんなのにこんなお顔しちゃって!

20160913 2.jpg

書類上でもいなくなってしまうのか。。。寂しい。。。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 17:38| Comment(6) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェ、シェリさんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今まで流した涙が全部台無しになるぐらい、変顔で笑ってしまいました〜(コーヒー飲んでなくて良かった、盛大に噴くとこだった)

そういうお知らせが来なくなった時、ああ…ってなります。美海のが来なくて美奈だけになった時にすごく実感しました。
でもね、膨大な写真や動画、爪・毛玉・乳歯・使ってたモノはうちに存在しているのでね。ヨソはヨソ、うちはうちって(言葉のチョイス違うけど)わりとすぐ立ち直りました。

シェリさんの変顔、美海もなってたなぁ。あくびしてヒーンッて言う時とか。
懐かしい感じですハートたち(複数ハート)
Posted by まろん at 2016年09月13日 20:32
お気持ち、ほんっとによく分かりますexclamation×2
私もそうでした。
でも、シェリさんは多くの人の心の中に(もちろん、私の心の中にも)しっかりいます。
大丈夫、どんなことがあってもいなくなることなんてないよ〜。
Posted by ソフィアママ at 2016年09月14日 08:35
私は、1年が過ぎて、漸く届けを提出しました。
とても遅くなってしまって、申し訳なく思いながら。

書類上だけでも生きていて欲しい。
お気持ちが本当によくわかって、泣けちゃいます!!!

本当に淋しいの一言です。

淋しいですよね、、、ママさん・・・。涙
Posted by よよ at 2016年09月16日 17:23
まろんさん、シェリさんは大女優様だったので表情が豊かでした♪

二枚目から三枚目まで、超大物だった!!!

お知らせは届いても届かなくてもさみしいですよね。

って、どっちなんかいむかっ(怒り)

って感じですが、それでいいんだと思います。

アイリッシュは表情が豊かだからシャッターチャンスが沢山でした。

どんなお顔をしていてもかわいいですよね!
Posted by シェリスコまま at 2016年09月16日 20:53
ソフィアママさん、いなくなってしまうとこんなことがあったか。。。

って、スコちゃんがいなくなった時を思い出します。

今は少しのことで凹んでしまいもうどうにもならんけど。

慣れるしかないね。。。
Posted by シェリスコまま at 2016年09月16日 20:58
よよさん、まだやることがありました(涙)

やっぱりなかなか連絡できないですよね。。。

連絡してしまったらこの世から本当にいなくなったことを思い知らされるようで怖いです。

もー、本当にさみしい!!!

この言葉につきます。。。

お互い少しずつでも頑張りましょうね、心強いです。
Posted by シェリスコまま at 2016年09月16日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]