2016年09月09日

曼珠沙華

シェリさんがいなくなってからも、ほぼ毎日お散歩してるよ。

1万歩を目指して歩くようにしてるんだ。

まだまだ次の子を迎える気持ちには全くなれないけど!

いつかは迎えたいと思うんで体力を落とさないようにしないとね。

って、先週に見つけた気になるかわいいアイリッシュがいるけどさ〜。

今は迎える気持ちになれないから、そっと見守っている所ですわ。

20160909 2.JPG

お散歩をしていると曼珠沙華が咲いてたよ、そろそろお彼岸だな。

曼珠沙華を見るとシェリスコと一緒に見に行った時を思い出すね、懐かしい。

http://irish-bar.a-thera.jp/article/1124091.html

シェリスコがいたから見に行ったけどいないと見に行く気になれ〜ず。

20160909 1.jpg

シェリスコのおかげでいろんな所に遊びに行けたよな!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 14:29| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
曼珠沙華・・・
うちの子とのお散歩コースにわんさか咲いてたっけ・・。
でも、うちの子がいなくなってから、もう全然行ってません。大好きだった公園。
1年半が過ぎたのに、ダメだな、、私。
毎日お散歩、ママさん偉いです!!

わたしもいつか、いつの日か、、またうちの子迎えたいって思います。
気持ちだけは強いんですけどね、、、それがなかなか、、まだまだ遠そうです。
Posted by よよ at 2016年09月12日 08:27
よよさん、つい思い出のモノを見てしまうと楽しかったことを思い出してしまいますね。

よよさんも思い出があるのですね。

私もまだすごい思い出深い所へは行けていません。。。

行くのが怖いですよ〜猫(泣)

いつの日かお互いまた運命の子と出会えますよね、焦らず一緒に待ちましょう♪

よよさんはどんな子を迎えるのか楽しみですよ。
Posted by シェリスコまま at 2016年09月13日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]