2016年07月14日

楽しさ半減。。。

シェリさんがいなくなってから初めての旅行しましたわ。

シェリさんとの旅行はそれはそれは荷物が超いっぱいだからね!
カーペットや大量のバスタオルや防水マットやベッドやトイレシーツとかね。
お薬やサプリやフードで準備がすっごく大変だった。
今回の旅行はシェリさんとの旅行時の荷物と比べると1/10以下だったな。
20160714 1.JPG
シェリさんと行けなかった小田原城とかロープウェイに乗って観光してから。
20160714 2.jpg
犬が泊まれない宿でゆっくりできたけど。。。
やっぱりシェリさんがいないと楽しさ半減だよな!
しかも宿に着いたら全て自分の事だけで時間が経っていくんだよ、ありえねぇ。
いつもだったらシェリさんの介護しながら楽しくいたのにね。
すっごく手がかかったけどシェリさんがいないとつまんないよ!!!!!

旅行といえばシェリスコと北海道へは2回行ったよな。
20160714 3.jpg
初めて行った時は台風のせいで北海道をすぐ出ないといけなかったんで。
次の年にリベンジしたんだっけ、懐かしい。
20160714 4.jpg
シェリさん、北海道でもポーズを決めてましたな。
20160714 5.jpg
この頃からずっと大女優さんなのね。
20160714 6.jpg
スコちゃんも楽しそうだ♪

って、北海道の噴水によじ登ろうとするシェリさんのケッツ!
20160714 7.jpg
大女優様がこんな事をするなんて、パパラッチされたら大変だ。
20160714 8.jpg
スコちゃんと一緒に噴水に入りたがってたっけ、懐かしいね。

シェリスコといっぱい旅行して本当によかったと思う、思い出は一生忘れないから。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 23:00| Comment(8) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェリーさん、ヤンチャだー。
噴水によじのぼってる姿のヤンチャっぷりも可愛い。

シェリーさんとの時間が長くて、最後はご自身の時間もないくらいにシェリーさんの介護をしてはったので、ママさんの胸の内を考えると心が痛みます。
たくさんの旅行をされて、いい思い出になっていると聞くと、チヨとも旅行してみたくなりました。
他のワンちゃんも人間も怖いコなので、まずは日帰りか、キャンプあたりからかなー?
チヨも平均寿命の年齢になってきたので、出来る限り色々な思い出を作って楽しみたいです。

と、言っても今、リビングのエアコンが壊れてしまって先日購入したのですが取付けが31日まで空きがなかった...
チヨは12年以上リビングでお留守番していたのですが、エアコンがついてる寝室で仕方なくお留守番をしてもらうことになったのですが、ストレスが引き金か体調を少し崩してしまってます(涙)
まさかのハプニングでした...
秋にはお出かけしてみたいので、早く元気になって欲しいです。
Posted by チヨのママ at 2016年07月15日 13:00
北海道へ2度も行かれたんですね〜すごいですね!
いつぱい、いつぱい、大切な思い出の時間ですね。(=^_^=)
シェリーちゃんのお写真を見てると、エリも女の子なので、すごく似てますが、さすがに
大女優にはかないませんが、、、、、
シェリーちゃんといけなかった小田原城とロープウェイの旅行ゆっくりなさって、「シェリーちゃんもいるよ」なによりでしたね。少しずつー少しずつーね〜(*'‐'*)♪
Posted by エリのママ at 2016年07月15日 13:03
支笏湖でしょうか?洞爺湖かな?
うちもよく行った。美海と美奈がいれば湖畔でも行ける所が限られてますから、もしかしたらニアミスしてたかもです。
私達には解らなくても、シェリさんスコ君美海美奈は、お互いのにおいを感知してたかもしれませんねハートたち(複数ハート)

Posted by まろん at 2016年07月15日 14:11
シェリスコままさん、お久しぶりです。
移動された時のブログを読みそびれていて、やっと、、、見つけました。涙

その後、いかがお過ごしですか。
淋しさは、まだまだ癒えず、、、だと思います。
でもこうして、楽しさ半減でも、ご旅行をされたりと気晴らしになることをいっぱいして、
体と心を動かしていらっしゃるようで、、安心しました。

北海道に、行かれたことあるんですね!
実は私は田舎が北海道なので、うちの子とよく北海道へ行きました。
飛行機に乗る際は、毎度悲鳴をあげてのしばしの別れ・・・。
今思い出すと、可愛そうだけど、可笑しい。:)
小樽、旭川、美瑛、札幌、石狩、支笏湖、オコタンペ湖、いろいろ楽しかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ままさんのお陰で、楽しい思い出蘇りました。ありがとうございます。

シェリーちゃん、お空の生活、少し慣れましたか。
うちの子とかけっこして遊んでくれてるかな・・・。
Posted by よよ at 2016年07月15日 15:39
チヨのママさん、シェリさんはもう手をつけられないくらいヤンチャでしたよ!

噴水によじ登ろうとするシェリー、可愛いでしょ♪

約19年もシェリーと一緒にいたから。。。

まだまだシェリーがいなくて寂しくて寂しくて。

ぜひチヨさんと一緒にお出掛けしてください。

お出掛けすればチヨさんの怖いことが少し減るかもですし。

いっぱい思い出を作ると楽しいですから♪

エアコン工事、混んでるのですね。

早く取りつけていつもの生活をチヨさんが送れるといいな。

暑い日が続いているのでチヨさんが心配です。

涼しくなったら楽しいお出掛けが待ってるからチヨさん、頑張って!
Posted by シェリスコまま at 2016年07月17日 14:39
エリのママさん、北海道へは執念で2回行きました!

シェリスコのおかげで楽しい思い出がいっぱいですよ。

エリさん、シェリーと似てますか?

と言うことはエリさんも間違いなく美人さんですね!←親バカ万歳☆

シェリーがいなくなってからも一緒に出掛けるよ!と声を掛けているんです。

きっと一緒についてきてくれていると思います!
Posted by シェリスコまま at 2016年07月17日 14:43
まろんさん、写真は支笏湖ですよ。

支笏湖の駐車場でアイリッシュとばったり会いスコッチが吠えてしまったんで謝ったのを覚えています。

お相手は凶暴なアイリッシュ…と思ったかも。。。

北海道ではシェリーもスコッチもたくさんマーキングをしましたからね。

お互い感知してたかもしれませんね!
Posted by シェリスコまま at 2016年07月17日 14:46
よよさん、お久しぶりです。

ブログ村はアイリッシュだけにしました、もう高齢犬でもないしね。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!

シェリーとは19年弱も一緒にいたのでまだ寂しくてダラダラしちゃってます。

何もやる気が出ず、これぞペットロスって感じです。

お☆

北海道にご実家があるのですか?羨ましい!!!

飛行機で移動されてたのですね、我が家は青森から船で車ごと函館に行ってました。

小樽、旭川、美瑛、札幌、石狩、支笏湖、オコタンペ湖!

石狩、オコタンペ湖以外は行きましたよ、懐かしいです。

本当にたくさんお出掛けしてよかったです、こうしてお話できて嬉しいです。

シェリーもスコッチもよよさんの子と一緒にかけっこしてると思います、そう思うと心が少し落ち着きます。
Posted by シェリスコまま at 2016年07月17日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]