2016年07月07日

こんな日は堪える

今日はシェリさんがいたら大学病院で抗がん剤治療だった。

もしもシェリさんがいたらこんなスケジュール↓

6時前に流動食

7時に皮下点滴

8時に家を出発

10時に大学病院で診察・精神安定剤で寝る

11時に抗がん剤治療終了

13時前に帰宅して流動食

17時に流動食

18時に精神安定剤から目が覚める

21時に流動食

こんな流れの1日だったな。

今日は1日ずっとシェリさんがいたら今頃は何をしてたか想像してた。

シェリさんのスケジュールにシェリさんがいないのは本当に堪えるよな。。。

お葬式以来の号泣してたら落ちるはずのないスコちゃんの写真が落ちてさ。

きっと「泣いてんじゃねーよむかっ(怒り)」とシェリスコが怒ってたのかもしれないね。

来週はスコちゃんの命日にシェリさんと旅行する予定だったんだ。

これがシェリさんとの最後のスケジュールだったんだよね。

シェリさんとのスケジュールをこなせないのも、これからなくなるのも寂しいわ。


こちらの動画はちょうど1年前の七夕時のシェリさん。



17歳8か月だけどまだ少し走れてたんだ。
20160707 1.jpg
シェリさん、すげーな!
20160707 2.jpg
シェリさんの笑顔を見るのが大好きだったな。
20160707 3.jpg
自慢の娘でした。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 23:30| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェリーちゃん 
手 足がながくて。。。
スーパーモデルですね。
落ちるはずのない写真が!!
落ちたとは………
スコちゃん シェリちゃんの
ここにいるよーーーって
合図ですね。  
近くでよりそってくれてるの
ですよね。
そーゆーことって ありますよね。
私もそんなことが あったのだけど、ついに頭おかしくなったか?!と
いわれると悪いから、誰にも言わないでいましたが!!笑
本当ふとしたとき、あれ??って
一回だけですが。だから、また こないかなーって まってるとこでした。

今日も、可愛い
シェリーちゃんに、あえた。
シェリーちゃんはしってる!!走ってる。
うれしいな。まましゃん
ありがとう  love
まましゃん 元気だしてね。
Posted by れーちゃん、ヴぃーちゃんまま。 at 2016年07月07日 23:59
写真、落ちましたか。

どうちたの?お腹痛いの?え?牛さんが見たかったの?あたち、見てきたよ。元気になったからもうお注射ちなかったよ。…ねぇ?…おい。聞いてんのか?
   ガタッ!!   

…って感じですかね?

不思議なことが頻繁に起こります。だんだん減るけど、うちは今でもありますよ。

Posted by まろん at 2016年07月08日 04:06
れーちゃん、ヴぃーちゃんまま。さん、セターはみんなスーパーモデルですよね♪
びぃーちゃんもかっこよかったですよ!

写真は落ちて驚きました。。。
シェリスコが近くにいると思うだけで幸せな気持ちになります。

お☆
ままさんも写真落ちましたか?!
私も頭がおかしくなったと思われると思ったけど書いてよかった。
私だけじゃないのですね、ほっ。
また遊びに来てくれるといいですね、私も待ちますよ!

シェリーは本当に可愛い子でした。

親バカ万歳☆
Posted by シェリスコまま at 2016年07月09日 21:29
まろんさん、写真落ちましたよ!

シェリーはもう不自由だった体を脱出していっぱい走り回っていると思います。
もう病院も行かなくていいもんね、牛さんに会いに行ったかな?
シェリーはお喋りさんだったから聞こえてない私に怒ってガタっとやったのかもね。

今でも不思議な事ありますか?
スコッチはいなくなった数日後に私の枕元に伏せしていました。
きっと寝ぼけていたんだと思うけど未だに鮮明に覚えてますよ。
これからも不思議な事はあるかな?
Posted by シェリスコまま at 2016年07月09日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]