2016年07月05日

国宝級

引きこもりがなかなか辛くてさ〜。。。

家の中にいるとシェリさんとの思い出がいっぱいで気が付くと涙が出てたり。
色々とシェリさんのことを考えちゃうんだよね。
このままではいかん!ってことで。
酷暑のあの日に鎌倉と江の島に遊びに行きましたわ。
シェリさんがいたら絶対にあんな暑い中なんか出掛ける気にならないけど。
20160705 1.jpg
神社巡りってことで3ヶ所歩いた所であまりの暑さで身の危険を感じ終了。
20160705 3.jpg
水分補給したりアイス食べたりしたけどかなり過酷だったよな。
20160705 2.jpg
国宝の鐘を見たりと、次回は涼しくなってから行くことにしよう。

そう言えば神社にいる時は犬連れを見ないよね?と話してたけど。。。
江の島に行ったら犬連れがいるわいるわ、信じられない。
あの時の気温は人の体温と同じくらいだよ?!
それなのに熱いアスファルトの上を歩かせてたから驚いてしまった。

家に帰るとシェリさんがいなくて。。。
毎日『シェリさんがいないとつまんないよー!』と叫んでしまう。
なかなかシェリさん離れができなくいるね。
20160705 4.jpg
一昨年の秋の写真、この可愛さは国宝級ですな!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 11:40| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェリーちゃん、かわいい。確かに国宝級ですね!
確かに家に帰って、愛犬がいないのは寂しいですよね。私もいまだに、アリスいないの〜?!って大きな声で言って、旦那にアリスはいないよーって返され、ショボ〜んとしてます。なかなか犬のいない生活には慣れません。でもそれなりに楽しむようにできるようになりました。
シェリーちゃんの一年前の写真、かわいすぎです。
Posted by アリスママ at 2016年07月05日 13:39
シェリーちゃんが、虹の橋に行ったのが信じられないですね〜
でも可愛いいお写真を見せてくださつて、ほんと可愛いいですねー
ママさんも暑いなか気分転換なさって、49日まで、シェリーちゃんが一緒にいて、ママさんを、
元気づけてくれて居るようですね!(=^_^=)

きっと、シェリーちゃんが居るから、見てますよ。アイリッシュセターはお利口で、人間に近く、
目で合図してくれたり、前足で教えてくれたり、すごいですよね〜
シェリーちゃんも合図送ってますよ。いっしょだよーと、、、、、(*'‐'*)♪
Posted by エリのママ at 2016年07月05日 13:57
アリスママさん、どの子の親も国宝級の可愛さと思ってますよね。

家に帰るとシェリさんがいなくて現実に戻ったんだと思いますね。

やはりアリスママさんもそうなんですね。

なかなか寂しい気持ちが落ち着きません。。。

シェリさん、可愛いでしょ!←親バカ万歳☆
Posted by シェリスコまま at 2016年07月06日 14:20
エリのママさん、本当に私もシェリさんがいないのが未だに信じられません。

シェリさんはすっごく可愛くて特別な存在でした。

49日まで一緒にいてくれてるかな?

イケメンズと遊んでないかな?

誰かをぶっ飛ばしてないかな?

いなくなっても心配はつきないですね。

アイリッシュはすっごく器用ですからね!

今頃は私が寂しがっていると器用な脚でぶっ飛ばしてるかもね!!!
Posted by シェリスコまま at 2016年07月06日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]