2016年07月03日

シェリさんロスだな

シェリさんがいなくなってからは背中に蕁麻疹ができちゃってさ。
今まで背中には蕁麻疹なんか出たことがないもんな。
極度のストレス?というか私の中で何かが起きているんだろうね。
そりゃ、18年以上も一緒にいればいなくなった悲しみは引きずるよ。

毎晩寝る時も毎朝起きた時もシェリさんがいただいたお花を見てはね。
ついボォ〜っとしてしまい気が付くとかなりの時間が経ってる。
いつもだったら朝起きたらシェリさんのおちっこやフンを出したり。
体勢を変えたり、流動食を入れたり、お顔やお尻周りを拭いたり、目薬入れたりと。
ボォ〜っとする時間なんて1秒もなかったもんな。

なかなかシェリさんが車とお散歩で使っていたモノが片付けられないでいるよ。
20160703 5.jpg
シェリーアントワネット号に敷いていたお風呂マットと長座布団。
ここにあるカバー類はまだ洗濯すらできてない。
20160703 4.jpg
このミッキーのカバーにはお口から出た血がついてるけど洗えないよ。
病院でもらった段ボールの棺、一応もらっておいたけど使わなかったからな。
病院に返すわけにもいかないから段ボールの日に小さくして捨てようか。

この写真は今年の3月に撮影したモノ、本当に可愛いわ。
20160703 3.jpg
シェリさんがいなくなってからは1人で車に乗るのが嫌で運転してないよ。
たまに乗ってエンジン動かしな、と言われるけどリームーリームーHello
シェリさんが一緒にいればどこへでも行っちゃうのにね!

桃太郎仲間から桃のお菓子をいただきました、ママさんったら粋だよなぴかぴか(新しい)
20160703 2.jpg
シェリさんの可愛い桃みたいなおちりが恋しいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 12:49| Comment(10) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
占いの館のシェリーちゃん 可愛い。
なつかしいなぁー。 ほんのこないだなのに。 涙。
今までの緊迫したシェリーちゃんの
看病のときの疲れが 身体の中で、どどどどー
と やってきたのでは? 
毎日 1日が こんなに?長いの?
ってくらい 朝から なにしていいか? よくわからなくなってしまいます。1日の生活パターンがくるってしまって。 だから たわいもないことを 集中してずーとしていたりと
まましゃん 元気だしてね。

Posted by れーちゃん、ヴぃーちゃんまま。 at 2016年07月03日 19:07
最愛の娘ですもの。
ボーとしたり....まだまだ整理なんてできませんよ。

私も、暫くはレノの毛を見つけてはケースにしまい込んだり、
匂いを探しては、クンクンしたり....と異常なくらいでした。

泣きたい時は、思いっきり涙を流してもいいと思います。
愛情の証だよね。
Posted by レノまま at 2016年07月03日 21:12
シェリさんフレーバーってほとんど無いのですよね?美海も無かったので…唯一は足の裏。ポップコーンの美味しいにおいでした。けど、嗅ぎたくても使ってた物には移ってなくて。それも寂しいものですよね…
爪は取れたり切ったりしたのを保存していて、濃い〜においをクンクンしてたんだけど、3年経った頃には無臭になってしまいました…

ママさん、私は美海亡くした後は「生きる屍」でしたよ。亡くなる前からの介護などで睡眠時間は小間切れで、今もそれは続いてます。3時間以上眠れない。そのためか、体壊してます。
ママさん、どうか私みたいにならないでください。きちんとメンテしてください。
じゃないと、シェリさんにぶっ飛ばされますよ。

怪しい占いの小部屋…シェリさんの壺、買いたかったなぁ。
Posted by まろん at 2016年07月03日 23:37
シェリスコままさん、おはようございます。
ブログ続けてくださるみたいで良かった。
ここにくればまたシェリーちゃんに会えますね。

シェリーちゃんが使っていたカバーなんかが洗えないとありましたね。
私も洗ってないですよ。カートもそのままです。
洗ったり拭いたりするとあの子の匂いが消えてしまうようで
できないです。もう半年もそのまんま(苦笑)
私はあの子がいなくなってから他の部屋に入るのが嫌でした。
どこに行ってもあの子がいないと確認するのが嫌だったのかも。
でも時間しか治せないものもあるので、焦らないでゆっくりと心を癒してくださいね。
Posted by まいける母 at 2016年07月04日 09:16
ママさん、うれしいです!
ブログを続けて下さるとのこと。やったあ!
毎日でなくてもいいんです。またシェリーちゃんに逢える。スコちゃんにも……といいながら、毎日のぞいていますけど。
ブログは、やっていないんです。クマゴロウはミニチュアシュナウザーです。
ダンナと二人して似てる!!って超親バカで
恥ずかしいです。美化し過ぎですな
ママさん、蕁麻疹が出てきたみたいですが……
病院へ行って診てもらって下さいね 。
シェリーちゃんの時と同じようにご自分のお身体も大切にして下さいね。
シェリーちゃんにぶっ飛ばされますよ。
Posted by ウークマまま at 2016年07月04日 22:01
れーちゃん、ヴぃーちゃんまま。さん、インチキ占い師、懐かしいですね。

今までの習慣?で寝ても何度もシェリさんが気になって目が覚めてしまうんです。

まだまだ私の体の中でもシェリさんにいてほしい、と思ってるんですね。

本当に1日がすごく長く感じます!

シェリさんがいないと何もやる気にならなくて困りますね。。。
Posted by シェリスコまま at 2016年07月05日 11:30
レノままさん、まだまだ整理できないですね。。。

毛も匂いも分かります!

消えてなくなる前に、今の私も同じ状態です。

涙は気が付くと流れている状態なのです。

家の中ならいいけどお外だと困ってしまいますね。
Posted by シェリスコまま at 2016年07月05日 11:46
まろんさん、シェリさんはほぼ無臭でした。

でもおよだは癌ですっごく臭ったので、その匂いが懐かしいです。

爪は取れたのを保存してますが臭わないですね。。。

今も睡眠の後遺症が続いているのですね。

私も1時間おきくらいに目が覚めてしまいます。

シェリさんが心配なのが頭から離れないんですよ。

あまりに続いたら睡眠薬、と考えてますがどうなんでしょうね。

インチキ占い師、本当に可愛かったな。。。
Posted by シェリスコまま at 2016年07月05日 11:52
まいける母さん、こんにちは。

ブログはシェリスコが生きた証を残したいから続けますよ♪

やはりカバーとか洗えないし、カートもそのままにしておきたいですよね。

そのままの状態にしていないと心が落ち着かなくて。。。

シェリさんが年を取ってからは2階を使ってないので、私もまだ2階にあがれません。

やはりこの問題は日薬なんですよね。

覚悟はしていたけど、やはりシェリさんがいない生活は寂しいです。
Posted by シェリスコまま at 2016年07月05日 11:58
ウークマままさん、ブログは続けますよ♪

ちゃんと続けないとシェリさんにぶっ飛ばされると思うので。

ブログはやられてないのですね。

クマゴロウさんはシュナですか、アイリッシュとシュナのコンビって初めてです。

シェリさん似の子がいると思うだけでなんだか嬉しくなりますよ!

病院はシェリさんのことだとすぐに行くのに自分の事となるとなかなか足が向きませんね。。。
Posted by シェリスコまま at 2016年07月05日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]