2016年06月24日

シェリー、永眠

シェリー、永眠しました。

18歳7ヶ月、立派な犬生でした。

明日、葬儀となります。

お世話になった方、応援していただいた方。

生前はありがとうございました。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 20:10| Comment(70) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェリさんは死なないと思ってましたよ。
嫌な予感がしてきました。
シェリさんさよなら。
心からお悔やみを申し上げます。
シェリさんもママも素敵でした。ありがとう。
Posted by えりぱ at 2016年06月24日 20:20
ビックリしすぎて頭が。。。

ままさん、ままさん、、、
Posted by ラフィ&あみまま at 2016年06月24日 20:36
シェリーちゃーーん顔(泣)
ほんと立派な犬生でしたよ!!
シェリーちゃんもママもお疲れ様でした。
安らかにね。。。
Posted by エルママ at 2016年06月24日 20:54
シェリさん 不死身のシェリさん揺れるハート
夕方、お邪魔したときは、悪さをしているものも小さくなって。。。って!
心よりお悔やみ申し上げます。
シェリさんは、ままさんに出会えたことをとっても幸せに感じていると思いますよ。

シェリさんの「あはん〜!」が聞けなくなるかと思うと淋しいわ。
Posted by レノまま at 2016年06月24日 21:43
シェリーさん
体重も増えて抗癌治療も頑張って
本当に頑張っていましたね。
ママさんもお疲れ様でした
いつまでも女優さんのシェリーさんを忘れません
安らかに。。
心よりお悔み申し上げます。
Posted by ひゃくまいる at 2016年06月24日 23:08
シェリーさん。。。
何と言ったらいいのか、涙ばかり出て言葉が出てきません

シェリーさんを知ることが出来、シェリーさんの大女優魂を毎日見させていただき、また大変な中、楽しいブログを更新していただき本当にありがとうございました。

また気持ちが落ち着きましたらコメントさせていただきます。

シェリーさん、大往生でしたよ。
本当にありがとう!
シェリーさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by チヨのママ at 2016年06月25日 00:19
えっ?混乱してます
シェリさん…
Posted by まろん at 2016年06月25日 00:59
えっ?こら!9月の約束は?シェリさん!起きて!けど、限界こえてたよね。頑張ったよ。頑張り抜いて、神様が決めた寿命を生き抜いたよ。後悔はないね?シェリさんもママも。シェリさん、本当に本当にお疲れ様。久しぶりにスコちゃんと走り回りな(^o^)
Posted by グーフィーママ at 2016年06月25日 01:32
一度もコメントさせて頂いたことはありませんが、毎朝こちらでしぇりさんの日々を覗かせて頂くのが日課でした。毎日クスッと笑っていました。我が家のワンコはまだ2歳になったばかりですが、年を重ねたワンコ達の可愛さと飼い主さんの日々の努力や深い愛情は、読んでいて感動させられます。私にはこんな風にしか表現出来ないのですが、しぇりさんの犬生は本当に幸せだったと思います。そして、ままさんのしぇりさんへの愛情に心から拍手させて下さい。
Posted by きーくす at 2016年06月25日 02:25
コメントした事はないのですが、毎晩、シェリーちゃんに会いに来るのが楽しみでした。
シェリーちゃんの頑張り、そしてママさんの献身的な介護に尊敬していました。
シェリーちゃん、生まれて来てくれてありがとう。
あなたに会えて嬉しかったです。
ママを見守って下さいね。
安らかにお眠り下さい。
Posted by パルママ at 2016年06月25日 02:28
はじめてコメント致します。
うちの子は犬種は違いますが、2000年生まれでシェリーさんとお誕生日が一緒で、シェリーさんは憧れの先輩でした。
そして毎日、大女優のシェリさんを拝見するのが楽しみでした。
本当に最後まで立派に女優魂で頑張りましたね!!
お疲れ様でした。
大女優シェリーさんの事は忘れません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ヨーコママ at 2016年06月25日 02:43
初めてコメントします

シェリーちゃんの生きる姿に
大きな力と笑いをもらっていました。
シェリーちゃんの元気にお散歩している画像を
見るのが毎日の楽しみでした。

大変だった事 辛かった事も
ママさんのあたたかい愛に包まれてシェリーちゃんはいくつも乗り越えてきたんですよね…

涙が溢れてきてとまりません…
残念です でも本当にすごい素敵なアイリッシュとの生活を垣間見させていただきました。
我が家のアイリッシュ9歳とシェリーちゃんの笑顔を胸に暮らしていきます。

シェリーちゃん 安らかに… ありがとう。
Posted by よう at 2016年06月25日 02:49
シェリさん、言葉が見つからないです。
昨日はあんなに可愛いお顔を見せてくれていたのに。
病院も頑張ってくれていたのに。
シェリさんもシェリスコままさんもカッコいいです。
シェリスコままさんのこと、尊敬しています。
大女優の大往生、絶対に忘れません。
心から、ありがとう。
Posted by izumi at 2016年06月25日 06:41
突然すぎて、、、シェリーちゃん、よく頑張ったね。シェリちゃんママも、ほんとできる限り以上のことをやってきたと思います。シェリーちゃんにもきちんと愛情、伝わってたと思います。
シェリーちゃん、先にお星さまになったスコッチちゃんやお友達と楽しく遊んでると思います。涙がとまりません、、、
Posted by アリスママ at 2016年06月25日 06:58
シェリーちゃん 
びっくりで涙がとまりません。
すごくがんばったね。
ありがとう。シェリーちゃん、
愛情いっぱいそそいでくれるまましゃんの子で
幸せだったね よかったね
また シェリーちゃんにあいたくなったら ブログやFacebookみにいくね。
毎日 みちゃうよ。
スコちゃんとあえたね。
びぃーちゃんのことも よろしくね。
まましゃん 落ち着いたら
悲しいなと思ったら もちろん悲しくなくても、またブログ
書いて下さいね。
どんだけ悲しいか 言葉がみつかりません シェリーちゃんにぶっ飛ばされるといけないので 笑顔でおくってあげてくださいよ 
Posted by れーちゃん、ヴぃーちゃんまま。 at 2016年06月25日 06:59
初めてコメントさせていただきます。

私も先月の23日に亡くしており、シュリちゃんやシュリままさんの姿に毎日励まして貰っていました。 ただ、ただ残念です。
シュリちゃん、ままさんの頑張り 本当に脱帽しておりまし。
うちの子、小雪(柴の女の子)もまだまだ新参者で頼りないと思いますが、沢山のお友達が居てくれるので大丈夫だとおもいます。
ままさんのお気持ちを察すると涙が止まりませんが、お身体大事にして下さい。

ご冥福お祈りします
Posted by koyukiまま at 2016年06月25日 07:18
初めてのコメントです。
シェリーさん、最高に幸せな犬生でしたね🎵
ママさんの子供で本当に幸せでした🎵

私も一昨年、17才のメリー、18才のテツを見送りました。
言葉では表現できない寂しさです。
でも感謝と幸せもイッパイ感じています。

ママさん、本当にお疲れさまでした。
有り難うございました。
気持ちはみんな一緒です。
ママさんに寄り添っています🎵
Posted by テツ&メリーの母 at 2016年06月25日 09:00
毎日楽しみに拝見させて頂いていました。

頑張るシェリーさん、ママさんを永遠に見れる錯覚していたのでタイトルでショックを受けてしまいました。

シェリーさん、ママさんで幸せでしたね。
こんなに愛情をかけてもらって「ありがとう」と女優顔のオラオラ口調で最高の感謝をママさんに贈っていると思います。

心よりご冥福をお祈りさせて頂きます。
ママさん、お身体気をつけて下さいね。
Posted by れん at 2016年06月25日 09:20
嫌だーっなんでこんなに早く逝っちゃうの?
まだ心の準備していないのに。

今日も絶対元気だろうな、って思いながらいつも通りに
ポチっとアクセスしたのに。

シェリーちゃん、、、嫌だよーっ
置いて行かないで・・・
Posted by Lovely at 2016年06月25日 09:45
毎朝見るのが楽しみでした
シェリーさんとママさん、本当に尊敬しています
セッターの星です 
勉強も沢山させていただきました
Gセッター15歳3カ月の息子とともに
ご冥福をお祈りいたします
シェリーさん位長生きできるように
がんばります
Posted by アシュレー at 2016年06月25日 11:01
何故どうして?

もうビックリです抗がん剤の治療うまくいっていたので安心していました。
今シェリーちゃんに会いにお邪魔したら〜
シェリちゃん永眠と言う文字(><;)

涙で字がかすんで見えません(::)

昨日の動画のシェリーちゃんに最後のお話をしてきました・・・・ああぁ・・・辛いです悲しいです

心からご冥福をお祈りいたします。
シェリーちゃんありがとう

シェリーママさん
お疲れ様でした
お辛い気持ち思うと何と声をお掛けしたら良いのか
(。、)
言葉が見つかりません(::)

ママさんの仔でシェリーちゃん幸せでしたね。
頑張ったシェリーちゃんお疲れ様でした。
ゆっくりとおやすみなさいね

悲しくて・・・涙涙です・・・
Posted by JUN at 2016年06月25日 11:37
初めてコメントさていただきます。。
毎日毎朝シェリーちゃんの笑顔に会いにきています。
今日も可愛いシェリーちゃんに会いにきました。
シェリーちゃんの満面の笑顔はいつもみんなに幸せを運んでくれてるよ。
今日はスコッチ君と一緒にいつにも増してご機嫌さんな笑顔でママさんのお話をしながらいつものお散歩コースをルンルン歩いてるよね。
スコッチ君&シェリーちゃんの自慢のママだもん!話題はつきないよね。

・・・涙が溢れて溢れて頭の中がぐるぐるして胸が苦しくてたまりません...
すばらしい大女優シェリーちゃん、本当にあっぱれです。
ママさん、シェリーちゃん、本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
Posted by マディー at 2016年06月25日 12:21
初めてのコメントです。
いきいき犬賞でシェリ−ちゃんのことを知ってから
ずっとブログを読ませて頂いていました。
我が子も先月16歳で旅立ちました。
シニアの色々なことが一緒で・・・
頑張ってるシェリ−ちゃんやママさんに勇気をもらっていました。
シェリ−ちゃん、いっぱいいっぱい頑張りましたね。
シェリ−ちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
ママさんもお身体ご自愛下さいね。
Posted by ごん太 at 2016年06月25日 12:28
もう、本当にシェリさんたら、こんなに皆を泣かせて・・
名女優すぎる!!!
きっとお空の上でももてもてで困っちゃうよ!!
Posted by ルークまま at 2016年06月25日 12:50
えっ!!ほーんとなんですかぁ
シェリーちゃん、よくがんばたったね
今まで、どんだけ元気をもらったか…ありがとね。立派でしたよ、アイリッシュの星シェリーちゃん
ママさん、すんごいよ!!みーんなママさんの頑張ったこと知ってるから、誇りを持って下さいね。私はママさんみたいにウーロンをみてやれないよー涙
シェリーちゃんのご冥福をお祈りします。

Posted by ウークマ at 2016年06月25日 13:00
シェリーちゃん ・ ・ ・
天寿を全うしたんですね。

えらかったね。素晴らしい犬生でしたねぇ。

今頃は、不自由になった体を抜け出して、ママによりそっていることと思います。

シェリーちゃん、感動をありがとう、楽しい日々をありがとう。

シェリスコママさん、大変な中、毎日のブログ更新、ありがとうございました。

とっても素敵な幸せ家族と思います。

ママさんお気持ちお察しします。
体調にお気を付けください。

シェリーちゃ〜ん。いつか、クッキーに会ってやってね。
Posted by ミノアカ at 2016年06月25日 13:33
昨日約束したばかりなのに・・・・。
年末のディナーショー・・・・・。
シェリーちゃん、シェリーちゃん、シェリーちゃん、シェリーちゃんもシェリスコままさんもよく頑張ったけど・・・。もう少しシェリーちゃんのお散歩お付き合いしたかったです。
ママさんよく頑張ったね。シェリーちゃんもありがとうっていってるyo.
私の大好きだった2月にお空に行っちゃったパピーちゃん、凄くシャイだからお友達になってあげてね。
大女優シェリーちゃん、お願いね。
Posted by ぱぴ子ママ at 2016年06月25日 14:18
シェリちゃんいつも応援していました。うちのラッキーは16歳2ヶ月でお空に逝ってしまって 先日四十九日奉養したばかりで 頑張ってるシェリちゃんに元気貰っていました。シェリちゃんありがとう、お空でうちのラッキーに女優魂見せつけてあげてね!
Posted by ラッキーママ at 2016年06月25日 20:09
2年前に最愛のアイリッシュセッターを亡くしてから、このブログを読むのが私の生きがいになりました。

シェリママさん、本当によくやりました!やり抜きました。シェリーちゃんはママに「ありがとうね」の言葉しかないと思います。寂しくなりましたが、どうぞあまり気を落とされませんように。。
シェリーちゃんがいなくなっても、ブログは続けて欲しい!どんなことでもいいので綴って下さい。
シェリーちゃんの思い出話、日常の話、なんでも。
そしていつか、新しい気持ちになれたらまた家族を迎えてあげて下さい。
その日が早く訪れる事を、ワンコを愛する仲間として願わずにはいられません。

しばらくはゆっくりと休んでお身体ご自愛ください。
Posted by シェリママさん、ありがとう at 2016年06月25日 21:37
初めてコメントさせて頂きます。
私も今年8歳になったアイリッシュセターと暮しています。
ここ数年、シェリーちゃんのブログに遊びにいくのが日課になっていました。

わんちゃんの健康に携わる仕事に身を置く様になってからは、気が付くと1日に何度もお邪魔する日もありました。  抗がん剤が少し良い方向に向かっている矢先だったので本当にショックです。 残念です。

でも、シェリーちゃん本当に頑張りましたね。
すごいです! 本当にすごすぎて、こんな時に月並みな言葉しかでてきません。  
ママさんも毎日ブログに書きたい事、書けない事、書きたくない事、色々な葛藤があったと思います。

Posted by リコはは at 2016年06月25日 22:56
シェリーちゃん….

大好きです。
大大大大大好きです。

淋しくて涙が出て….これ以上言葉がでてきません。

でも、ありがとう。
シェリーちゃんの笑顔に、ママさんのがんばるブログにたくさん救われました。

本当にありがとう。

ずっとずっと忘れません。

でもやっぱり、悲しくてたまりません。

また後日ちゃんと書きます。
Posted by よよ at 2016年06月25日 23:01
あまりにも急で、寂しくてたまりません、いつも動画のシェリさんに手を振ってた私です、可愛くて笑顔が又可愛くて大好きでした、シェリさんとシェリママさんは本当に最高のパートナーでしたね、素晴らしかったです、絶対に忘れませんシェリさんの犬生とシェリママさんの頑張りを、シェリさん安らかに、大阪から空を見上げて手を振りますね
Posted by ランママ at 2016年06月26日 00:29
シェリさん…シェリさん…
抗がん剤治療も頑張ってうまくいってて「さすが強運のシェリさん!頑張れ〜」って いたも応援させてもらっていました。
まさか こんな急にだなんて。。

シェリさん、たくさんたくさん頑張ってましたよね。
きついことがあったかもしれないけれど、シェリスコままさんを信じて明るく毎日を過ごしてるシェリさんが大好きでした。
涙が止まらなかったですが、土曜日は最後の動画を見ながら「いってらっしゃい」とお見送りさせてもらいました。

18年7ヶ月と少しの間、全力でシェリさんを愛して過ごせたことは、シェリスコままさんの宝物ですね。
今は辛くて悲しくて、それも通り越して何も考えられないかもしれませんが、出来るだけゆっくり過ごされてくださいね。
シェリーさんの ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by まるママ at 2016年06月26日 02:19
いつも、シェリちゃんとママさんに元気をもらってました
今は、言葉がありません
涙が枯れる事はないかと思いますが、シェリちゃんはずっと、ママさんのそばにいてくれるとおもいます
Posted by あずかりん at 2016年06月26日 02:42
えりぱさん、コメントありがとうございます。

私もシェリさんは死なないと思っていました。

成人式もイケると思ってましたが。。。

それでも大型犬の18歳7ヶ月は大往生で立派!

素晴らしい犬生でした、シェリさんと出会えた事に感謝しかないです。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 19:47
ラフィ&あみままさん、驚かせてしまい、すみませんです。

まだ急なことで頭と心がついてきません。。。

シェリさんの存在は偉大でした。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 19:50
エルママさん、シェリさん立派だったよね!

自慢な娘だったよ〜!!!

今度、ゆっくり会いましょう!!!!!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 19:53
レノままさん、抗がん剤治療は順調だったのですが。。。

シェリさんと出会えて本当に幸せでした。

もう感謝しかなく立派な犬生でしたね。

シェリさんのあはん、私も大好きでした。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 19:58
ひゃくまいるさん、シェリさんすっごく頑張りました!

女優シェリさんを忘れないでいてくださること、そんなに嬉しいことはありません。

立派な犬生でした、自慢な娘です!!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 20:03
チヨのママさん、大女優のシェリさんはみんなの注目を浴びることが大好きだったから。

ブログをやっていてよかったと思います。

立派な犬生でした、シェリさんには感謝しかないです。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 20:07
まろんさん、いつもシェリさんを応援していただき、ありがとうございました。

立派な犬生でした!

Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 20:08
グーフィーママさん、限界まで力いっぱい頑張ってくれました。

もう引き止めることがことができなかった。。。

後悔はなにもなしと胸を張って言えるよ。

やりたい治療やあげたい薬&サプリも全部できた。

シェリさんは自慢な娘だったよ。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 20:15
きーくすさん、いつもシェリさんを応援していただき、ありがとうございます。

さすが大女優なシェリさんですね、拍手していただき喜んでいると思います。

もう悔いは何一つ残っていません。

年を重ねた犬は本当に可愛いですね。

シェリさんのお顔が白くなった時にそう思いました。

白髪は長く生きた勲章ですよね!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 20:20
パルママさん、同じアセラブログ仲間ですね。

いつもシェリさんを応援していただき、ありがとうございます。

シェリさんと一緒に暮らしたこと、すっごく幸せでした。

いなくなり寂しくなりますが泣いていたらシェリさんにぶっ飛ばされるので頑張らないとですね。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 20:25
ヨーコママさん、コメントありがとうございます。

同じお誕生日でしたか、ニク(29日)の日生まれですね。

大女優シェリーの生き様は素晴らしかったです!

アカデミー賞もんです。

立派な犬生でした、シェリさんに感謝です!!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 20:28
ようさん、コメントありがとうございます。

シェリさんの生きる姿の偉大さを改めて感じました。

毎日のお散歩は色々と大変でしたが、それ以上にすごく楽しくて。

もうシェリさんとお散歩に行けないのがすごく寂しいです。

シェリさんは8歳に甲状腺癌の手術をして、それからはいくつもの山を乗り越えました。

私には立派過ぎるシェリさんでした。

9歳のアイリッシュさん、元気に長生きしてね!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 20:32
izumiさん、いなくなる日も可愛い笑顔でお散歩しました。

たくさんの持病がありましたがすごく頑張ってくれました。

シェリさんはアカデミー賞もんですね!

立派な娘でした、私の一生の自慢です!!!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 20:35
アリスママさん、シェリさんすっごく頑張りました!

私は何も悔いがありません、それがシェリさんからの最高なプレゼントですね。

今頃はシスコンスコッチと再会して一緒にいると思います。

自慢な娘でした!!!!!!!!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 20:47
れーちゃん、ヴぃーちゃんままさん、シェリさん頑張りました!

こちらこそ、いつもシェリさんを応援していただき、ありがとうございました。

今頃は不自由な体から脱出して元気に走り回っていると思います。

びぃーちゃん&スコちゃんと一緒に何か悪さしてないかすごく心配ですよ!

いつまでも泣いていたらシェリさんにぶっ飛ばされるから頑張らなくちゃですね。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 20:51
koyukiままさん、コメントありがとうございます。

先月に最愛な小雪さんを亡くされたのですね、お辛い気持ちよく分かります。

今頃は虹の橋のたもとで小雪さんと会えてると思います。

すっごくうるさい婆ちゃんだけど仲良くしてもらえたらいいな。

お互い泣きたい時は泣いていいと思います。

でもたまには笑顔を見せて安心させてあげましょうね!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 20:56
テツ&メリーの母さん、コメントありがとうございます。

シェリさん、最高な犬生だったと思います。
私もシェリさんと一緒にいられて幸せを沢山もらいました。

17才のメリーさん、18才のテツさん、立派ですね!
2匹でこんなに長生きができるのは母さんの深い愛情があったからだと思います。
ストレスなくのびのびと暮らしていたんだろうな、本当に素晴らしいです。

シェリさんは皆様に愛されて幸せな犬生だったと思います。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 21:01
れんさん、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

シェリさん、すっごく頑張ってくれました。

シェリさんからは沢山の幸せを分けてもらっていました。

どSなシェリさんですが心はいつも太陽みたいに温かく優しい子でした。

シェリさんから感謝の気持ちが最後にいっぱい伝わりました、自慢な娘です。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 21:05
Lovelyさん、突然だったのでまだまだ現状把握をできていません。

それでも大型犬の18歳7ヶ月は立派過ぎると思います。

最後は引き止めることができませんでした。

まだまだ一緒にいたかったです。。。

いつもシェリーを応援していただき、ありがとうございました。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 21:09
アシュレーさん、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

Gセターの15歳3ヶ月、聞いた事がありません!
すごく親孝行な立派な息子さんですね、素晴らしいです。

へっぽこブログで勉強だなんて、本当に申し訳ない気持ちになってしまいます。

Gセターさん、これからも元気で長生きしてね!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 21:12
JUNさん、ギリギリの体力でよくここまで頑張ってくれたと思います。

シェリさんにお別れの挨拶をしていただき、ありがとうございます。

シェリさんがいなくなりすごく寂しいですが。。。

泣いてばかりいるとぶっ飛ばされますからね、ほどほどにしないと。

皆様に愛されたシェリさんは幸せだったと思います。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 21:33
マディーさん、コメントありがとうございます。

シェリさんはお散歩が大好きでいつもニコニコ笑顔でいてくれていました。

食べることも歩くこともできないのでお散歩がすごく楽しみだったと思います。

今頃は不自由な体を脱出して元気に走り回り、弟のスコッチをあおっていると思いますよ。

最後まで大女優だったシェリさん、アカデミー賞もんです!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 21:37
ごん太さん、コメントありがとうございます。

いきいき犬賞は5回位エントリーしたと思います、すごくいい思い出です!

先月に我が子を亡くされたのですね、お辛いお気持ち痛いほどよく分かります。

16歳、立派な犬生でしたね。

とても親孝行な子だったと思います、本当に素晴らしいです!!!

お互い泣きたい時は泣いて、でもたまには笑って心配させないようにしましょうね。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 21:43
ルークまま、みんなを泣かせてさすがの大女優だよね!

アカデミー賞もんだよ、本当に。

今頃はモテモテでしつこい子をぶっ飛ばし回っていると思うな!!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 21:44
ウークマさん、シェリさん限界まで本当によく頑張りました。

立派な犬生でした、自慢な娘でした。

もう心残りはなにもないと胸を張って言えます。

ウーロンさんも長生きしてね!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 21:47
ミノアカさん、シェリさん天寿を全うしました。

その言葉が一番あてはまる生き様でした。

本当によく頑張りましたね!!!

シェリさんには感謝しきれないほどの恩がいっぱいあります。

これからも恩を返しながら生きていきたいと思います。

クッキーさんには今頃会っていると思います。

すっごくワガママでうるさいシェリさんだけど仲良くしてくれると嬉しいな!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 21:56
ぱぴ子ママさん、シェリさんを引き止めることができませんでした。

年末のディナーショーは残念ながら中止となりましたが。。。

もうこんなに頑張って生きてくれたので感謝しかないです。

引き止めたら罰が当たると思いました。

パピーちゃんと今頃、会っていると思います。

仲良くして遊んでいると思います!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 22:00
ラッキーママさん、シェリさんを応援していただき、ありがとうございました。

ラッキーさん、16歳2ヶ月とても立派な犬生でしたね!
本当に素晴らしいと思います!!

シェリさんは最期まで大女優でした。

お空でもアカデミー賞をもらえるようにラッキーさんにアドバイスをいただかないとですね!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 22:05
シェリママさん、ありがとうさん、コメントありがとうございます。

2年前にアイリッシュさんを亡くされたのですね、お辛いお気持ち痛いほどよく分かります。

へっぽこブログで申し訳ないですが見ていただき感謝しています。

シェリさんからは幸せをいっぱいもらいました!

もう感謝しかないです、自慢な娘でした。

ブログは続けるかまだ分かりませんが。。。

シェリさんの最期等、忘れたくない気持ちを書いておきたいのでしばらく続きます。

まだ次の子は考えられませんが、また一緒に暮らすならアイリッシュがいいですね。

赤い悪魔なのに魅力のある犬種ですから。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 22:10
リコははさん、コメントありがとうございます。

アイリッシュと暮らされているのですね。

赤い悪魔ですが魅力のある犬種と出会えてよかったと思っています。

抗がん剤治療は順調でしたが、シェリさんはギリギリの体力で生きていたんだと思います。

自慢な娘です、立派な娘でした。

ブログは私の生きがいでした。

主役がいなくなり本当に寂しいです。。。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 22:16
よよさん、いつもシェリさんを応援していただき、ありがとうございました。

シェリさんはみんなに愛されてすごく幸せだったと思います。

もう悔いは何も残っていません。

きっとシェリさんからのプレゼントなんだと思っています。

いつも励ましていただき感謝しています。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 22:18
ランママさん、いつも動画のシェリさんに会いに来ていただき、ありがとうございます。

若い頃は目がキツかったですが晩年はとても優しいお顔になりました。

シェリさんを忘れないでいてくださることが、一番嬉しいです。

自慢な娘でした!!!!!!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 22:21
まるママさん、とても急でしたが最後は引き止めることができませんでした。

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

シェリさん、すっごく頑張りました!

もうアカデミー賞もんの立派な犬生でしたよ。

18歳7ヶ月も生きてくれてもう感謝しかないです。

もう少し一緒にいたい気持ちがありますがキリがないですからね。

シェリさんが最期に決めた事だと思っています。

最愛の自慢な娘でした!!!!!!!
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 22:25
あずかりんさん、いつも動画を観ていただき、ありがとうございました。

シェリさんは幸せな犬生だったと思います。

もうシェリさんには感謝しかありません!

姿は見えなくなりましたが私の心の中で一緒にいてくれると信じています。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 22:28
今シェリさんの旅立ちを知り、呆然としています。

シェリさんの頑張りとママさんの頑張りにいつも元気をもらい、私もがんばろう!と思えて頑張ってきてました。

言葉が見つからないんだけど、シェリさんはとても大事にしてもらい、幸せな犬生だったと思います。

シェリさんのご冥福をお祈りいたします。
ママさんもお疲れ様でした。
Posted by ぽんちゃん at 2016年06月26日 23:10
ぽんちゃんさん、コメントありがとうございます。

シェリさんは皆様に愛されて幸せな犬生だったと思います。

私もシェリさんと一緒にいられてすごく幸せでした。

これからシェリさんの最期を書こうと思っています。

読んでいただけると嬉しいです。
Posted by シェリスコまま at 2016年06月26日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]