2008年09月25日

甲状腺ガン手術から2年

20080925 2.jpg
今日はシェリーが甲状腺ガンの手術をして2年が経ちます。
もう2年、早いなぁ。。。
そして来月は11歳のお誕生日を控えている。
2年前は二桁のお誕生日を迎えるのは奇跡だと思っていたよ。
それを実現させてくれたシェリーは凄い!
手術を乗り越え抗癌剤治療を5回も頑張った。
今はホルモンの薬を1日置きに飲んでいるけど元気いっぱい!
20080925 3.jpg
     『大好きなランで♪(ドンキーとうちゃんさん写真ありがとうです!)』
手術記念日?&来月のお誕生日は盛大に祝おうね!!
20080925 4.jpg
              『あら黒ハート楽しみだわぁるんるん byシェリー』
本当に元気にいてくれてありがとう!!
あなたの”生きる力”には学ぶ事が沢山あるよ。
20080925 1.jpg
                   『うっふん黒ハート byシェリー』
20080925 5.jpg
         『これからもあたちをよろしくねぇ〜るんるん byシェリー』
これからもゆっくりで良いから一緒にいようね!!!!

ニックネーム シェリスコまま at 12:41| Comment(18) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれからもう2年なんですね〜
早いなぁ。。。
今のシェリーちゃんをみたら、2年前に癌の手術をした2桁の子とはとても思えませんよ〜
ほんと、元気になってよかったね!
盛大なお祝いってどんなだろう。。。(興味心身)
Posted by エルママ at 2008年09月25日 21:56
2年前はまだ勝手にブログ覗いてた(笑)
あのときはびっくりしながらも
人間と病気も一緒なんだなぁと改めて実感
東海から良くなってねと
願わずにはいられなかった
ほんとよかったね あれから2年
元気でランで遊んでる姿うれしいです
来月は11歳ですかぁ
盛大なお祝い画像楽しみにしてますね
Posted by リ−ママ at 2008年09月26日 07:54
2年経つのねぇ・・・次項有
あっという間という気もするし、
もっと前のことだったような感じもするし。
(中味が濃いから。シェリスコちゃんたちの毎日は)

術後の写真見ると、あの頃のことをまざまざと思い出しますカチンコ
今さらながらだけど、ほんとによくがんばったよね。
本人や病院はもちろんだけど、ままさんやMASAさん、スコちゃんも。

私がわけも分からないままにコメントを入れ始めたのは、
シェリーちゃんの手術がきっかけでした。
それを思うと、感慨深いわぴかぴか(新しい)

これからも元気で、みんなに「愛」を届けてね揺れるハート
Posted by ソフィアママ at 2008年09月26日 07:54
そっかぁ、2年経ちましたか。
私には、もう2年と感じるけれど、シェリスコままさん達の2年には複雑な気持ちがあるのかも…。

那須オフで初めて会った(会えた)シェリスコちゃん達は、全然シニアしてなくて、特にシェリーちゃんは幼さの残る可愛いお顔が印象的だったなぁ。

1日おきのお薬も必要なくなる日が来るといいねぇ。
Posted by はな&アトム at 2008年09月26日 09:36
エルママさん、月日が経つのは早いです〜。
今はうっかりしちゃうと癌だった事を忘れてしまいがちあせあせ(飛び散る汗)
なのでこの日は覚えていようと記念日?みたいにしようと思ったのです。

盛大なお祝いは旅行しようと思ってます♪
食べ物はキュウリ1本かも〜(笑)!
それじゃ可哀相だからさつまいもケーキでも作ろうかなバースデー
Posted by シェリスコまま at 2008年09月26日 20:06
リーママさん、前からブログを見ていただいて本当にありがとうです!
凄く嬉しいです!!!
シェリーが癌になった時はブログのコメントと皆さんの
温かい気持ちに支えていただきました。
リーママさんの気持ちもシェリーに届いたと思いますよ黒ハート
お陰様で今は後遺症も無く元気に暮らしています。
皆様に本当に感謝感謝です!!

盛大なお祝いはお楽しみに♪
旅行するぞ〜車(セダン)
Posted by シェリスコまま at 2008年09月26日 20:11
ソフィアママさん、本当に2年はあっと言う間でした。
今じゃシェリーが癌だったんだぁ。。。ってしばし思う事も顔(汗)

手術も抗癌剤も首ハゲ時代も良くシェリーは頑張ったよ。
私は何にもしてないなぁ、シェリーが頑張った結果だと今でも思ってます!

シェリーのお陰?でソフィア君とソフィアママさんと出会って
楽しい事が沢山増えました♪
『愛黒ハート』はシェリーが得意です!!
今度いっぱい『愛黒ハート』を貰って下さいな顔(チラッ)
Posted by シェリスコまま at 2008年09月26日 20:18
もう2年経つのですね。
犬の1年は人間の4倍とか言うから、人間ならもう8年経過と言うことで癌はすっかり完治ですよ(年をとるのが早いのは嫌だけど、こういう時だけは都合のいいように考えてね顔(イヒヒ)

シェリーちゃんもうすぐ11歳には全然見えませんね。
お誕生日旅行はどこに行くのかな〜?
楽しみだねるんるん
Posted by うにまいす at 2008年09月26日 20:25
はな&アトムさん、この2年凄く早かったです☆
あの頃はただただ必死でいました。
でも今は癌だった事をちょっと忘れがちかも顔(汗)
なのでこの日は記念日?にしました。
そうすれば楽しい事が増えるもの〜♪
(飼い主もアイリッシュな性格です顔(イヒヒ))

那須ではお会いできて本当に嬉しかったですよ♪
シェリーが可愛いお顔と聞いたら大変!!
好き黒ハート好き黒ハート攻撃されちゃいますよ〜顔(メロメロ)
今度会ったら気をつけて下さいね♪
Posted by シェリスコまま at 2008年09月26日 20:25
うにまいすさん、2年はあっと言う間でした〜。
でも。。。
そっかひらめき
人間なら8年経過って事はすっかり癌は完治なんだわ♪
わんこの年を取るって悪い事ばかりじゃないんですね顔(笑)

シェリーもスコッチもう〜に〜ちゃん目指して頑張って長生きするぞ〜〜!
旅行先はまだ決まっていませんが今からとっても楽しみです♪
秋だし美味しい新米食べたいな〜!!
Posted by シェリスコまま at 2008年09月26日 20:31
シェリーちゃん、本当によく頑張ったよね手(チョキ)
あれからもう2年になるんだね。
なんだかずっと昔だったような・・・・・
ついこの前だったような・・・・
複雑。
 
まだまだ若さあふれるぴかぴか(新しい)シェリーちゃん、
これからもずっとケリーの元気なおばちゃまで
いてね。
Posted by Mie at 2008年09月26日 21:09
私がシェリちゃんに初めて会ったときには、もうすっかり元気になってからなので、そんな病気をしたなんて想像もできません。
今はまるで少女のようですもの黒ハート
シェリちゃんスコちゃんを見ていると、大型犬でも10才過ぎてこんなに元気でいられるんだと、うれしくなりますぴかぴか(新しい)
Posted by ベリーママ at 2008年09月26日 21:50
シェリーが、ガンになったとき、高齢犬だったのに、頑張ったなぁと思います。
Posted by ドンキーの兄 at 2008年09月27日 16:41
Mieさん、あっと言う間の2年でした。
あの時、Mieさんがシェリーの癌を見つけてくれて。。。
命の恩人ですよ!!!!
もしあのまま放ってたらと思うと今でもゾッとします。
本当に本当にありがとう!!!!!!

ケリーちゃんの良きおばちゃまとしてこれからも
元気に長生きするぞ〜♪
那須に遊びに行きたいです顔(笑)
Posted by シェリスコまま at 2008年09月27日 20:29
ベリーママさん、おお〜!!
シェリーは少女のようですか黒ハート
あまり褒めると明日のランでシェリービームされちゃいますよ〜(笑)!
気をつけて下さいね顔(イヒヒ)

シェリスコのお友達の、ゴールデンのう〜に〜ちゃんは14歳なんですよ〜!
シェリスコの憧れなのです☆
頑張って元気に長生きを目指します♪
Posted by シェリスコまま at 2008年09月27日 20:33
ドンキーの兄さん、そうなの!
シェリーのガンが見つかった時はシニアだったから
体力が持つか手術の時は凄く心配していました。
でもいつもランでいっぱい走っているのが効いたのか?
何事も無く、無事に手術できたのです♪
毎日の走り込みが病気に勝つ秘訣かな顔(チラッ)
Posted by シェリスコまま at 2008年09月27日 20:36
あれからもう2年もたったんですか〜!?
早いですよね。
実は私もあれからもう1年もたったので月日のたつのは早いものだと改めて思っていたところです。
シェリーちゃんとっても元気で二桁のお誕生日を迎えられて本当に嬉しく思っています。
来月は11歳なの?
そんな風には思えないほど若々しいよ!
那須オフの時だって若者に混じって元気に走ってたものね♪
盛大なお祝い画像が見てみたいてるりんです(^。^)
Posted by てるりん at 2008年09月28日 10:23
てるりんさん、そうなんです!
月日が経つのは早いですね。。。
てるりんさんも1年ですか。
お互い元気で嬉しいです!!!!!!

シェリーはもうおばあさんです。
でもお友達がいると若さをアピールしたくて元気に走り回ってますよ(笑)!
家に着くと疲れちゃってますが顔(汗)
ま、元気でいてくれるのが何よりも嬉しいです♪
盛大なお祝いはお楽しみに☆


Posted by シェリスコまま at 2008年09月28日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]