2017年04月02日

ちょうど一年前の今日

ご無沙汰しております、生きてますよあせあせ(飛び散る汗)

いやはや。。。

2月に旅行した後から風邪を引いたりとなんだかずっと体調がよくなくてさ。
そしたら3月下旬に急性胃腸炎になってしまい大変でしたわ。
20170402 6.JPG
熱が出ちゃって病院に行ったらノロの検査します、と言われ高熱患者部屋で隔離。
そしてノロ検査ってしたことある?ってかやったことあるかね??
女医さんで本当によかったよー、お医者さんって大変だよな!
お薬をもらいやっと体調がよくなって復活したとこだよ、健康が一番だね。

ちょうど1年前の今日はシェリさんと桜を見に行った日桜
シェリさんがシニアになってから毎年ずっと桜の開花情報を気にしてた。

今年もシェリさんと一緒に桜を見られるかな?
シェリさん、体調を崩さないといいな。
温かくして出掛けてあげなくちゃ。
雨が降らないといいな。
シェリさん、喜んでくれるかな?

毎年、たーくさんシェリさんの心配したり考えたりしてたっけ。
けど今年はシェリさんがいないから桜の開花情報なんて興味ないもんね。
別に桜が咲いたって咲かなくてもどっちでもいいと思ってしまうダメっぷり。
シェリさんがいないのが本当につまんないよ。。。

去年はすべり台にシェリさんを抱っこして撮影したっけ。
20170402 1.jpg
命懸けの撮影だったけど、楽しい思い出。
このすべり台がある公園の前を通るとシェリさんを思い出すよ。
20170402 2.jpg
さすが大女優様でいいお顔してくれたなぁ。
20170402 3.jpg
この時はもうあまり食べられなくなってたからセブンのブリトーをあげた。
20170402 4.jpg
愛しい愛しいシェリさんがいないとお花見する気になれないよ。

サン福家から素敵な贈り物が届きましたぴかぴか(新しい)
20170402 5.JPG
いつもたくさん頂いてばかりで、すみませんです。

ありがとうございました!!!!!!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 21:13| Comment(1) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする