2017年04月20日

スコちゃんのお誕生日&アマンダ村へ

4月11日はスコちゃんの18回目のお誕生日だった。
シェリさんとふたり揃っていないお誕生日は初めてなんでね。。。
落ち込んでしまいブログを書く気になれなかったよ〜猫(泣)
20170417 10.JPG
スコちゃんの眼からビームが出ちゃってるけどホントに可愛いな黒ハート
今頃は大好きなシェリさんと一緒にいるんだろうね。。。
って、シェリさんが嫌がってなければ!の話しだけどーあせあせ(飛び散る汗)


先日はアマンダ村へ謎のおばさんと遊びに行ったよ!
今回も電車で向かったのだけど謎のおばさんがいっぱい食料を買い込んでくれてね。
20170417 1.JPG
本当にいつも、ありがとう!!!
謎のおばさんはコーヒー牛乳、酒のおばさんはハイボール片手に移動バス

ちなみに我が家の玄関から俺のおばさんちの玄関まで計算したら4時間だよ!
でも、おばさんふたりで話してりゃあっという間に着いたって感じ、移動も楽しい♪

駅まで俺のおばさんが迎えに来てくれて食料を買い込んでアマンダ家へGO車(セダン)
いやー、家の中が素敵でさ!!!
俺のおばさんのセンスの良さ、器用さが羨ましいと思ったねぴかぴか(新しい)
20170417 4.JPG
ポリ〜はおくつろぎ中。

お昼を食べたら、ずーっと行ってみたかったアマンダ村でお散歩タイム☆
20170417 2.JPG
いやはやアマンダ村は素敵な景色が見られて本当に素晴らしい!!!
20170417 3.JPG
桜が咲いてたよ桜

って、アマンダ村での写真はこれしかないんだ。。。
アマ姫ちゃんの血統証が飾ってあったからスマホで撮影したらさ!
なんか知らんけど、その後は写真が撮れなかったりと調子悪くなっちゃって。
ひょっとしてアマ姫ちゃん&シェリさんのイタズラかね?
とマジメに考えてしまったよ。
20170417 11.jpg
こんな感じに寄り添って「やっちまうか!」ってね。
20170417 12.jpg
アマ姫ちゃんの影響でヅラにハマったシェリさんなのだ☆

夕方は俺のおばさんご用達のスーパーへ連れてってもらいお買い物して♪
富士川楽座へ連れてってもらいましたわ。
20170417 5.JPG
着いた頃はまだ明るくて富士山が見えたけど。
20170417 8.JPG
観覧車に乗る頃はもう暗くなってしまった〜。
ちなみに観覧車は犬も一緒に乗れるのでポリ〜も乗ったのだけど!
20170417 9.JPG
俺のおばさんが数秒でまさかのギブアップ、ちーんバッド(下向き矢印)
後に聞いたら高所恐怖症なんだって知らなかったよ〜。
最初はふざけて私の手を握ってフラフラしてると思ったけど本気だったとはっ!
もう貞子状態の俺のおばさんだったよモバQ
20170417 6.JPG
観覧車からの景色はキレイだけど、あんなに高いのに蛾がいたんだよね。
蛾ってあんな高さを飛べるとは知らなかった!
20170417 14.JPG
最後に夜ご飯をテキトーに食べて解散となったよ。

俺のおばさんが駅まで送ってくれたのですごく助かった、ありがとね!!!
帰り道も謎のおばさんとあーじゃねーこーじゃねーとまーよー喋るわなあせあせ(飛び散る汗)
しかしいつも驚くのが謎のおばさんが一番体力があって最後まで元気なこと!
別れ際に謎のおばさんが乗り換えのホームまで誘導してくれたの、ありがたや〜猫(泣)

今回も朝から晩までいっぱい遊んで楽しかったー♪

アマ姫ちゃんの時代からポリ〜とも一緒に遊べて感謝感謝ぴかぴか(新しい)
そそ、ポリ〜を迎える時にご一緒させてもらった写真だよ。
20170417 7.JPG
ポリ〜ちっせーな!!シェリさんでけーな!!

アマ姫ちゃんのヅラをお借りしたシェリさん。
20170417 13.jpg
アメリカのドラマに出てきそう猫(足)


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 20:46| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

ちょうど一年前の今日

ご無沙汰しております、生きてますよあせあせ(飛び散る汗)

いやはや。。。

2月に旅行した後から風邪を引いたりとなんだかずっと体調がよくなくてさ。
そしたら3月下旬に急性胃腸炎になってしまい大変でしたわ。
20170402 6.JPG
熱が出ちゃって病院に行ったらノロの検査します、と言われ高熱患者部屋で隔離。
そしてノロ検査ってしたことある?ってかやったことあるかね??
女医さんで本当によかったよー、お医者さんって大変だよな!
お薬をもらいやっと体調がよくなって復活したとこだよ、健康が一番だね。

ちょうど1年前の今日はシェリさんと桜を見に行った日桜
シェリさんがシニアになってから毎年ずっと桜の開花情報を気にしてた。

今年もシェリさんと一緒に桜を見られるかな?
シェリさん、体調を崩さないといいな。
温かくして出掛けてあげなくちゃ。
雨が降らないといいな。
シェリさん、喜んでくれるかな?

毎年、たーくさんシェリさんの心配したり考えたりしてたっけ。
けど今年はシェリさんがいないから桜の開花情報なんて興味ないもんね。
別に桜が咲いたって咲かなくてもどっちでもいいと思ってしまうダメっぷり。
シェリさんがいないのが本当につまんないよ。。。

去年はすべり台にシェリさんを抱っこして撮影したっけ。
20170402 1.jpg
命懸けの撮影だったけど、楽しい思い出。
このすべり台がある公園の前を通るとシェリさんを思い出すよ。
20170402 2.jpg
さすが大女優様でいいお顔してくれたなぁ。
20170402 3.jpg
この時はもうあまり食べられなくなってたからセブンのブリトーをあげた。
20170402 4.jpg
愛しい愛しいシェリさんがいないとお花見する気になれないよ。

サン福家から素敵な贈り物が届きましたぴかぴか(新しい)
20170402 5.JPG
いつもたくさん頂いてばかりで、すみませんです。

ありがとうございました!!!!!!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 21:13| Comment(1) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする