2017年03月15日

体力が落ちた

いやー、ホントにこの頃は体力が落ちたと実感する毎日だね。

旅行中は疲れて風邪引いちゃうしー。
シェリさんの晩年時は風邪引いちゃいかん!と気合いを入れた結果。
風邪なんか数年引かなかったもんな、ってか風邪引いてる余裕なんてなかった。
先日はお仕事の内容がハードだったもんで。
体力をチャージするのにかなり時間がかかってしまったしー。
今週末から6月いっぱいまではお仕事が超ハード期に突入猫(足)
このままでは体がついていけん!と言うことでフィットネスに通い始めましたよ。
体力をつけて健康にならないとまた犬を迎えることができないもんね。
んま、シェリさんがいなくなったらやりたい事にもフィットネスは入ってたし。
いつまで続くか分からないけどとりあえずやってみますわ。
続かなかったら根性ナシ!と笑ってやってくれぃ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

先日は新宿駅で人と待ち合わせで時間があったんで初の1人立ち飲みしたよビール
20170315 3.JPG
おじさんばかりだと思ったけど2割くらいは私と同じおばさんがいたっけ。
20170315 4.JPG
夜ご飯時はワインなんかも飲んじゃんてねぇ。。。
お酒の量も減らさないといけないねあせあせ(飛び散る汗)

桃太郎の愉快な仲間達のルークままから荷物が届いたよ!
20170315 2.JPG
美味しそうなお菓子やお酒のおつまみ等、たーくさんいただきました黒ハート
20170315 1.JPG
シェリさんのおかげで桃太郎のお友達と出会えて感謝ぴかぴか(新しい)

ルークまま、ありがとうございました!!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 13:29| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする