2017年03月02日

放浪の旅から帰ってきたよ!【前編】

放浪の旅から帰ってきたよ!って、もうとっくに家に着いてるんだけどーあせあせ(飛び散る汗)
なんだか旅の後半から今に至るまで風邪を引いてしまい大変でしたわ。
やっと昨日あたりから調子が戻ってきたって感じよ。
完治するまでこんなに日数がかかるなんてね、年はとりたくないね!

今回の行きは女性専用の夜行バスに乗って、帰りは新幹線という。。。
アメとムチみたいな移動手段だったわ、バスは思った以上に快適だったな。

さてさて早朝に大阪駅に着き、兄家に居候させてもらうんで電車で向かい。
駅のホームでエレベーター待ちをしていたら反対側の電車の中から手を振る人が。
よーくよーく見るとこれから会社に向かう兄だったの、驚いた!!

兄家に着いたら思ったよりも元気だったんで休まないで出掛けることに。
20170301 1.JPG
神戸市立博物館へ行き古代ギリシャを見たよ。
ヘッドフォンで説明を聞きながらだったから分かりやすくて楽しかった♪
20170301 2.JPG
そしてずっと気になっていたメリケンパークへ行って海を見て。
20170301 3.JPG
南京町でお昼を食べたよ!
20170301 4.JPG
福ママのおススメでここの豚まんを買って帰ったけど美味しかった!!

夜は仕事から帰ってきた兄と一緒に豚まんとかを食べながら酒盛りだよビール
兄の名前の由来をこの日に初めて知ったっけ、たまに一緒に飲むのもいいわな。

そして次の日はずーーーーーーーっと行きたかった初ユニバだよーぴかぴか(新しい)
20170301 5.JPG
福ママとこれまた偶然に同じ電車に乗っていたの!
ハリーママさんはちょいと遅れて来るのでテンションMAXの福ママと私はグッド(上向き矢印)
一足お先にダイナソーに乗ったよ、動画でお勉強したけどやはりすごかったー!
20170301 6.JPG
しかもダイナソー下には網が張ってあって荷物の落下防止なんだろうけど。
人も落ちてくるんかい?と突っ込みを入れたくなる感じがテンション上がるねグッド(上向き矢印)
雨が降ってきちゃったもんで福ママが雨具を用意してくれたの、ありがとう!
20170301 7.JPG
こちらの写真はスヌーピーの腹が想像以上に出ているので引き気味な私達(笑)
そしてハリーママさんと合流してハリーポッターへGO!ですよん。
ってね。。。
薄暗い3Ⅾが福ママと私が苦手なので少しばかり酔ってしまったわ。。。
でも私はまたいつユニバに来られるか分からないのでど根性んで乗りまくりー!
しかしハリーママさんは超ー乗り物に強くてさ!!!
私はいっぱいいっぱいでめちゃくちゃ騒いでるのに悲鳴すら聞こえないよー。
顔を見る余裕はなかったけどきっと楽しそうに超笑顔だったに違いない(笑)
ハリーママさんが一番元気だったね、恐れ入りました顔(笑)
20170301 8.JPG
パレードはみんなで参加型なんだわね、もうお祭りって感じよ!
私はキティちゃんの命綱が超ー気になってしまったわ、キティちゃんも大変だな。
20170301 9.JPG
こちらのジョーズは実物大、こんなのに遭遇したら一口で終わっちゃうな。。。

初ユニバは超ー楽しかったよ、また行っちゃうよー黒ハート

そして次の日はサン君&ルーカスさん&福ちゃんとドッグカフェでランチ☆
20170301 10.JPG
みんな仲良しでいい子、アイリッシュはやっぱりかわいいわ黒ハート
20170301 11.JPG
サン君、食欲があって偉いわ♪
20170301 12.JPG
ルーカスさん、まだまだ現役のスイマーですよ魚
そしてシェリさんの甥の福ちゃんはというと。。。
最初はね、私が福ちゃんの隣に座ってたのだけど!!!
20170301 13.JPG
福ちゃんの大好きな玉三郎ママさんが来たら『チェンジむかっ(怒り)』って怒られた、ちーんバッド(下向き矢印)
20170301 14.JPG
玉三郎ママさんとラブラブな福ちゃん、幸せそうでなによりですな黒ハート

今回はハリーさん、玉三郎さんと会えなくて本当に残念でした。
次回は絶対に会いたいわ、アイリッシュ万歳猫(足)

と、みんなとバイバイしてから寒気がしてきて風邪を引いてしまったの猫(泣)
次の日から九州ツアーなのにね。。。
やっぱ初日に休まないで出掛けたのがダメだったと反省中、ちーんバッド(下向き矢印)
20170301 30.jpg
もう年なんだからゆっくり休みなさい!ってシェリさんに怒られちゃいそうだ!

後半に続く☆


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 18:04| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする