2017年02月09日

ニクの日

烈ままからバレンタインチョコをいただきましたよ黒ハート
20170209 7.JPG
焼酎入りのチョコ!!!
20170209 8.JPG
超ー美味しくて止まらなーい!!!

烈まま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

竜宮城へ行きたい!ってことで行きましたよ三日月に。
20170209 1.jpg
お部屋からは海が見られていい眺め。
20170209 2.jpg
口コミには散々悪いことが書いてあったけど私はあまり気にならなかったな。
んま、舛●さんが気に入るくらいなんだからそんなに悪くはないと思うけど顔(ペロッ)
20170209 3.JPG
富士山も見られるしねー、黄金風呂にも入れるしー♪
でも夜中にお風呂へ入りに行ったらだだっ広い温泉を一人で入るのは怖かった(笑)

次の日はディズニーランドへ行きましたわ☆
20170209 4.jpg
何十年ぶりだっけな???
20170209 5.JPG
夜のパレードは初めて最初から最後までずっと見てしまったよ。
昔だったらパレードを見ている時間がもったいなくて乗り物に走って乗ったけど。
20170209 6.JPG
昔を思うと、あー年取ったなぁ…と感じた一日だったな。

今日は2月9日でニクの日。
20170209 9.jpg
ニクと聞くとついシェリさんを思い出してしまうよ。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 14:22| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする