2017年02月02日

謎・俺・酒のおばさん集合☆

謎・俺・酒のおばさんで遊んだよ!

謎のおばさんと電車で合流したらグリーン券&朝食を用意してくれていてね。
20170202 1.jpg
2階の席で向かい合いながら食っちゃべったりしたよ、ありがとう!

熱海駅で俺のおばさんと合流してアマンダブーブに乗せてもらい車(セダン)
俺のおばさんも、ありがとね!!!
まずは秘宝館じゃなく熱海城へGOダッシュ(走り出すさま)
20170202 2.JPG
熱海城とトリックアート迷宮館はポリ〜と一緒に入れるのだよー♪
20170202 3.jpg
俺のおばさんがトイレに行っている間のポリ〜、ケッツが寂しそうだ。
20170202 4.jpg
トリックアートも熱海城も最初はバカにしてたけど、楽しかったよ黒ハート
行ってよかった!!!って、また行くかは分からんけど〜。

この後は初島へフェリーに乗って行ったよ船
20170202 5.jpg
かっぱえびせんをあげる人がいるもんだからカモメがいっぱいついてくる。
私は羽が生えている全ての生き物が超ー苦手だけど。。。
20170202 6.jpg
私以上にポリ〜と謎のおばさんが怖がってましたわ〜。
20170202 7.JPG
俺のおばさんと酒のおばさんは自撮り棒片手に超ー元気、イエーイGood
20170202 8.jpg
25分位で初島へ到着しアジアンガーデンでランチしたよ♪
20170202 9.jpg
超ーゆっくりできて気に入りましたわ!
20170202 10.jpg
チューリップが咲いてたよ、ポリ〜超ーかわいい黒ハート
って、ポリ〜は本当にいい子だよっ!
ちゃんと俺のおばさんのいう事を聞いて大人しく撮影できるんだから。
シェリさんだったら絶対にリードから手が放れた瞬間に脱走するよ!

初島内をゆっくりお散歩したらスーパーマーケットでお買い物をして。
20170202 11.jpg
フェリーに乗って熱海へ戻ったよ。
熱海駅前でお買い物をして、犬と入れるお店までぷらぷらと歩いて。
20170202 12.jpg
夜ご飯を食べて、いかがわしいお店の前を歩いた後は解散となりましたわ。

熱海、初島、思ってた以上に楽しかったんでまた行こうね!となったよ。

また遊ぼうね〜、って次回も熱海城行っちゃう(笑)?

フェリーでかっぱえびせんをもらうカモメを見ていたら必死についてくるのと。
デッキに落ちているのを拾って楽するのがいてさ。
シェリさんだったら絶対にデッキに落ちているのを食べるな!
20170202 13.jpg
シェリさんは頭&要領がいいオンナだった!!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 11:26| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする