2017年01月22日

見学へ

アイリッシュのパピーを見に行きましたわ。

やっぱり、パピー限定のかわいさにドキューン黒ハートとされてしまった!
ごぼう尻尾であの頼りないケッツがもうたまらんっ!!!
じーっとしばらく見続けてしまったよ目
って、危ないおばさんがいる!と通報されなくてよかったあせあせ(飛び散る汗)

でもね、残念ながら家に連れて帰ろうとは思えなかった。
見に行ったパピーはショータイプだから大きく成長するよね。
シェリさんの介護で一番感じたのは。。。
もうシェリさん以上の大きい子は飼えない!って思ったんだよな。
今の私の年齢でそう思うんだからさ。
次の子がシニアになったら私だって年を取るんで大きかったらお手上げ状態だ。
犬を飼うこと、命を預かること、は、責任がありとても大変なこと。
シェリスコからはいーっぱい学ばせてもらったよ。
中途半端な気持ちじゃ育てられないから、この子!と思わないと絶対に迎えない。

もしもアイリッシュを迎えるならば20キロ以下が条件となる。
と、なるとフィールドタイプ限定となるわな。
しかしフィールドタイプのアイリッシュって探すのが超難しそう。
んま、何かいいご縁がこれからあるかもしれないし気長にパピー探しをしますわ。

フィールドのアイリッシュがいなかったら、ブリタニースパニエルを考え中猫(足)

シェリさんは超ー女優気質で媚びないオンナだったよな。
20170122 1.jpg
シェリさんはシェリさん、次の子は次の子、ちゃんと割り切って育てよう。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 19:32| Comment(8) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする