2017年01月16日

ありがとうございました♪

烈ママから荷物が届きましたよ!
20170116 3.JPG
シェリさんのドアップとみんな集合!のバッジ黒ハート
どこにバッジをつけようか考え中、るるるる〜♪

烈ママ、ありがとうございました!!!


昨夜はイタリアツアーで出会ったワカモノ・犬仲間さん・美魔女夫婦に。
ジャックさん夫婦と、なんと添乗員さんも一緒に銀座で新年会でしたわぴかぴか(新しい)
添乗員さんとはもう会えないと思っていたから会えて嬉しかった!!!
そそっ!!!
待ち合わせ前にバービーがロケしてるのを見た!とLINEがきたよ、さすが銀座!
20170116 2.JPG
みんな集合!!!
20170116 6.JPG
もちろんお食事はイタリアン、ボーノ♪グラッチェ〜♪
20170116 5.JPG
飲み放題付きなのでいっぱい飲んでしまったわ黒ハート
20170116 4.JPG
いーっぱい飲んだくせに二次会でもビールがうまい!

今年はみんなでスペインへ行こう!となりましたわ☆
なのでLINEではイタリアってグループ名だったけど。
昨夜からはスペインへ行こう!!!に変更(笑)

そして家に帰り酔っ払って寝たらシェリさんが夢に出てきた!
私がスペイン旅行に出るのにシェリさんはずっとひとりでお留守番する内容。。。
そんなことは絶対にさせないのにね〜。
20170116 1.jpg
俺のおばさんも私もシェリさんのへんてこな夢を見ちゃったよなあせあせ(飛び散る汗)


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 22:03| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする