2017年01月12日

はやいな〜

あれよあれよと言っている間にお正月が終わってしまったなあせあせ(飛び散る汗)

先日はおチビコンビこと。
20170112 5.JPG
ニーナちゃん&ルビちゃんと♪
20170112 7.JPG
ダーちゃんが我が家に遊びに来たよ!

おチビコンビは最初っからいつも通り大人しくていい子で。
ダーちゃんはいつも通りはちゃめちゃか?と思ったけど(笑)
なんだか落ち着いちゃって最後の方は大人しかったな〜。
昔は我が家の狭い中でもバビューンダッシュ(走り出すさま)と走ってたのに。
元気印のあのダーちゃんが落ち着くとは驚いた!

あんこう鍋が食べたくて旅行してきましたわ。
20170112 1.JPG
今回は古民家に宿泊。
20170112 2.JPG
五右衛門風呂の温泉に入る→本を読みながらお酒、の繰り返しをずっとしてた!
20170112 3.JPG
あんこう鍋、美味しかったよぴかぴか(新しい)
20170112 4.JPG
石川●君が泊まったことがあるんだって、へぇーっ!

会社からOKが出たんで来月は放浪の旅に出る予定っす猫(足)


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 20:13| Comment(6) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする