2016年11月24日

とっさの時ってさ!

今日は雪降ったねー、こんなに降るとは思わなかった雪

20161124 6.JPG

急に寒くなったんで風邪を引かないように気を付けないと!

おチビコンビこと、ニーナちゃん&ルビちゃんが遊びにきたよ♪

20161124 2.JPG

ニーナちゃんはずっとシェリさんの祭壇から離れないの。

20161124 3.JPG

殆どシェリさんのそばにいたよ。。。

20161124 5.JPG

シェリさんとお話してたのかな?

20161124 4.JPG

ルビちゃんはコタツの前で丸くなるー♪


先日の地震はかなり長い時間揺れたね。

私はもう家を出ていたんで揺れた瞬間、シェリさん!!!ってさ。

早く家に帰らなくちゃ!と思ったけど。。。

しばらくして、あ…いないんだ…と現実に戻ってしまった。

とっさの時の脳みそ&感情はまだシェリさんがいるんだと思っているらしい。

20161124 1.jpg

シェリさんの存在はでか過ぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 19:20| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする