2016年11月08日

お銀座へ

れーちゃん、ヴぃーちゃんまま。さんからラフランスが届きましたよ。
20161108 8.JPG
加工したモノ?は食べたことがあるけど、そのままでは食べたことがなーい!
早く食べ頃にならないかな黒ハート

ままさん、ありがとうございました!!!

先日は謎のおばさんちに初めて電車に乗って遊びに行ったよ。
20161108 2.JPG
ウエルカムビールを用意してくれて、ありがとう!

今回、一番驚いたことが。。。

リッシュちゃんはいっつもアイリッシュらしくないと思っていたのだが。
あ、らしくない理由は大人しいしそんなにはしゃがないのね。
でもこの日は私と会うとテーブルの周りをぐるんぐるんとずっと走ってるのダッシュ(走り出すさま)
いつもだったら優しく近寄ってくるのにさ!
謎のおばさん曰く、いつもシェリさんに気を遣ってじっとしていたんだって。
ぶつかってしまうとシェリさんが倒れちゃうから。。。
リッシュちゃんはなんて優しい子なの猫(泣)
20161108 3.JPG
リッシュちゃんは正真正銘のアイリッシュだったよ(笑)
20161108 4.JPG
いつもシェリさんにも優しくしてくれて、ありがとね!
20161108 6.JPG
リッシュちゃんのお顔が少し白くなってきたけど、これがまたかわいい黒ハート
20161108 5.JPG
そしてダダ子は冷たい視線で私達を見てましたわあせあせ(飛び散る汗)
20161108 7.JPG
しばらくするとポリ〜がきたよ猫(足)

犬達にはお家でお留守番をお願いして。
おばさん3人はお銀座で中華食べたりお買い物をしたよ。

久しぶりのお銀座は楽しかった、また遊ぼう♪
20161108 1.jpg
今回もいっぱい喋ってたからシェリさんはあきれちゃったかな!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 20:31| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする