2016年11月03日

シェリさんのお誕生日

シェリさんがいなくなっても。。。

お祝いのコメントやメールやお電話をいただき、本当にありがとうございました。

いなくなっても皆様の心の中にもシェリさんがいるみたいで嬉しかったです猫(泣)

シェリさんのお誕生日は朝4時に家を出発して紅葉を見に行きましたわ紅葉
20161103 1.JPG
6時過ぎには龍頭之滝を見ながらお蕎麦を食べましたよ。
20161103 2.JPG
中禅寺湖付近の紅葉はもう終わりって感じだったんで。
20161103 3.JPG
奥塩原に行ったら紅葉が見頃でキレイだった!
20161103 4.JPG
龍王峡に寄り虹見の滝を見たり。
20161103 5.JPG
鬼怒川を見たりしながらボォ〜っとシェリさんのことばかりを考えてたっけ。

ハンターマウンテンのゴンドラに乗りたかったけど強風でお休みしてたんで。
20161103 6.JPG
元泉館へ行き温泉に入ったよ、超いいお湯でしたないい気分(温泉)
露天風呂に入っているとお喋り好きなおばちゃんと一緒になったんで。
話していたら今時期は大根が美味しいから買って食べてみな、ということで。
20161103 9.JPG
買ってみたら甘くて美味しい!驚きましたわ!!
20161103 7.JPG
そしておばちゃん情報でスープ入り焼きそばの話を聞いたんで食べに行ったよ。
前日にテレビで紹介されたお店だったらしく超混んでたわ〜。

帰りに那須に寄りラリュールでティータイム♪
20161103 8.JPG
どこに行ってもシェリさんとの思い出がいっぱいだったなぁ。。。

ずーっとシェリさんのお話をしてお誕生日が終わってしまったよ。
20161103 10.jpg
なんてシェリさんは可愛いんでしょ!←親バカ万歳猫(足)
20161103 11.jpg
明日は犬まみれになって癒してもらおっと!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 20:01| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする