2016年10月29日

19歳のお誕生日

今日はシェリさんの19歳のお誕生日。

あと4ヶ月と5日を長生きしたらお誕生日を迎えられたのだけど。

私はお誕生日を迎えられなくて残念だとは思わない。

ずっとずっと一緒にいたかったけど、生あるものはいつかは死を迎える。

シェリさんは精一杯生きてくれたから、もう何も望めなかった。

20161029 1.jpg

この写真は17歳最後のシェリさん。

20161029 2.jpg

妖精のコスプレをしてもらいましたよ、超ーかわいい!!!!!!!!

20161029 3.jpg

そして18歳のお誕生日はサン福家がシェリさんに会いに来てくれた!

その時のブログはコチラ↓
http://irish-bar.a-thera.jp/article/4096576.html

20161029 4.jpg

シェリさんも私達もすっごく嬉しかったのを思い出すよ。


今日はサン福家からシェリさんにお花とお供え物が届きました。

20161029 6.JPG

いつもシェリさんをかわいがっていただき、ありがとうございます。


シェリさん、今日はお空で盛大に19歳のお誕生日を祝ってもらってるかな?

20161029 7.jpg

この写真はもう少しで15才のものだけど。

今頃はこうして元気に走り回っているんだろうね。

20161029.jpg

大好きなシェリー、19歳のお誕生日おめでとう!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 02:43| Comment(14) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

4ヶ月

今日はシェリさんがいなくなってちょうど4ヶ月。

もう4ヶ月なのか?

まだ4ヶ月なのか?

未だに時間の感覚が全く理解できず。。。

20161015 3.JPG

夜な夜な暗闇の中でアロマキャンドルに火を灯しシェリさんに話しかけてるよ。

20161024.jpg

この写真はシェリさんが初めて鼻に管を入れた時のモノ。

シェリさん、本当によく頑張ったよな!!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 21:00| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

リスト作り

あっという間に毎日が過ぎてしまうー!

実は短時間のお仕事を始めましたわ、って続くか分からないけどあせあせ(飛び散る汗)
ちょうど働き始めて半月経過猫(足)
シェリさんが10歳から残りの犬生を一緒に過ごそうと思いお仕事をやめたのね。
なのでお仕事をするのは8年ぶりくらいになるのか?
ずっと家で泣いてても仕方ないし、お仕事していると集中できるからね!!!

シェリさんがいなくなる3ヶ月前に作ったリスト。
20161015 2.JPG
シェリさんがいなくなってからやりたい事をノートに書いといたのさ。

今の所、お遍路など2割ができていて後はまだできてないけど。
このノートのおかげで私はおかしくならなかったと思う。
あ、象のはな子に会いたかったけどシェリさんよりも先にいなくなってしまった。

私はこのリストのおかげで路頭に迷わなかったよ。
悲しいけどいつかは必ず来る別れ。。。
20161015 1.jpg
シェリさんはちゃんと私に心の準備をさせてくれたんだ。。。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 18:40| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

アイリッシュセター単独展2016

ルークままと単独展に行ってきたよ!

シェリスコ号で行くんでルークままとは駅で合流。
首都高は空いててさ、お喋りに夢中になっていたら。。。
東名の分岐に気が付かないで湾岸線に入ってしまったのさあせあせ(飛び散る汗)
もう慌ててしまったよ〜!
ルークままはベイブリッジや飛行機が見られて楽しい♪と言ってくれて助かった。
シェリさんだったらぶっ飛ばされてたよ、本当に!!!
今思うと東名と湾岸線の分岐が前と変わってたんだよな、いつ工事したんだよむかっ(怒り)

もう分岐が超怖くなってしまったんでバッド(下向き矢印)
ずっとルークままと分岐の時は指差し確認しながら走りましたわ。

途中、道の駅に降りると!
20161011 1.JPG
大きな虹が見えたの虹
20161011 2.JPG
足湯があったもんで少しだけ入ったよ、気持ちよかった♪

この日はお泊りなんで烈家とワフで合宿猫(足)
20161011 3.JPG
夜ご飯を食べた後はルークままと烈ママと私で夜遅くまで女子会。
途中にみんなでスマホをいじったりしてさ、10代の女子となんも変わらんよ(笑)
20161011 4.JPG
烈ママからシェリさんにそっくりなかわいいぬいぐるみをいただきました黒ハート
ずっしりと重みがあってまるでシェリさんを抱いている感覚みたいなの。
烈ママさん、ありがとうございました!!!

次の日はルークままとスーパーで地元のモノを買い物しに行ったら。
20161011 5.JPG
富士山が見えたんだよー!!!
20161011 6.JPG
この後は単独展に向かうのだけどまた道を間違ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

会場ではお友達に会えたよ♪
20161011 7.JPG
烈とは昨日からずっと一緒だよ、シェリさんといとこなのだ☆
20161011 8.JPG
ダーちゃんとガイ君☆
20161011 9.JPG
秋華ちゃんと☆
20161011 100.JPG
さっつん☆

みんな元気そうで安心したよー!!!

烈の弟の凱さん☆
20161011 11.JPG
2人とも楽しそうなお顔で走っていて息がぴったりだった。
20161011 12.JPG
(烈のお兄さん、お写真をパクってすみませんです!)
烈の弟の類さんはリザーブウィナーズを獲得してカードもゲット、おめでとう!

会場ではたくさんのアイリッシュやお友達と会えて楽しかったよ。
シェリさんがいなくなったことを悲しんでくれたお友達もいて一緒に泣いたり。
シェリさんのおかげで温かいお友達がいっぱいだぴかぴか(新しい)
20161011 13.JPG
シェリさんの写真が欲しいとのことで、こんなに素敵に飾っていただきました。

みなさま、本当にありがとうございました!!!

単独展で思ったけどまたアイリッシュを迎えたいな!

帰りは中央道から首都高乗って帰ってきたけど空いててよかった。

今回は道を間違える度に渋滞から逃れて結果時短できたのと。
虹は見ていたらどんどん消えてしまいジャストタイミングで見られたり。
富士山も買い物前には見えたけど買い物後にはもう雲がかかって見えなかった。
なんだか偶然なことばかりだったけど、きっとシェリさんの仕業だよね!
20161011 00.jpg
この写真は3回目の単独展に出た時のシェリさんだから16歳間近、かわいい黒ハート


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 20:32| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

わざわざ行かなくても?

ずい分と前から行ってみたかった新大久保にあるコリアタウンに行ったよ♪

13年位前に友人と韓国旅行へ行った事があるんだけど。

あ、その時はお家でお留守番してシェリスコを見てくれるって事でね。

どこにも預けないんで安心して出掛けられたんだよな。

20161007 2.JPG

コリアタウンは一瞬、韓国にいるような気分になるくらい!

もう韓国には行かないでコリアタウンで十分だと思ったくらいよ。

20161007 3.JPG

ずっと前から欲しかった鍋をゲットしたんでスンドゥブを作ろっと猫(足)

20161007 1.jpg

シェリさんの話題じゃないからってにらまないでーあせあせ(飛び散る汗)


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:40| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

犬友

謎のおばさんと新宿駅で集合して高速バス乗って〜バス
御殿場で俺のおばさんと遊んだよん♪
20161005 10.JPG
ポリ〜と会うのは久しぶり!
謎のおばさんとは何回も会ってるのにリッシュちゃんとダダ子には会えてなーい失恋
20161005 1.JPG
車の運転をしなくていいんで真昼間からビールを飲んじまった!

ランチの後はお買い物ツアーで鈴廣とアウトレットに行ったよ。
20161005 2.JPG
パン屋さんの前でのポリ〜、なんだか捨てられた感半端ねーあせあせ(飛び散る汗)

いつも通りでいっぱい喋って食べて飲んでの繰り返しで楽しかったー!
20161005 4.JPG
帰りのバスの中で見せてもらった謎のおばさんが買ったツボヘッド。
これ気持ちいいんだよねー、とかさ〜、よくもまぁこんなに話すことがあるもんだ。
って感心しながらバスの中でもずーっと喋り通し、おばさん集まるとうるせーな!

そしてまた次の日は秋華デラックスが東京に出張で来たんで謎のおばさんとね♪
謎のおばさんの縄張りで秋華デラックスと私はまーよく飲んだわビール
一軒目がハッピーアワーってのをやっていてハイボールが半額だったもんで。
20161005 5.JPG
中華食べながらいっぱい飲んだ!飲んだ!!
秋華デラックスとは2〜3年ぶり?だったもんでいっぱい話したよな!
ってか、おばさん刑事2人で事情聴取をたっぷりしちまったよーん。

そして謎のおばさんが美味しいお店を紹介してくれて行ってみると。。。
先に入った謎のおばさんがなんだかぎゃーぎゃーしてたんで何事?と思ったら。
なんと謎のおばさんの娘さんが食べに来てたんだよ、超偶然で驚いたー!!
あんなに星の数ほどあるお店の中で身内と遭遇する確率って一体どれくらいかね?
20161005 6.JPG
鴨鍋ってのを初めて食べたけど美味しかったよ、また行きたいぴかぴか(新しい)

犬友っていいわ!!!
20161005 0.JPG
ねっ、シェリさん黒ハート


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 14:33| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

絆ポスト

数ヶ月前、30000人の写真展にシェリさんの写真を出したのだけど。

20161001 1.JPG

あ、こちらがシェリさんの写真だよ。

シェリさんが生きている時にエントリーしたんだよな。。。

写真展時には出展者にメッセを送ることができてね。

20161001 2.JPG

なんと3通もシェリさん宛にメッセがきた!

『シェリーちゃんを応援しています』とみんな書いていただいて。。。

20161001 3.jpg

もういなくなっちゃったけどお気持ちがすっごく嬉しかったなぴかぴか(新しい)


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 17:06| Comment(6) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする