2016年09月20日

ぐらんわん!敬老会へ

ぐらんわん!の敬老会に謎のおばさんと行ってきましたよ。
20160920 3.JPG
毎年参加させていただいていたシェリさんがいないのは寂し過ぎるね。。。
20160920 4.JPG
会場に着くと19歳のごまさんと会えたよ。
ごまさん、頑張っていて偉いな!!!!!
飼い主さんと一緒に頑張っている姿を見ていたら泣きそうになってしまった。
20160920 2.JPG
16歳のグーフィーも頑張ってるよ!!!!!!
ブルテリで16歳は聞いた事も見た事もない人がいっぱいいると思うからさ。
しっかりと見てね、赤い服を着たグーフィーを見ているとご利益がありそう黒ハート

抽選会があってね、謎のおばさんとくじ運がないから当たんないよね〜。
なんて話していたら、なななななななななななんと!!!
犬の分離不安症解消ⅭⅮが3人に当たるのだけど、私達は仲良く当たったのさ。
しかもグーフィーんちも同じⅭⅮゲット。
全て3枚がお友達同士なんてさ、気持ち悪いっつーの(笑)

シェリさんも表彰状をいただいたよぴかぴか(新しい)
20160920 5.JPG
すっごくシェリさんは頑張ったもんね、自慢の娘ぢゃっ!!!!!!!!!!

去年に参加した時のシェリさんの写真、この時は17歳10ヶ月。
20160920 1.JPG
表彰状をいただく時にシェリさんが歩いたら歓声が上がりみんな驚いてたっけ。
18歳3ヶ月までしっかりと自分の脚で歩くなんてシェリさんはすげーな!

謎のおばさんと泣きそうになったけど行けてよかった!!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 19:07| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする