2016年09月09日

曼珠沙華

シェリさんがいなくなってからも、ほぼ毎日お散歩してるよ。

1万歩を目指して歩くようにしてるんだ。

まだまだ次の子を迎える気持ちには全くなれないけど!

いつかは迎えたいと思うんで体力を落とさないようにしないとね。

って、先週に見つけた気になるかわいいアイリッシュがいるけどさ〜。

今は迎える気持ちになれないから、そっと見守っている所ですわ。

20160909 2.JPG

お散歩をしていると曼珠沙華が咲いてたよ、そろそろお彼岸だな。

曼珠沙華を見るとシェリスコと一緒に見に行った時を思い出すね、懐かしい。

http://irish-bar.a-thera.jp/article/1124091.html

シェリスコがいたから見に行ったけどいないと見に行く気になれ〜ず。

20160909 1.jpg

シェリスコのおかげでいろんな所に遊びに行けたよな!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 14:29| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする