2016年09月07日

危機管理能力ゼロ

今日の地震はちょいと揺れた〜。

20160906 1.JPG

シェリさんがいて地震なんかきちゃったら、そりゃもう大慌てだったよな。
すぐにシェリさんを守る事から始まり、どうやって非難するかとかを考えたもんよ。
シェリさんがいた時は絶対にガソリンはほぼ満タンの状態にしてたね。
こんな暑い時に避難することになったら冷房がないとシェリさんがどうにかなるし!
関東から脱出できるくらいのガソリンは入ってないと不安だった。

スマホもシェリさんがいたから使うようになったもんな。
出掛けた時とかシェリさんの身に何かが起きたらすぐに調べられるようにね。
なので充電だっていつも80%以上はキープしてないと不安だった。

今はシェリさんがいなくなり危機管理能力ゼロ!
ガソリンなんかさ、給油マークが出てるのに放置してる状態だし。
スマホの充電もそんなにしなくなったね。
水不足のニュースを観たって水は買わんし〜。
シェリさんがいたら絶対に多めに水はキープしたね、もちろんフードやお薬も!

シェリさんがいないとなんも考えないもんだから頭がぱっぱらぱ〜状態よ、やべー。

Mieさんにかわいがってもらうシェリさん。
20160906 3.jpg
シェリさんはMieさんのことが大好きだったもんな!
20160906 4.jpg
うっとりし過ぎじゃね(笑)?
20160906 2.jpg
このどや顔も愛しい黒ハート


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 16:52| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする