2016年09月03日

那須へ

マイノさんと一緒に2泊3日で那須旅行をしましたよん。
20160903 2.JPG
那須へ行く前に中禅寺湖へ寄りましたわ。
20160903 4.JPG
ニーナちゃんはお水を愛する女だけど、ルビちゃんはお水が大嫌い!
20160903 3.JPG
ニーナちゃんだけ水遊びをしたよ。
20160903 5.JPG
マイノさんが予約を入れてくれたステキなホテルでゆっくり2泊っす。
20160903 6.JPG
って、おチビコンビはなんで私がずっといるんだかよくわかってないかなあせあせ(飛び散る汗)
20160903 7.JPG
おチビコンビ、お世話になりますよー!
ってか、お世話してくださいねー!!

吊り橋に行こう!となり行ったけど。
20160903 9.JPG
ニーナちゃんが怖がってしまい。。。
20160903 10.JPG
凹んでしまったー!
20160903 11.JPG
ルビちゃんはへっちゃらだったよ。
20160903 12.JPG
ヒマワリの種をもらいに行ったり。
20160903 13.JPG
Mieさんと美味しい夜ご飯を食べたり。
20160903 15.JPG
ラリュールではぶる〜のと遊んだりと。
20160903 14.JPG
この旅行ではシェリさんロスで泣いてしまうかな?と思ったけど。
20160903 16.JPG
おかげさまで泣かないでずっと笑っていられてめでたし!と思い家に帰ると。。。
20160903 17.JPG
シェリさんがいる時に応募したトイレシーツが届いて少し泣いた私猫(泣)
もー、このタイミングで届くなっつーの!!!!!!!
20160903 1.jpg
ってか、これもシェリさんの仕業かな顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

マイノさん、すっごく楽しかった!ありがとう!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 20:44| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする