2016年07月23日

明日で1ヶ月

シェリさんがいなくなって明日で1ヶ月か。。。

四国に来てからは泣いてないんだよ!

きっと四国ではシェリさんとの思い出は何もないからだと思うんだよね。

家にいるとシェリさんとの思い出ばかりで泣いちゃうからさ。

今回は思い切って旅行して本当によかったと思う。

いつも泣いてばかりじゃシェリさんにぶっ飛ばされちゃうぜ!


四国、楽しんでますよ♪

20160723 10.JPG

本当に蛇口をひねったらオレンジジュースが出てビックリ!

20160723 2.JPG

お城好きな私は松山城が超楽しかった。

20160723 3.jpg

金刀比羅宮は奥社まで登れて自分でも驚き、1368段頑張りましたよん。




20160723 4.jpg

しかしシェリさんは本当に可愛いかったよね!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 23:18| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする