2016年07月14日

楽しさ半減。。。

シェリさんがいなくなってから初めての旅行しましたわ。

シェリさんとの旅行はそれはそれは荷物が超いっぱいだからね!
カーペットや大量のバスタオルや防水マットやベッドやトイレシーツとかね。
お薬やサプリやフードで準備がすっごく大変だった。
今回の旅行はシェリさんとの旅行時の荷物と比べると1/10以下だったな。
20160714 1.JPG
シェリさんと行けなかった小田原城とかロープウェイに乗って観光してから。
20160714 2.jpg
犬が泊まれない宿でゆっくりできたけど。。。
やっぱりシェリさんがいないと楽しさ半減だよな!
しかも宿に着いたら全て自分の事だけで時間が経っていくんだよ、ありえねぇ。
いつもだったらシェリさんの介護しながら楽しくいたのにね。
すっごく手がかかったけどシェリさんがいないとつまんないよ!!!!!

旅行といえばシェリスコと北海道へは2回行ったよな。
20160714 3.jpg
初めて行った時は台風のせいで北海道をすぐ出ないといけなかったんで。
次の年にリベンジしたんだっけ、懐かしい。
20160714 4.jpg
シェリさん、北海道でもポーズを決めてましたな。
20160714 5.jpg
この頃からずっと大女優さんなのね。
20160714 6.jpg
スコちゃんも楽しそうだ♪

って、北海道の噴水によじ登ろうとするシェリさんのケッツ!
20160714 7.jpg
大女優様がこんな事をするなんて、パパラッチされたら大変だ。
20160714 8.jpg
スコちゃんと一緒に噴水に入りたがってたっけ、懐かしいね。

シェリスコといっぱい旅行して本当によかったと思う、思い出は一生忘れないから。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 23:00| Comment(8) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする