2016年07月11日

スコッチの命日

今日はスコッチの命日、いなくなって7年も経つんだ。

スコッチがいなくなった日は金曜日でさ、シェリーもいなくなった日が金曜日。

きっと週末がお休みのお友達に来てほしくてふたりともそうしたのかな。。。

やっと大大大大大大好きなシェリーと会えて1番喜んでいると思う。

20160711 1.jpg

スコッチは我が家のお笑い担当でいつも笑わせてくれたよな。

20160711 2.jpg

泳ぐのが大好きで江戸川を渡った漢っす。

20160711 3.jpg

どこでもスイスイと楽しそうに泳いでたっけ。

20160711 5.jpg

今はシェリーと会えて嬉しいよね。

20160711 4.jpg

でもこっちはシェリーもスコッチもいなくてすごく寂しいよ。

20160711 6.jpg

お空ではスコッチが先輩だけどシェリーにはもうなめられてるんだろうな。

20160711 7.jpg

たまにはシェリーと一緒に遊びにおいでね!



シェリーに素敵なお花が届きました。

うっちゃんははさん3.JPG

ありがとうございました。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(5) | スコッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする