2016年07月09日

みなさまに感謝です

ななっちママからシェリーへ可愛いお花が届きましたよ。
20160709 1.jpg
ラブのななはシェリーより1週間先輩の幼馴染みなのだ。
ななのおかげで大型犬を迎える気持ちになったんだよね、懐かしいな。
20160709 2.jpg
ななっちママにはシェリーが逝く時は『ありがとう』と言えるように頑張って!
と言われてたけど約束を守れなかった。。。
最期はまさか逝っちゃうとは思ってなかったから何度も引き止めてしまった。
お葬式の時は『ありがとう』と100回以上は言えたよ。
今頃はさ、なな&シェリー&スコッチと一緒に野山を駆け回ってるんだろうね!

シェリーにたくさんのお花をいただきました。
哲兄さん4.jpg
哲兄さん7.jpg
烈家3.jpg
レブママ&リーママ4.jpg
レオンママさん2.jpg
ルークまま2.jpg
ラフィさん1.jpg
ゆっきーさん5.jpg
ゆぅみさん3.jpg
ミシェル家3.jpg
マイノさん3.jpg
ベリーママさん3.jpg
ハリーさん&ルーカスさん3.jpg
ドナママさん&ハルママさん3.jpg
てるりんさん3.jpg
チロルチョコさん1.jpg
サン福家5.jpg
けやき動物病院2.jpg
かおりさん2.jpg
お姉ちゃん3.jpg
エルママ3.jpg
エヴァ母さん2.jpg
アマンダ&リッシュ5.jpg
あびたん1.jpg
Mieさん5.jpg
越前水仙のブリザードにはシェリーの写真が入ってました。

シェリーの名前入りのよだれかけを用意していただいていたお友達が2人も!

本当に、ありがとうございました。

みなさまには感謝しかないです。

シェリスコが結んでくれたみなさまとのご縁をこれからも大切にしていきます。

シェリーはたくさんのお花の香りをかいではどや顔してるんだろうな!
さすが女優だろ?お花よりあたちの方がキレイだろ?とかうるさくいると思われる。
20160709 5.jpg
今年の2月にMieさん家と旅行時の写真、シェリーとは楽しい思い出がいっぱいだ!

たまにはお外に出てテンキューに行ってきましたよ。
20160709 3.JPG
後楽園ホールではマンガの一歩が歩いてた階段を見たりと少し感動したり。
20160709 4.JPG
真昼間から酒飲んでジェットコースターに乗るか悩んだけどやめましたわ。

可愛い可愛いシェリーに会いたいよ。。。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 21:13| Comment(7) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする