2016年07月07日

こんな日は堪える

今日はシェリさんがいたら大学病院で抗がん剤治療だった。

もしもシェリさんがいたらこんなスケジュール↓

6時前に流動食

7時に皮下点滴

8時に家を出発

10時に大学病院で診察・精神安定剤で寝る

11時に抗がん剤治療終了

13時前に帰宅して流動食

17時に流動食

18時に精神安定剤から目が覚める

21時に流動食

こんな流れの1日だったな。

今日は1日ずっとシェリさんがいたら今頃は何をしてたか想像してた。

シェリさんのスケジュールにシェリさんがいないのは本当に堪えるよな。。。

お葬式以来の号泣してたら落ちるはずのないスコちゃんの写真が落ちてさ。

きっと「泣いてんじゃねーよむかっ(怒り)」とシェリスコが怒ってたのかもしれないね。

来週はスコちゃんの命日にシェリさんと旅行する予定だったんだ。

これがシェリさんとの最後のスケジュールだったんだよね。

シェリさんとのスケジュールをこなせないのも、これからなくなるのも寂しいわ。


こちらの動画はちょうど1年前の七夕時のシェリさん。



17歳8か月だけどまだ少し走れてたんだ。
20160707 1.jpg
シェリさん、すげーな!
20160707 2.jpg
シェリさんの笑顔を見るのが大好きだったな。
20160707 3.jpg
自慢の娘でした。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 23:30| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする