2016年07月05日

国宝級

引きこもりがなかなか辛くてさ〜。。。

家の中にいるとシェリさんとの思い出がいっぱいで気が付くと涙が出てたり。
色々とシェリさんのことを考えちゃうんだよね。
このままではいかん!ってことで。
酷暑のあの日に鎌倉と江の島に遊びに行きましたわ。
シェリさんがいたら絶対にあんな暑い中なんか出掛ける気にならないけど。
20160705 1.jpg
神社巡りってことで3ヶ所歩いた所であまりの暑さで身の危険を感じ終了。
20160705 3.jpg
水分補給したりアイス食べたりしたけどかなり過酷だったよな。
20160705 2.jpg
国宝の鐘を見たりと、次回は涼しくなってから行くことにしよう。

そう言えば神社にいる時は犬連れを見ないよね?と話してたけど。。。
江の島に行ったら犬連れがいるわいるわ、信じられない。
あの時の気温は人の体温と同じくらいだよ?!
それなのに熱いアスファルトの上を歩かせてたから驚いてしまった。

家に帰るとシェリさんがいなくて。。。
毎日『シェリさんがいないとつまんないよー!』と叫んでしまう。
なかなかシェリさん離れができなくいるね。
20160705 4.jpg
一昨年の秋の写真、この可愛さは国宝級ですな!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 11:40| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする