2016年07月03日

シェリさんロスだな

シェリさんがいなくなってからは背中に蕁麻疹ができちゃってさ。
今まで背中には蕁麻疹なんか出たことがないもんな。
極度のストレス?というか私の中で何かが起きているんだろうね。
そりゃ、18年以上も一緒にいればいなくなった悲しみは引きずるよ。

毎晩寝る時も毎朝起きた時もシェリさんがいただいたお花を見てはね。
ついボォ〜っとしてしまい気が付くとかなりの時間が経ってる。
いつもだったら朝起きたらシェリさんのおちっこやフンを出したり。
体勢を変えたり、流動食を入れたり、お顔やお尻周りを拭いたり、目薬入れたりと。
ボォ〜っとする時間なんて1秒もなかったもんな。

なかなかシェリさんが車とお散歩で使っていたモノが片付けられないでいるよ。
20160703 5.jpg
シェリーアントワネット号に敷いていたお風呂マットと長座布団。
ここにあるカバー類はまだ洗濯すらできてない。
20160703 4.jpg
このミッキーのカバーにはお口から出た血がついてるけど洗えないよ。
病院でもらった段ボールの棺、一応もらっておいたけど使わなかったからな。
病院に返すわけにもいかないから段ボールの日に小さくして捨てようか。

この写真は今年の3月に撮影したモノ、本当に可愛いわ。
20160703 3.jpg
シェリさんがいなくなってからは1人で車に乗るのが嫌で運転してないよ。
たまに乗ってエンジン動かしな、と言われるけどリームーリームーHello
シェリさんが一緒にいればどこへでも行っちゃうのにね!

桃太郎仲間から桃のお菓子をいただきました、ママさんったら粋だよなぴかぴか(新しい)
20160703 2.jpg
シェリさんの可愛い桃みたいなおちりが恋しいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 12:49| Comment(10) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする