2015年11月30日

夜中の運動会のワケ

今日も元気に運動公園でお散歩したよ。

シェリさんの動画☆


夜中はまた運動会で楽しそうでしたな!
20151130 1.jpg
2時間おきに起きてたシェリさんですわ。
20151130 2.jpg
なんで夜中は運動会をするのか考えてみたのだが猫(足)
多分、ボケではないんだよね。
ぐるぐる回らないし吠えないし目はしっかりしてるからさ。
私が思ってるのは年を取って痩せてしまい骨皮シェリーになってしまったので。
20151130 4.jpg
お肉と筋肉が落ちて寝ていると体が痛いんだと思うのよね。
だから同じ体勢で寝ているのが辛くて何度も起きては体勢を変えてるんだと思う。
20151130 3.jpg
シェリさん、いっぱい食べれば寝ていても体が痛くなくなるかもよ?

今は低反発マットで寝ているけどムアツ布団とかに変えてみようか考え中ですわ。

シェリさんのお誕生日プレゼントをやっと買いましたよ猫(足)
20151130 5.jpg
シェリさん専用のしちりんっす。
お肉をただ焼いただけじゃ食べない時があるからさ。
前に炭火焼の焼き鳥を喜んで食べたので買ってみたぜ。
炭火焼に飽きたら次回は燻製器を買う予定!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

祝★18歳1ヶ月の月誕生日

今日はいつもと違う運動公園でお散歩したシェリさん。
20151129 1.jpg
どこまでもついて行きますよ黒ハート

シェリさんの動画☆


動画の最初の方にプシュ!って音がしたでしょ?
20151129 2.jpg
シェリさんの後ろでは小さなパラシュートを飛ばしてたっけ。
20151129 3.jpg
肝心なパラシュートが撮れなくて煙だけしか写ってないあせあせ(飛び散る汗)
20151129 4.jpg
うーん、何のためにパラシュートを打ち上げていたかは分からないっす顔(汗)

シェリさんは食後のお水を飲んだ後はお口を拭きますよ♪の動画☆


器用に拭くんだよね。
20151129 5.jpg
シェリさん?
20151129 6.jpg
うんうん。
20151129 7.jpg
さようでございますか顔(汗)

シェリさん、18歳1ヶ月の月誕生日ですよぴかぴか(新しい)
20151129 8.jpg
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

たくさん不安があるけどまた来月も元気に月誕生日を迎えられますように!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

加速するわがまま

今日は橋の下の公園でお散歩ですよ!
20151128 1.jpg
久しぶりに夜中の運動会を、お休みしたシェリさん。
20151128 2.jpg
睡眠をたっぷりとらないとさ眠い(睡眠)
20151128 3.jpg
お肌が荒れて女優生命が危うくなるからしっかり寝てくださいな猫(足)

シェリさんの動画☆


毎度お馴染み、車内では吠えまくり!
20151128 4.jpg
本当にうるさいっつーのむかっ(怒り)
20151128 6.jpg
んま、スッキリしたならいいか顔(イヒヒ)

シェリさんのわがままがどんどん加速してるよ。
この頃は低周波と耳掃除をすると吠えて暴れるのよね犬(怒)
前は毎日やってたけど今は2〜3日に1回になっちゃった。
低周波も耳掃除も本当は毎日やらなくちゃいけないのにな〜。
20151128 7.jpg
低周波をした後に耳掃除をするけど、シェリさんは嫌がってますな犬(怒)
20151128 8.jpg
吠えられる前にテキパキとキレイにやんなくちゃ!
20151128 9.jpg
毎日、耳掃除をしない割にはいい感じ黒ハート
でも緑膿菌がいるから気を抜けませんよ。
20151128 5.jpg
17歳になってから我慢するのをやめたシェリさん。
今まで「痛くないの?」とか「嫌じゃないの?」と聞いても分からなかったからさ。
20151128 10.jpg
ハッキリしてくれた方が対処しやすいから大変だけどよし!ってことにしましょ猫(足)


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

口の中のしこりの検査結果

運動公園でお散歩したよ!
20151127 1.jpg
シェリさん、元気に歩いたけど。。。

シェリさんの動画☆


頭から思いっきりこけてしまった猫(泣)
20151127 2.jpg
だ‥大丈夫??
20151127 3.jpg
うんうん、シェリさんは強いもんね!
ケガをしなくて一安心!!!!!!

口の中のしこりの検査結果が出ましたわ。
結果は、「粘膜の反応性の腫れ」か「乳頭腫」。
エプリスを疑ってたけど違うらしい。
でも、扁平上皮癌の否定ができない、と。。。浸潤性ではないみたい。
なんとも、はっきりしない検査結果だったっけ。

今は癌じゃないけど、いつかは癌に化ける可能性あり。
それがいつになるかは分からない。
そんなこんなでシェリさんの寿命がきちゃってさ。
あのしこりは何だったんだろうね?で終わってしまうことを祈るだけ。
20151127 4.jpg
もうこれ以上、病気が見つかりませんように。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | 2012年〜病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

業務連絡

ひらめき業務連絡ひらめき

ブロバイダを変更したのでEメールのアドレスが変わりました!

知りたい方?はブログのメールフォームから入力して送信してくださいね。


いやいや、時代の流れについていけてないよあせあせ(飛び散る汗)
ってのは、新しいブロバイダのオペレーターさんと電話をしながら。
今回に限りオペレーターさんが私のパソコンを操作して入会登録をしてくれると。
私は画面を見ながらオペレーターさんの操作を見守るだけなの!
今ってこんなことは当たり前なことなのかね?
人のパソコンを遠隔操作できちゃうんだね、おばさんは驚きましたわ!!!

今日のシェリさん。
20151126 1.jpg
夜中の運動会を3回やって、やっと寝たのが朝の6時ダッシュ(走り出すさま)
20151126 2.jpg
起きたのが午後の1時過ぎでしたわ。
20151126 3.jpg
午後からは雨が降ってきたのでお散歩は中止になっちゃったよ。

3時のおやつはシェリさんの大好きなヤギミルクの動画☆


いい飲みっぷりですな!
20151126 4.jpg
さすがスナックのママ顔(ペロッ)

夕方は大事な所が見えないようにポーズを研究するシェリさん。
20151126 5.jpg
さすがグラビアアイドル顔(ペロッ)

働きモノなシェリさんですよ黒ハート


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

お金がかかるね

今日も元気にお散歩したよ!

シェリさんの動画☆


今日は暖かかったからね。
20151125 1.jpg
お洋服はなしっす猫(足)
20151125 2.jpg
シェリさん、どーした?
20151125 3.jpg
シェリさんの大好きなお兄さんと会いましたよん。
先日の下痢ピー事件では大変お世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)
20151125 4.jpg
18歳になったシェリさんを見ていただくのは今日が初めてだよね!
お兄さんと犬の話しをいっぱいしていたら。。。
20151125 5.jpg
シェリさん、ちょろちょろし過ぎであんよが!
20151125 6.jpg
こうなってしまったので帰ることに猫(泣)

お兄さんとお話していたらシェリさんのお誕生日プレゼントをさ。
20151125 7.jpg
買うのを忘れてましたわあせあせ(飛び散る汗)
20151125 8.jpg
早速、ネットで注文したから今週中には届くはず猫(足)

お兄さんとは犬を飼うのはお金がかかるよね¥としみじみ話したっけ。
20151125 11.jpg
こちらはシェリさんのある1日のお食事ですわ。
これ以外にドッグフード・ご飯・オートミール・野菜・トッピングが必要。
シェリさんの1日の食費は1000円以上はかかってるね。
それ以外にお薬・サプリ・病院代・トリミング代等を計算すると恐ろしい金額だ!
20151125 9.jpg
ちなみにこちらはシェリさんのおやつ・缶詰・トッピングの在庫ですわ。
(段ボールに入れてみそぼらしいねあせあせ(飛び散る汗)
その他にドッグフードが10種類以上在庫を確保してるよ。
20151125 10.jpg
いかがわしい夢を見ているシェリさんだけど可愛いから何でも許す黒ハート

自分の思い通りに犬を育てるのは本当にお金がかかると思う。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

変わる味覚

今日は運動公園でお散歩したシェリさん。
20151124 1.jpg
急に寒くなったから体調を崩さないか心配してるけど今の所は大丈夫そう!
20151124 2.jpg
ディナーショーのポールダンスはできそうかね?
20151124 3.jpg
教えろよむかっ(怒り)
20151124 4.jpg
来年は大学へ行ったりとお金がかかるんだから頼みますよ!

シェリさんの動画☆


お散歩の帰りにスーパーへ寄ると☆
20151124 5.jpg
こんなに大きな焼き芋が売ってたよ、ちなみに1キロ弱で150円っす猫(足)
シェリさんが喜んで食べるかな?と思い買ってみた!
20151124 6.jpg
うぉーーーーーーーーーーーー!食べた!食べたーーーーーーーー!!

おイモをあげてみた!の動画☆


少ししか食べなかった、ちーん猫(泣)
20151124 7.jpg
ちょっと前まではおイモが大好きだったのにな〜失恋

ヤギミルクを足してみた!の動画☆


ヤギミルクが入ると食べた!
20151124 8.jpg
年を取ると犬も味覚が変わるんだね〜、困ったもんだ。
20151124 9.jpg
老化じゃなく女優だからなのね、はいはい顔(汗)


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

また2週間毎に。。。

今日はオゾンシャワーのトリミングでしたわ猫(足)

皮膚の調子がよくないんでまた2週間毎になっちゃった猫(泣)
年を取ると治りが遅くて困ったもんだ!

トリミングをしてくれる真下にいつも車を置かせてもらってるけど。
工事中だから車が置けないの。
なので遠い駐車場からシェリさんには歩いてもらいましたわ。
20151123 1.jpg
ナックリングするんであまりアスファルトの上を歩かせたくないけど仕方ないね。
20151123 2.jpg
休憩しながらだけどちゃんと歩けたよ!

シェリさんの動画☆


トリミングは無事に終了☆
20151123 3.jpg
シェリさん、頑張ってエライぞ!
20151123 4.jpg
帰りの車の中でもうるさいシェリさんっす。
何度もキレイ?って聞くと口裂け女になっちゃうぞむかっ(怒り)

今回もリボンをつけてもらいましたよ黒ハート
20151123 5.jpg
こんなに大きなお花は初めてだよね!
20151123 6.jpg
来月も予約を入れたから頑張りましょ猫(足)
20151123 7.jpg
もう12月に突入しちゃうね〜。
気持ちだけが焦って何もできなくて今年も終わりそうだ顔(イヒヒ)


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

ショックでブログを書く気になれず。。。

シェリーの口の中にしこりを見つけてしまった。。。

20151122.jpg

穏やかな老後っていつになったら送れるんだろう。。。

詳しくは気持ちが落ち付いたら書こうかね。。。

ショック過ぎる。。。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| 2012年〜病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

歩けるうちに

シェリさんが歩けるうちにいーっぱいお出掛けしよう!
ってなことで、2泊3日で千葉旅行をしましたよ猫(足)
20151121 1.jpg
海なし県に住んでるから海を見ると興奮しちゃいますなグッド(上向き矢印)
20151121 2.jpg
今回で2回目の海が見えるお宿ですわ。

さてと、お天気がいいのでグラビア撮影でもしましょうかね顔(イヒヒ)

海を眺めるシェリさんの動画☆


シェリさん、しぶいわ〜!
20151121 3.jpg
引退した海女さんみたいだわ(笑)
20151121 4.jpg
あ、そうだったっけあせあせ(飛び散る汗)
20151121 5.jpg
ちなみに後ろの赤く囲ってある所がシェリさんのお部屋っす。
20151121 6.jpg
サーファーがいっぱいいたけど、みんなスルーでしたなHello
20151121 7.jpg
3日間ずっと暑かったからお部屋はクーラーをつけちまったぜぃ!

砂浜でお散歩するシェリさんの動画☆


夜も撮影でしたよ☆
あ、一緒に布団で寝てOKなのでシェリさん用の敷き物はなしっす猫(足)
20151121 10.jpg
シェリさん、忙しくてなによりですな!
20151121 11.jpg
わがまま女優さんはうるさいなぁあせあせ(飛び散る汗)

お部屋の前にあるドッグランでも遊んだよ☆
20151121 8.jpg
シェリさん、転ばないように気をつけて!
20151121 9.jpg
はいはい顔(汗)

ランで遊ぶシェリさんの動画☆


夜ご飯はもちろんシェリさんの分も注文したよ猫(足)
20151121 12.jpg
今回もお肉は全て火を通してもらったぞ!
20151121 13.jpg
一気に完食しましたわ猫(足)

今回もサプライズー☆
20151121 14.jpg
18歳初旅行のお祝いをしてもらったのぴかぴか(新しい)
ちなみに従業員さんが言ってたけどシェリさんが最高齢のお客さんだって!
小型犬もいる中で大型犬で最高齢ってすげーな顔(イヒヒ)
20151121 15.5.jpg
このケーキは人用なのでシェリさんは食べられませんよHello
20151121 15.jpg
昔は絶対にこんな近くに食べ物を置いて撮影できなかったよなぁあせあせ(飛び散る汗)
20151121 16.jpg
シェリさん用に馬肉&マッシュポテトをプレゼントしていただきました!

今回。。。
いやいや、すんごく驚いたことがあってさ。
20151121 17.jpg
なんとこちらの従業員のお兄さん、シェリさんとタメなんだよ!
(イケメンなお兄さん、顔出しOKをいただきました♪)
お兄さんは将来のお話しをしてくれてさ、と〜っても輝いてたのぴかぴか(新しい)
シェリさんも輝きだったら負けやしないくらいまぶしいけど(笑)!
同じ18歳でさ。。。
これからの子と、老いていく子がいるんだと思うと何だかしみじみしてしまった。

お兄さんが言ってたけどさ☆
シェリさんが同じ学校にいたらマドンナだって黒ハート
お世辞でもいいの!いいの!すっごく嬉しかったぜぃ!!
しかも今は彼女がいないんで『付き合ってください!』と手を差し出してた(笑)
20151121 18.jpg
シェリさん、今回の写真の中で1番の笑顔はお兄さんとでしたな!

お食事中、プリンセスさんが遊びに来てくれましたよ黒ハート
20151121 19.jpg
ゴスロリがと〜ってもお似合いでかわいい!!!
20151121 20.jpg
帰る日はエンジェルさんも一緒に撮影しましたよ猫(足)

毎度おなじみ、車内では行きも帰りもずっと吠えっぱなしなシェリさん!
20151121 21.jpg
近所にいたらうるさくて面倒くさいおばさんなんだろうねあせあせ(飛び散る汗)

うるさいシェリさんの動画☆


んま、吠えてるうちは元気!ってことでよしとしましょ猫(足)

今回もと〜っても楽しい旅行でしたよ!
20151121 22.jpg
年内にあと何回旅行できるかな顔(イヒヒ)


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

ただいま

スマホから☆

無事に到着!

image.jpeg

楽しかった♪


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(6) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

まだまだ

スマホから☆

海!!

image.jpeg

まだまだグラビア撮影できるかな?


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

18歳初

18歳初の旅行ですよ!

20151118 2.jpg

海を目指してGO!!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

ごぜんさま

旧マイノ邸で遊んだよ!
20151117 1.jpg
いっつも思うけどプライベートランがあって本当にうらやましい!
20151117 2.jpg
シェリさん、ご機嫌でよろしい。
20151117 4.jpg
ダーシーちゃんとは超久しぶりに遊んだよ。
20151117 5.jpg
しばらく遊ばないうちにほんのちょっとだけ落ち着いたかも顔(イヒヒ)
20151117 3.jpg
ニーナちゃん、おじゃまします!
20151117 6.jpg
ルビちゃん、しっかりとお世話してね!

みんなで撮影しよう!
20151117 8.jpg
ってなったけどさ〜。
20151117 9.jpg
みんな自由過ぎるから集合するのに一苦労ですわあせあせ(飛び散る汗)
20151117 10.jpg
赤組は落ち着きがないし、白組はひとりで遊びたい派だからね!
20151117 12.jpg
ニーナちゃんを呼んでもなかなか来ない(笑)
20151117 11.jpg
んま、赤組と合流したくない気持ちはよく分かるけど顔(ペロッ)
20151117 13.jpg
お!
ニーナちゃんが来た!!
20151117 14.jpg
その頃には赤組が飽きちゃってさ。
20151117 15.jpg
やっと撮れた写真がこんなんですわあせあせ(飛び散る汗)

お家にあがらせてもらいランチを食べたよ。
20151117 16.jpg
ルビちゃん、ダーシーちゃんをおもてなし猫(足)
20151117 17.jpg
喜んでもらえてよかったね顔(イヒヒ)
20151117 18.jpg
ニーナちゃんは爆睡中だけど眠い(睡眠)
20151117 19.jpg
ルビちゃんはおばさん達と一緒にお話し中。

シェリさんのお弁当を作ったよ猫(足)
20151117 20.jpg
チキンロール・さんまご飯(ご飯・さんま・枝豆・ゴマ)・ブロッコリーっす。
20151117 21.jpg
お昼はちゃんと食べたけど夜はまた同じ内容の食事だからあまり食べなかったバッド(下向き矢印)
20151117 22.jpg
次回は昼と夜のご飯を変えて持って行こうかね?

いつもながら喋りまくって家に帰ったのが新聞屋さんと会ってしまう時間あせあせ(飛び散る汗)
20151117 23.jpg
あんな話しやこんな話しをして楽しかった!また遊ぼう!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:03| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

もうこんな時間。。。

旧マイノ邸でマイノ家&ミシェル家と遊んだよ!

20151116 1.JPG

家に帰ってシェリさんにご飯あげてシャワーを浴びたら、もうこんな時間あせあせ(飛び散る汗)

今から洗濯して寝るー!!!!!!

そんなこんなで続きは明日猫(足)


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 05:39| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

涙が出たよ

TVで犬の出産を観てたら涙が出たよ。。。

シェリさんもスコちゃんも、あんな風に産まれてきたんだよなぁ。
と思ったら涙がポロリ猫(泣)

20151115 1.jpg
生後3ヶ月のシェリさん。
20151115 2.jpg
可愛いな黒ハート
20151115 3.jpg
スコちゃんも可愛いよ黒ハート

残念ながらシェリスコの両親には会ってないけど感謝を伝えたい気持ちになった。

今日は雨なのでお散歩はなしですわ。

シェリさんにハンバーグを焼きましたよん猫(足)
20151115 4.jpg
もう鶏肉&豆腐ハンバーグは食べてくれないので犬(怒)
合挽肉・パン粉・牛乳・卵・ブロッコリー・人参で作ってみた。
20151115 5.jpg
1日3食のシェリさん、今夜はハンバーグ100gとご飯80gを用意したよ。
シニアの割には多いかな顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

シェリさんの動画☆


見事に完食猫(足)
20151115 6.jpg
食べてくれてよかった!
20151115 7.jpg
シェリさん、それってドラマの観過ぎじゃね?


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(8) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

シェリさん!よくやった!

運動公園でお散歩したよ!
20151114 1.jpg
はいはい、元気に行きましょ!!
20151114 2.jpg
って、立ち止まってるじゃんか。
20151114 3.jpg
どこからかいいかほりがするみたいだけどさ。
20151114 4.jpg
気を抜くと腰が落ちて最終的には転んじゃうのよね。
こんな時は転びそうになる前に声を掛けて歩いてもらうよ。
20151114 5.jpg
はいはい、おちりがぷりんぷりん過ぎて重いのねあせあせ(飛び散る汗)

シェリさん、コケちゃったよ!

コケてしまったシェリさんの動画☆


でも大丈夫だった動画☆


大丈夫でよかった猫(泣)

シェリさん、あるフォトコンテストに応募したのね。
20151114 6.jpg
テーマは『子育てに忙しいシェリさん』
20151114 7.jpg
めでたく当選いたしましたよぴかぴか(新しい)
当選したHPにはさ〜。
●●市●●様、と住所と名前が出てたからどこで当たったかは秘密ってことでHello
20151114 8.jpg
5000円のギフト券ゲッツ猫(足)

シェリさん、ギフト券が当たったのは今回が初めてじゃないんだよ。

https://www.iris-pet.com/wan/event/20120821b/4.html

この時は1万円のギフト券だったの。

女優やグラビア以外で、しっかりと稼いでますな黒ハート
20151114 9.jpg
シェリさんの大好きなソーセージが25本買えるな顔(イヒヒ)


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

縄張り争い

グーフィーさんちがシェリさんの縄張りを荒らしに行くよー爆弾
20151113 1.jpg
ってなことで、シェリさんと突撃!!

ランに着くと、あれれ?
まりんちゃんとウィルさんが遊んでる黒ハート
ちょうどシェリさんの噂をしていたら来た!って話してたよ顔(イヒヒ)
20151113 2.jpg
一緒に写真を撮りましたわ。
しばらく会わないうちに、まりんちゃんが落ち付いた気がしたんだよな。
20151113 3.jpg
ふたりともとってもいい子で姿勢がよろしい!
20151113 4.jpg
んま、おやつパワーなんだけどね顔(ペロッ)

ランにはグーフィーさん&ウィズさんが遊んでたよ☆
20151113 5.jpg
ぐらんわん!の交流会以来ですな。
20151113 6.jpg
ウィズさんは、はじめましてですよ。

動画☆


シェリさんは猫(足)
20151113 7.jpg
ここは縄張りだと偉そうですなあせあせ(飛び散る汗)
20151113 8.jpg
グーフィーさんの素敵なかほりはどうかね?
20151113 11.jpg
シェリさんが今まで生きてきてオスのニオイをしつこく嗅ぐのってさ!
グーフィーさんが最初で最後なんだと思うよ、なにが違うんだ(笑)?
20151113 9.jpg
んで、ウィズさんのかほりはどーよ?
20151113 10.jpg
そうなんだ顔(イヒヒ)
20151113 12.jpg
この後はドッグカフェへみんなで行きましたよ猫(足)

カフェに到着なのだけど。
20151113 14.jpg
いやぁ〜、シェリさんったら若者にモテモテでさ!
20151113 13.jpg
この子は大きい熟女が好みなんだって、ちょいと熟し過ぎじゃね顔(イヒヒ)

わんこメニューをみんなで食べたよ猫(足)
20151113 15.jpg
グーフィーさん&ウィズさん、美味しそうに食べてたっけ。
20151113 16.jpg
シェリさんも美味しく完食!
20151113 17.jpg
いっぱい食べてくれてよかった!!

グーフィーさんちとはずーっと話しが止まらなかったよ(笑)
また、あそぼーぜ猫(足)

今朝は6時にやっと眠らせてくれたシェリさん。
昼間はいっぱい遊んだから今夜はおとなしく朝まで寝てくれるかね?
20151113 20.jpg
シェリさん、頼むから夜は寝てくれぃ猫(泣)


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

18才の歯

夜中は2時間ごとに運動会をしたシェリさん。
20151112 1.jpg
今朝はお昼前にやっと目が覚めましたわ。
20151112 2.jpg
お顔に寝ぐせがついて美川さんになってますよ!
20151112 3.jpg
どんな夢だったの?
20151112 5.jpg
どうせいかがわしい夢だったんでしょうよ顔(汗)
20151112 4.jpg
やっぱりそーか!!!!!

シェリさんの動画☆


お散歩の帰り道に母親の病院に付き合ってもらいましたわ。
信号待ちしているとフンのかほりがぷぅ〜んフン
シェリさん、久しぶりに漏らした?と思ったら!
20151112 6.jpg
いちょうの木の下で停車してたんだわ、あははは顔(イヒヒ)

シェリさんのマイブームは犬用のスナック菓子猫(足)
20151112 9.jpg
すっごく好きみたい!
むかしむかし、台所の戸の鍵をかけ忘れちゃってさ。
(家の中の戸・扉・ふすまはシェリさんのイタズラ対策で全て鍵をつけてある猫(足)
出掛けてすぐに気が付き家に戻ると、もう台所に侵入しちゃってね。
20151112 7.jpg
シェリさんがスナック菓子の袋をくわえていたことがあったっけ、懐かしい。

シェリさんの動画☆


駄菓子シリーズまた買ってあげましょ!
20151112 8.jpg
18才になっても歯は丈夫だよ!!!!!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

尿の管どーしましょ。。。

今日は雨が降ってるので雨
20151111 1.jpg
久しぶりに屋根付きランで遊んだシェリさん。

シェリさんの動画☆


何度かコケそうになったけど。
20151111 4.jpg
頑張って踏ん張ったから転ばなかった、よかった!
20151111 2.jpg
どうも雨で暗いからさ〜。
20151111 3.jpg
うまく写真が撮れませんなあせあせ(飛び散る汗)
20151111 5.jpg
わがまま女優さんで困ったもんだ!

ランに行く時も帰る時もずーっと吠えていたシェリさんの動画☆


この頃は立てない時も吠えるからね、吠え過ぎて声がかすれてきちゃったよ。
20151111 6.jpg
シェリさん!シェリさん!!
年末のディナーショーはちゃんと歌えるのかね?

尿の管なんだけど、まだ出が悪いんだよ。
でも向きを変えたり時間が経つとちゃんと出る時もあるんだよな。
20151111 7.jpg
シェリさんは尿の管を入れ替えると暴れる時があるからね。。。
しばらく様子見かな〜、悩む〜。。。


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする