2015年10月31日

ありがとうございました

シェリーのお誕生日はプレゼントをたくさんいただきましたぴかぴか(新しい)

今日はハロウィン☆
20151031 1.jpg
哲兄さんからいただいたお花に入っていた可愛いカボチャ。
ラフィ&あみままさんからいただいたお花はバルーンを割りお水を入れたよ。

Irish Bar関西支店のみなさまから素敵な動画が届いたの。
20151031 2.jpg
ハリーママさん、ルーカスママさん、福パパ&福ママからですよ!
20151031 3.jpg
ヤスオで演奏しながらHappy Birthday to Youを歌ってくれました。
20151031 4.jpg
もちろん、ハリーさん・ルーカスさん・サン君・福ちゃんも友情出演っす!

笑ったり泣いたりしながら何度も観たよ猫(泣)
また、みんなと会えるようにシェリさんも頑張るからね!!!
20151031 20.jpg
ハリーママさん・ルーカスママさん・福パパ・福ママ、ありがとうございました!


アイリッシュのブブさんと暮らしている哲兄さんからⅭⅮが届きました。
20151031 8.JPG
ブブさん、可愛いでしょ黒ハート
20151031 9.jpg
寝込みを襲いたい(笑)!
20151031 6.jpg
哲兄さんがサックスでHappy Birthday to Youを演奏してくれました。
とても素敵で何度も観てはⅭⅮの中にいる哲兄さんに話しかけてしまったよ!
20151031 7.jpg
ミミさんとブブさんを観ていたらシェリスコの若い頃を思い出して涙ダーーーッ猫(泣)
哲兄さんの演奏を聴きながら涙ダーーーーーーーーーーッ、感動しました猫(泣)
20151031 5.jpg
哲兄さん、ありがとうございました!


ゴールデンのベリーさんと暮らしているベリーママさんからも届きましたよ。
20151031 11.jpg
ベリーさんはスコちゃんがいた頃によく遊んでもらったの、懐かしい。
20151031 12.jpg
ちなみにベリーさんは黒帯5段です!←嘘です猫(足)
20151031 13.jpg
ベリーさんとシェリさん、仲良く遊んだよね。
20151031 10.jpg
シェリさんの器、ル・クルーゼ!初めて見たよ!!
そして私にはお茶のセット、優しいお気遣いがすごく嬉しかった猫(泣)

近いうちに遊ぼうね、楽しみにしてるからね☆

ベリーママさん、ありがとうございました!


昨日、サン福家からプレゼントをいただきました。
来ていただいただけでも、すっごくすっごくありがたいのに猫(泣)
持ってくるのが重かったよね、たくさんいただいちゃって本当にすみませんでした。
20151031 14.jpg
高級ポッキー(美味しいのよね!)、9種の柿の種(チーズ美味しかった!)と。
私の大好物の551の豚まんと肉団子♪
20151031 15.jpg
シェリさんにたくさんのおやつと、シェリーあめちゃんですよ。
ぬわんとシェリーあめちゃんにはご長寿エキス入り!!
20151031 16.jpg
更にシェリ汁を入れたら高く売れるかしら(笑)?

これから寒くなるからと、お洋服もいただきました。
いただいたお洋服を見ておったまげた!!
先日、小田原の買い物ツアー中にポリ〜のコスプレを買ったお店にね。
ピンク色の可愛いお洋服を着たぬいぐるみがいてさ。
謎のおばさんと俺のおばさんに『このお洋服可愛いね!』と言ったの。
そそそそそそそそそそ、そのお洋服をなんといただいちゃいました!
20151031 17.jpg
福ママ、盗撮レベルのすごい直感だー(笑)!
20151031 18.jpg
可愛いポンチョもこれから大活躍だね、シェリさん!
20151031 19.jpg
福パパ、福ママ、ありがとうございました!

シェリさん、まだまだ長生きしてみなさまに恩返しをしなくちゃね!!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(6) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

午前0時を過ぎたら

シェリーのお誕生日は、午前0を過ぎたらぴかぴか(新しい)

たくさんのメールがきました。

朝も昼も夜もメールや電話をたくさんいただきました。

Facebookでもタイムライン投稿やメッセをたくさんいただきました。

そしてへっぽこブログにもコメントをたくさんいただきました。

本当に本当に、ありがとうございます!

シェリーは幸せな子なんだと改めて思いました。

20151030 01.jpg

メール・コメントの返信を少しづつ書かせていただいてます。

もうしばらくお待ちください、すみませんです。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

お誕生日の今日は猫(足)
ファミリーのサン福家がわざわざ大阪から羽田まで飛んで来てくれました!
日帰りだから数時間しか滞在できないのにシェリーに会いに来てくれたの猫(泣)
10月〜11月はお休みなしでお仕事をしていて超忙しいのに猫(泣)
お気持ちだけでもすっごく嬉しいのに会いに来てくれるなんて。。。
もう何て日だ!!!!!!!嬉し過ぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!!

我が家から羽田までは首都高と湾岸線が繋がったから1時間で着いちゃった車(セダン)
サン福家と合流して城南島海浜公園でランチタイムですよん。
20151030 1.jpg
空港が近いから何度も飛行機が私達の頭の上を通過してましたわ飛行機
20151030 2.jpg
シェリさんをみんなで囲ってお弁当を食べたよ。
20151030 3.jpg
ミート矢澤のお肉をシェリさんに少しだけあげましたわ。

何度もシェリさんを連れ出しては抱っこをしてくれるサン福家黒ハート
本当にシェリさんの大阪のパパ&ママなのですよ!!!!!
20151030 4.jpg
海が目の前なのでシェリさんはグラビア撮影をする気満々猫(足)
20151030 5.jpg
疲れたら寝て、復活したらお散歩タイムを何度も繰り返してたシェリさんですよ。
20151030 6.jpg
どっちでも…って、どーでもいいっつーの!
20151030 7.jpg
もう18才になったことだし好きにしてくださいHello

サン福家とはもっともっとお話をしたかったけどお別れの時間がきちゃってさ。
なんで楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのー猫(泣)

福パパ&福ママへ
お忙しい中、シェリーに会いに来ていただき、ありがとうございました!!
おかげ様で素敵なお誕生日になり感謝しています。
またお会いできると信じてシェリーと一緒に頑張るからね!!!!!

空港で泣く泣くお別れをして猫(泣)
20151030 8.jpg
帰り道のシェリさんはずーっとお喋りしてうるさいったらありゃしない!

シェリさんの動画☆


18才になってもまだ吠え続ける気みたいですな、恐ろしいあせあせ(飛び散る汗)

福ママが作ってくれたバースデー飾りですよ!
20151030 10.jpg
シェリさんカートで公園を移動すると考えていてくれてね。
20151030 11.jpg
カートに飾れるように作ってくれたの、本当にありがとう猫(泣)
だけど公園内ではカートを使わなかったので壁に飾らせてもらいましたよ!
20151030 9.jpg
近いうちにカートにつけてみましょうかね♪

そしてサン福家からいただいたケーキでお祝いをしたよ!
20151030 12.jpg
シェリー、18才のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
20151030 13.jpg
食べる気満々で嬉しい!!!!

シェリさんの動画☆


一気に完食したよ、ご馳走様でした猫(足)

またサン福家と会えるようにシェリさんは頑張るからね!
20151030 15.jpg
遠い遠い東京まできていただき、本当にありがとうございました!!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

シェリー!18才のお誕生日おめでとう!!

シェリー、18才のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

IMG_2613.jpg

これからも楽しく明るく頑張ろう!!!


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


シェリーにプレゼントが届きました!

ラフィ&あみままさんからバルーンフラワーをいただきました。
20151029 50.jpg
大きくて立派!!!
20151029 51.jpg
可愛いお花が入ってます。
20151029 53.jpg
素敵なプレゼントを、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ままさんちのラフィさんは16才のイケメンなのですよ。
そして、あみさんは来月で16才のお誕生日を迎えます。
2人で16才だなんて本当に立派で素晴らしい、私の夢だったよ。
私の夢をままさんが叶えてくれるのがすごくすごく嬉しくて。
来月の、あみさんのお誕生日が今から楽しみです。
ラフィさん&あみさん、これからも一緒に頑張ろうね!!!!!!

サン福家から美味しそうなケーキ&ご馳走をいただきました。
20151029 55.jpg
ご馳走はすぐに冷凍庫に入れて、ケーキをシェリさんに見せたら。。。
20151029 56.jpg
ドドドドドドド、ドロボー!!!!!!!!
冷たいから驚いたらしく未遂に終わりましたわ、ほっ。
20151029 54.jpg
シェリさんの大阪のパパ&ママ、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

サン福家との続きは、また明日猫(足)


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(57) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

あと2時間で18才だけど…よもやの病院へ(ToT)

すんなりと18才にならせてくれないのかよー猫(泣)

シェリさん、昨夜から息が荒くなってしまったので病院に行きましたわ。

17才最後の貴重な日に病院だなんて魔王のやろーめがむかっ(怒り)

でもさ、落ち込んでても仕方ないので!
20151028 101.jpg
妖精さんの格好で病院に行きましたよ。
20151028 102.jpg
体重は現状維持で安心ですな。

先生に相談するとレントゲンを撮ってみては?と。
それにシェリさんは甲状腺癌の手術をを16才でしたからさ。
癌の転移をそろそろ診てもらいたかったしちょうどよかったのかもね。

レントゲンを撮る前にもしも心臓に水がたまっていたら大変なので。
超音波で診てもらうと大丈夫だったのでレントゲンを撮ることに猫(足)
20151028 103.jpg
癌の転移はなし!よかった!!
20151028 104.jpg
赤く囲った所が肺なんだけど少し白くなってるの。。。
肺炎になったら怖いのでお薬を出してもらったよ。
20151028 105.jpg
もう骨まで丸見えですな顔(ペロッ)

帰りはショッピングモールの芝生の上でお散歩したよ。
20151028 106.jpg
ちょいと腰が落ち気味なので少しだけ歩きましょ!
20151028 107.jpg
うんうん、17才最後のお散歩だよね猫(泣)

シェリさんの動画☆


シェリさん、18才のお誕生日まであと2時間となりました!

もうね、なにがなんだか分からない状態ですわあせあせ(飛び散る汗)

嬉しいやらなんやらと感情がいっぱい押し寄せてますな猫(泣)

お誕生日まで2時間前のリアルシェリさん。
20151028 108.jpg
ぶちゃいくなお顔で爆睡中眠い(睡眠)

ぶちゃいくでもなんでもシェリさんは可愛いよ黒ハート

18才のお誕生日まであと2時間!


ポチっと応援よろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 22:11| 2012年〜病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと1日で…感謝感激!!!

シェリさんのお誕生会を小田原でしたよぴかぴか(新しい)

俺のおばさんのブログはコチラ猫(足)
http://walnut9633.blog43.fc2.com/

毎度お馴染みのドッグランで待ち合わせですわ☆
20151029 2.JPG
リッシュちゃん、私よりもシェリさんと会えて嬉しそうですな猫(足)
20151029 1.JPG
シェリさんはすぐに捕獲してカートに乗せようと思ったけどさ!
お友達がいるから嬉しくて長時間遊んでたっけ、大丈夫なのかね?
20151029 3.JPG
ダダ子はハロウィンが近いってことでカボチャのドレスを着てたよ、可愛い黒ハート
20151029 4.JPG
可愛いからおやつをあげまちゅよ黒ハートダダ子ちゅわ〜ん黒ハート
20151029 5.JPG
シェリさん、変なことを教えちゃダメだってばあせあせ(飛び散る汗)
20151029 6.JPG
ポリ〜はパトロール中ですわ目

今回は2つも忘れ物をしちゃってさ、こんなこと初めてだよ!
シェリさんのボケよりも自分のボケを心配しなくちゃいけないかも猫(泣)

1つはカメラは持ってきたけどSⅮカードが入ってなかったの、ガーン。
PⅭに入れたまんまにしちゃったんだわ、なのでランの写真はスマホで撮影っす。
運よくキタムラが近くにあったから走ってSⅮカードゲッツ猫(足)
20151029 7.jpg
もう1つはシェリさんのベッドを忘れてもうた!
俺のおばさんがアマンダブーブに積んでいたので借りたよ、ありがとー!!

なんだかね会った時から薄々感じてたんだけどダダ子がいつもと違うんだよ。
20151029 8.jpg
いつもだったら私達を警戒している感じなのにさ!
20151029 10.jpg
えぇぇぇ?いいの??
20151029 9.jpg
ご機嫌がやけによろしいようで嬉しいですな!

ってね。。。

俺のおばさんがなでなでしたら出血大サービスしてたのにさ黒ハート
私がなでなでしたらいつもの警戒ダダ子に戻っちまった失恋
20151029 11.jpg
その素敵な笑顔は俺のおばさん限定だったんだわ、ちーんバッド(下向き矢印)
やっぱ箱根酔っ払い事件をずっと根に持っているんだなあせあせ(飛び散る汗)

俺のおばさんがポリ〜バッグを持って来たよ。
20151029 13.jpg
すんげー似てる!!
20151029 12.jpg
なんでも作れて本当に羨ましい!!

ランチを食べ終わったらシェリさんの似顔絵ケーキでお祝いですよバースデー
20151029 16.jpg
こちらが去年に作っていただいたケーキ。
20151029 20.jpg
今年はこの写真を見てもらい作ってもらったの。
20151029 17.jpg
なんだか本物は超可愛かったのに写真で撮ったらちっと怖いあせあせ(飛び散る汗)
20151028 17.5.jpg
なので俺のおばさんから写真をもらったよ、助かったぜぃ!
20151029 18.jpg
謎のおばさんと俺のおばさんがケーキを用意してくれたの、本当にありがとう!!
20151029 19.jpg
おいしかったね♪

シェリさん、18才のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

みんなお腹いっぱいになった後はPET FORESTでお買い物♪
シェリさんとお買い物を済ませた後はリッシュちゃんと一緒にお外で休憩だよ猫(足)
20151029 21.jpg
シェリさん、リッシュちゃんとどこに行く気なの?
20151029 23.jpg
PET FORESTに行くってか??
20151029 24.jpg
リッシュちゃんの言う通りだよー!
20151029 22.jpg
うーん、どこの誰でしょうかね顔(ペロッ)

犬(笑)達は車で休憩してもらいみんなで買い物にGO!ですよん。
20151029 32.jpg
像が大好きな私はこちらをゲッツ猫(足)

夜ご飯は謎のおばさんが見つけてくれた釜飯屋さんに移動車(セダン)
テラスは犬(笑)も一緒でOKってことなので安心だよね。
釜飯の他にも色んな料理があって美味しいの!リピ決定!!
20151029 25.jpg
こちらは人用のを塩抜きでお願いできるのでシェリさん分を注文したよ。
すんごい勢いで食べてくれて、よかった!!!
20151029 27.jpg
犬(笑)用のクリームリゾットも完食、うううううううう嬉しい猫(泣)
20151029 26.jpg
また食べに行くぜぃ猫(足)

その頃のリッシュちゃんは?
20151029 29.jpg
ドロボーするのに忙しそう顔(ペロッ)
20151029 28.jpg
いやいや、もうリッシュちゃんの分はとっくに食べ終わったでしょHello
20151029 30.jpg
ポリ〜はね、ポリ〜はね、ナイショにしておこう猫(足)

謎のおばさん、俺のおばさん、素敵なお誕生会をしてくれて本当にありがとう!!
20151029 31.JPG
うんうん!
18才初のお出掛けはどこへ行こうかね♪


さてさて、シェリさんはあと1日で18才のお誕生日を迎える予定ですよ。

ずいぶんと前からお誕生日までのカウントダウンをしちゃってさ。

体調を崩したり、病気が見つかったりすると、書かなければよかった。。。

と、後悔する日々だった猫(泣)

それでもなんとか歩ける18才を目指してここまでこれたよ。

18才のお誕生日は通過点!と言えるように、これからも頑張らなくちゃね!!


シェリさん、18才のお誕生日まであと1日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

17才最後

17才最後のお出掛けをしましたよ☆

20151027 1.jpg

楽しかった!!!!!!

続きは明日猫(足)


シェリさん、18才のお誕生日まであと2日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:19| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

お守りください

今日はすんごく風が強かったー!
20151026 1.jpg
骨皮シェリーなので飛ばされちゃいそうだよあせあせ(飛び散る汗)
20151026 2.jpg
耳がずっとパタパタしてましたな。
20151026 3.jpg
嘘をつくんじゃなーい!!

シェリさんの動画☆


シェリさんのお誕生日が近いんで壁を飾りましたわ☆
20151026 4.jpg
す、すまねーあせあせ(飛び散る汗)

今年も巣鴨の赤腹巻が登場!
20151026 5.jpg
シェリさんをお守りくださいぴかぴか(新しい)
毎年、赤腹巻姿のシェリさんを見ると目
20151026 6.jpg
『でたな!ジャイ●ント馬場!』と思ってしまうの顔(ペロッ)


シェリさん、18才のお誕生日まであと3日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

病院へ(膀胱炎・膣炎・耳菌の検査結果)

なんだか腰が落ち気味のシェリさんなのでお散歩はなしですわバッド(下向き矢印)

耳の検査結果が出たので病院に行きましたよ!
20151025 1.jpg
そそ、今回は夜の診察だね。
20151025 2.jpg
体重は25.8キロ!!!!!!
ってウソだよ、ベッド分がプラスなのだあせあせ(飛び散る汗)
20151025 3.jpg
ちょっと?シェリさん??
誰の子を妊娠したのよ???
20151025 4.jpg
シェリさんよ、ぶる〜の以外に彼氏がいるってかあせあせ(飛び散る汗)
20151025 5.jpg
本当の体重は16.1キロ、やったーーーーーーーーーーーっ!
前回は15キロ台ですんごく凹んだから本当に嬉しいよ猫(泣)

膀胱炎はお薬で完治したよ、ばんざーい!!!
膣炎も落ち着いてるのでお薬を飲まなくてよくなった、ばんばんざい!!!!!

耳菌の検査結果は緑膿菌だったよ、おーまいがー!!!!!!
20151025 7.jpg
年取って免疫力が低下してるから仕方ないのかも猫(泣)
もう完治はできないので共存するしかなさそうだね。
20151025 8.jpg
緑膿菌の治療法は朝晩に注射をするか、毎日点耳薬でキレイにするかの二択。
注射は毎日病院に行けないし、腎臓に負担がかかるからやめた方がいいって。
なので毎日点耳薬でキレイにしてあげるしか道がない。
やっと膀胱炎・膣炎がよくなったと思ったら新たな病気が見つかっちまった!
本当にシニアの病気ってモグラたたきだよな猫(泣)

点耳薬はお取り寄せなので来週にもらいに行くことに。

ぐらんわん!さんでシェリさんを紹介していただきましたよぴかぴか(新しい)

http://ameblo.jp/grandwan/entry-12087328556.html

また来年も参加できると嬉しいね!シェリさん!!
20151025 6.jpg
うんうん、これからも頑張ろー猫(足)


シェリさん、18才のお誕生日まであと4日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | 2012年〜病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

17才卒業旅行

旅行から帰ってきましたよ。
20151024 1.jpg
哲兄さんからいただいたお花は元気でよかった!

17才卒業旅行でしたわ☆
20151024 2.jpg
シェリさんの大好きな那須へGO車(セダン)ですぞ!
今回はMieさん&ソフィアママさんとお泊りっす。
我が家が最初に到着したのでシェリさんが転んでも大丈夫なように猫(足)
20151024 3.jpg
マットをいっぱい敷かせてもらっちった、すまん!

宿のランに、ぶる〜のが到着☆
20151024 4.jpg
シェリさんが大好きな、ぶる〜のは大はしゃぎ顔(ペロッ)
20151024 5.jpg
Ⅿieさんも到着☆

動画だよ☆


お部屋に入っても!!
20151024 6.jpg
ぶる〜のは嬉しくて浮かれて飛んでっちゃいそうな勢い猫(足)

あ!
こちらの宿は犬もベッドに乗せてOK!!

Mieさん&ソフィアママさんとのお付き合いはもう10年くらいになるかな?
20151024 7.jpg
お子ちゃまがいるのでジュースとワインで乾杯バー
10年前にみんなで初めて会った時の話しなどをして盛り上がりましたわグッド(上向き矢印)
20151024 8.jpg
すき焼きはお肉がすんごく美味しくてさ!
お肉の奪い合いでぶん殴ってケガ人がでちゃう?って最初は心配したけど(笑)
最後の方はお肉の量が多くてやっと食べましたわあせあせ(飛び散る汗)

Mieさんがシェリさんに可愛いお誕生日ケーキを用意してくれましたよバースデー
20151024 9.jpg
馬肉入りのスペシャルバージョンぴかぴか(新しい)
20151024 10.jpg
18のロウソクはソフィアママさんが用意してくれたの猫(足)

Happy Birthday Dear Sherry!

シェリさん、めしあがれ!
20151024 11.jpg
えぇぇぇーーーーーーーーーーーっ顔(なに〜)
シェリさん、食べないの?
20151024 12.jpg
Mieさんは犬用ご飯も持ってきてくれて、すごい食いつきで食べてたよ。
結局、朝にもう一度ケーキをあげてみたけど食べなくて猫(泣)
20151024 13.jpg
ぶる〜のに食べてもらったよ。
しかし、ぶる〜のは終始はしゃぎっぱなしでうるさいからみんなからはさ!
『どけ!』『じゃま!』『あっち行け!』とか言われてたっけ。
それでも、ぶる〜のは勘違いしてずーっとウハウハと喜んでましたなあせあせ(飛び散る汗)

Mieさん、素敵なケーキ&ご馳走をありがとう!!!
ソフィアママさん、素敵な演出をありがとう!!!

この後はサプライズですよぴかぴか(新しい)
20151024 14.jpg
Mieさんのお誕生日が今週なのでソフィアママさんとケーキをサプライズ☆

Happy Birthday Dear Mieさん!

また来年もみんなでお祝いができると嬉しいな黒ハート

シェリさん&ぶる〜のコンビはというと。。。
20151024 15.jpg
ぶる〜のがせっかくシェリさんのリボンを褒めてくれたのに。
20151024 16.jpg
いつも通り仲良くケンカをしてましたわ顔(イヒヒ)

次の日は、Mieさん&ぶる〜のが帰る日猫(泣)
20151024 17.jpg
ぶる〜のは帰りたくないって犬(泣)
20151024 18.jpg
シェリさんと別れるのがすんごく辛いみたい(笑)
20151024 19.jpg
ソフィアママが何度も、ぶる〜のを車に乗せようとしたけど!
座り込んだりと車に乗るのを拒否って大変でしたわあせあせ(飛び散る汗)
20151024 21.jpg
みんなが帰った後はもう1泊するのでお部屋でゆっくり充電したシェリさん。
20151024 22.jpg
夜ご飯はカニ鍋、美味しかったよ!

次の日の朝、インターフォンが鳴るので誰?誰??と思ったら!
Mieさんのパパさんが地元の野菜を買って自転車で持って来てくれたの。
初めて自転車に乗るパパさんを見たけど、超かっこいいぴかぴか(新しい)
20151024 23.jpg
写真を一緒に撮ってもらいましたよ、やったー!!

パパさん、旅行前に野菜を全部使い切っていたのですごく助かりました!
本当に、ありがとうございました!!!

この後はラリュールに行ってランで遊んだシェリさん。
20151024 24.jpg
枯葉と老婆紅葉
20151024 25.jpg
途中、コケちゃって枯葉がシェリさんにいっぱいくっついて大変だったっけ。

シェリさんの動画☆


カフェでは豚肉とリンゴを煮たモノをいただきましたよ。
20151024 26.jpg
シェリさん、一気に完食猫(足)
20151024 27.jpg
お誕生会でティアラをつけ忘れちゃったのでお願いしてつけてもらいましたわ。
20151024 28.jpg
鼻水が出ちゃってるけど素敵でございます顔(ペロッ)
20151024 29.jpg
ついでにヅラもつけてみた。
20151024 30.jpg
シェリさんの後ろにハロウィンの帽子があったので合成っぽく撮ってみたけど。
めずらしくシェリさんがヅラる気満々だったので、帽子を借りましたよ。
20151024 31.jpg
なんか魔女みたいで怖いーあせあせ(飛び散る汗)

今回も楽しい旅行だったね、シェリさん!
20151024 32.jpg
次回は18才入学旅行に行くぜぃ猫(足)


シェリさん、18才のお誕生日まであと5日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

ただいま

帰ってきたよ!

20151023 1.jpg

楽しかったー!!!


シェリさん、18才のお誕生日まであと6日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

そのまま

スマホから♪

そのまま我が家だけもう1泊中!

image.jpeg

シェリさん、ぶる〜のが帰って寂しそう。


シェリさん、18才のお誕生日まであと7日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

17才最後だね。。。

スマホから♪

シェリさん、17才最後の旅行中ですよ☆

image.jpeg

Mieさん&ぶる〜のと一緒にお泊りっす。


シェリさん、18才のお誕生日まであと8日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

10ヶ月ぶりとは。。。

今日は超久しぶりのランで遊んだシェリさん。
20151020 4.jpg
会員証を見ると去年の12月から来てないってことは10ヶ月ぶりなんだわ!
20151020 7.jpg
シェリさん、久しぶりのランでお友達と会ったよ。
20151020 5.jpg
2年前まではよくリモさんと一緒にサッカーボールを追いかけて遊んだよねサッカー
20151020 6.jpg
リモさんもコロンさんも元気でよかった!
20151020 8.jpg
うーん、また来たい所だけど足元が泥なんだよね。
シェリさんが滑って転んだら大変な事になっちゃうから難しそうだよ猫(泣)

シェリさんの動画☆


私の声がいっぱい入ってたので癒しの音楽を入れておきましたわ猫(足)

今年もコタツを出しましたよ。
20151020 1.jpg
昔はシェリさんも一緒に入って温まったよね!
20151020 2.jpg
コタツだともしも転んでも布団があるから安心ですな。
20151020 3.jpg
Uターンしようと思ったらおちりがソファーに乗ってしまった顔(イヒヒ)


シェリさん、18才のお誕生日まであと9日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

ねむいよ。。。

昨夜のシェリさんは夜中の1時〜4時まで何度も立って水を飲んで寝ないダッシュ(走り出すさま)
クルクル回らないし、目はしっかりしてるからボケじゃないと思うんだけど?
なんだか落ち着かない感じだったんだよなぁ。。。
20151019 1.jpg
なので朝ご飯を食べた後は即行寝る犬(怒)って。
20151019 2.jpg
私も一緒に寝たいけど洗濯したりとやることがあるから眠れないのだ猫(泣)

今日はトリミングの日☆
いつも車を置かせてもらっている場所が工事中だったので。
離れた場所に車を駐車してシェリさんには少しばかり歩いてもらいましたわ。
20151019 3.jpg
久しぶりにアスファルトを長く歩いたね。

シェリさんの動画☆


近くでお祭りをしてたよるんるん

オゾンシャワーのトリミング、2週間毎にやってたけどはさみ
これからは1週間のばして3週間毎にしてもらうことに。
20151019 4.jpg
シェリさん、キレイになったね!
20151019 5.jpg
お誕生日が近いってことでリボンをつけてもらい、バンダナはプレゼントですよ。
そそ、シェリさんの耳と頭の毛ってカットしてるの?
と今まで何度も聞かれることがあったけど、カットは1度もしたことがないよ。
20151019 6.jpg
はいはい、前も後ろもお美しいですってあせあせ(飛び散る汗)
20151019 7.jpg
毎度お馴染みのカレンダー撮影、シェリさんご機嫌ですな!
20151019 8.jpg
お誕生日月なのでもう1枚撮影ですよ猫(足)
シェリさん、あと10日で18才のお誕生日だね!
20151019 9.jpg
うんうん、これからは更に忙しくなるね〜黒ハート
18才になったら雀荘に行けるって(笑)!

シェリさんが寝ている間に母親の病院に行ったよ。
20151019 10.JPG
写真、喜んでくれたかな?


シェリさん、18才のお誕生日まであと10日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

ショックで寝込んじゃいそう。。。

昨日はシェリさん、昼間は珍しくおとなしく寝てくれて助かったけど。。。
20151018 8.jpg
夜中は1時間おきに吠えて立たせろ犬(怒)というので立たたせてあげましたわ。

シェリさんの動画☆


夜中の1時〜5時、計5回もこんなことをしてたから寝不足だよー猫(泣)

今日は病院へGO車(セダン)
20151018 1.jpg
だけど、その前にランで遊んだシェリさん。
20151018 2.jpg
ん?
シェリさん、どーした??
20151018 30.jpg
くしゃみをするのはいいけど女優は『ちくしょー!』なんて言いませんよHello
20151018 4.jpg
この頃はコウメ太夫しか言わないんじゃね(笑)?

シェリさんの動画☆


病院へ到着、体重を測ると。。。
20151018 7.jpg
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
ついに15キロ台になっちまった、ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっ猫(泣)
シェリさんはあまり食べたくないけど頑張ってなんとか食べて努力してるよ?
なんでこんなに頑張ってるのに体重が減るの??
さすがに15キロ台はショック過ぎて寝込むよ私。。。

今回は耳洗浄をしましたわ。

シェリさ〜ん、こんなに痩せちゃもうグラビア撮影のお仕事がこないかもよ?
20151018 6.jpg
そっか、その手があったか顔(イヒヒ)


シェリさん、18才のお誕生日まであと11日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | 2012年〜病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

親バカはやだね!

今日は超久しぶりのランへ遊びに行こうと思ったのにな〜。
雨が降っているからランはクローズ。。。
そして昨日はレボリューションをしたのでお散歩は中止にしましたわ。
20151017 1.jpg
雨だと眠いのかな?
珍しく大人しく寝てくれてるよ、おかげ様で家事がはかどるぜ!
シェリさんが寝ている間に片道2〜3分の激安店へ歩いて行ってきたよ。
今は野菜が高いからね!!
20151017 3.jpg
残り1つのキャベツをゲッツ猫(足)
紫色のキャベツはいっぱい売っててさ!
どんな風に調理すればいいのか知らんけど買ってみた。

ぐらんわん!の最新号が届きましたよぴかぴか(新しい)
20151017 4.jpg
先日、リッシュちゃんと参加した交流会が載ってた!
20151017 5.jpg
お☆
20151017 6.jpg
シェリさんがいたー!!!
20151017 8.jpg
ちなみに今回、応募した写真ですよん黒ハート

小冊子を読み終えると。。。
20151017 7.jpg
ん?
あれれー??
なんだこの可愛い茶色い子は???
と思ったらリッシュちゃんだったー!!!
20151017 9.jpg
リッシュちゃん、めでたくグラビアデビューいたしましたぴかぴか(新しい)
20151017 2.jpg
こらこらあせあせ(飛び散る汗)

昨日は届きたてのほやほやの小冊子を持って行き猫(足)
病院の先生とドッグランのお兄さんに自慢しちゃいましたわ、親バカはやだね!


シェリさん、18才のお誕生日まであと12日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

病院へ(膣炎・膀胱炎・耳洗浄)

今日はシェリさんの病院に行きましたわ。
20151016 7.jpg
違いますよ、病院ですよー!
20151016 2.jpg
体重はちっと減ってるけどほぼ現状維持でよかった、ほっ。

膀胱炎はほぼよくなってるけどまだ安心できないのでお薬をもう少し飲むことに。
耳はよくなったと思ったら、今までの中で史上最悪の酷さ猫(泣)
なんの菌なのか調べてもらうため検査に出したよ。
膣炎はぼちぼちよくなっているけど、もう完治はしないかもしれない。。。
共存していくしかなさそうですな、年を取ると完治って難しくなるね。
20151016 1.jpg
シェリさん、いつも何かもらっても食べないからおやつはなしですよ!

病院帰りにランで遊んだシェリさん。
20151016 3.jpg
お☆
元気でよろしい!
20151016 4.jpg
日差しが強くて暑かったっけ。
20151016 5.jpg
大女優様は色々と大変ですな!

シェリさんの動画☆


イモ類大歓迎モードはたった2日で終了!
20151016 6.jpg
ちーんバッド(下向き矢印)


シェリさん、18才のお誕生日まであと13日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | 2012年〜病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

あと2週間

昨日は出掛けたので今日はお散歩なしですわ。

さすがにお疲れなのでは?と思ったけど。
20151015 1.jpg
あせあせ(飛び散る汗)
この頃は自力で立てないけど大丈夫かね?
20151015 2.jpg
シェリー様、お頑張りあそばせ猫(足)

シェリさんの動画☆


すげー!自力で立ち上がった!!
20151015 3.jpg
最後はコケちゃったけど大したもんですよ!!!

東京のカフェでさつまいもチップスを食べたシェリさん。
もしかしたら今だけイモ類大歓迎モードなんじゃね?
20151015 6.jpg
と思い、カボチャチップスを作ってみたよ。

シェリさんの動画☆


食べた!食べた!!
20151015 5.jpg
今度はさつまいもチップス・ポテトチップス・りんごチップスを作ろっと猫(足)

18才のお誕生日まであと2週間だよ、これからも頑張るぜぃ!!


シェリさん、18才のお誕生日まであと14日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

邂逅

今日はアイリッシュのブブさんと暮らしている哲兄さんに会いに東京へGO車(セダン)
20151014 1.jpg
待ち合わせ場所は都会っつーことで謎のおばさんもお誘いしましたよ揺れるハート
20151014 3.jpg
待ち合わせのドッグカフェはノーリードOK!ってことなのでシェリさんは徘徊中ダッシュ(走り出すさま)
20151014 2.jpg
しばらくすると哲兄さん&謎のおばさんが到着☆

哲兄さんとは、はじめましてだったけど猫(足)
はじめてお会いした気が全くなく、ずーっと喋って笑いっぱなしでしたわ。
20151014 35.jpg
う、うるせーあせあせ(飛び散る汗)

お話していると偶然なことが幾つも重なり驚きっぱなし!
1番驚いたのはブブさんと謎のおばさんちのリッシュちゃんが同じお里出身と判明。
20151014 7.jpg
ブブさん、13才。
20151014 8.jpg
リッシュちゃん、6才。
いやー、そっくりだね黒ハートふたりとも超可愛い黒ハート

わんこメニューにおからハンバーグがあったので注文したよ猫(足)
家で出したら絶対食べない食材なのに。。。
20151014 4.jpg
一気に完食しちゃって驚いた!
20151014 5.jpg
さつまいもとかイモ類はもう飽きちゃって食べないのに美味しそうに食べてたっけ。
やっぱお外に出ると気分転換になるらしく何でも美味しく食べてくれるな!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、哲兄さんが飛行機に乗る時間に猫(泣)
もっともっとお話したかったけど。。。
20151014 6.jpg
哲兄さんとシェリさんがパパラッチされたら女優活動に影響が出るので失恋
泣く泣くお別れとなりましたわ。

哲兄さんからシェリさんへ素敵なお花をプレゼントしていただきましたぴかぴか(新しい)
20151014 11.jpg
さすが大女優のシェリさんですな!
シェリさんのお誕生日まで枯らさないようにしなくちゃね!!

哲兄さん、シェリさんが元気なうちにお会いできてすごく嬉しかったです!
またお会いできる事を信じてシェリさんと頑張りますね!!
素敵なお花&お土産をいただき、本当にありがとうございました!!!

この後は謎のおばさんと一緒に行ってみたかったお店に行きお買い物猫(足)
店内ではお店の方やお客さんがシェリさんの移動を手伝ってくれて助かったよ。
犬グッズをたくさん販売していて見たことがないモノばかりでさ!
20151014 9.jpg
ゆっくり買い物をしていたらシェリさんは飽きちゃって吠える犬(怒)吠える犬(怒)
去年まではこんなことはなかったけど、わがまま病のシェリさんですな。

買った物はヤギミルクの栄養補完食。
20151014 12.jpg
あげてみたけど喜んで食べてくれたっけ、もっと買えばよかったなー!
20151014 10.jpg
アイリッシュセターのステッカーとキーリングも買いましたよ。
キーリングのアイリッシュが甥の福ちゃんにそっくりで即買いでしたわ黒ハート

楽しい東京ツアーだったね、シェリさん!
20151014 13.jpg
うんうん、ブブさんと会えるようにこれからも頑張りましょ!!


シェリさん、18才のお誕生日まであと15日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

骨皮シェリーの身体測定

気持ちのいいお天気ですな晴れ
20151013 1.jpg
今日も元気にお散歩したよ!
20151013 2.jpg
日差しがいい感じに写って素敵だねぴかぴか(新しい)
20151013 3.jpg
シェリさん、まぶしいぜ黒ハート
20151013 4.jpg
お顔の白髪がまた増えた気がするあせあせ(飛び散る汗)

シェリさんの動画☆


シェリさんのウエストが日に日に細くなってる気がしちゃってさ猫(泣)
そういえば前にアマンダちゃんが身体測定していたのを読んで。

http://walnut9633.blog43.fc2.com/blog-entry-1432.html

シェリさんもマネして測ったのを思い出しましたわ。

http://irish-bar.a-thera.jp/article/3060054.html

3年7ヶ月前ってことはシェリさんが14才4ヶ月時のサイズですわ。

体長 60センチ
体高 63センチ
首周り 36センチ
お鼻周り 24センチ
ウエスト 44.5センチ
バスト 75センチ

17才11ヶ月のサイズはどーなってるのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
20151013 5.jpg
ウエストがすんげーくびれてる。。。
20151013 6.jpg
恐る恐る測ってみたよ。

体長 60センチ(今回は寝ながらなのでパス)
体高 63センチ(今回は寝ながらなのでパス)
首周り 36センチ(変わらず)
お鼻周り 22センチ(−2センチ)
ウエスト 43センチ(−1.5センチ)
バスト 70センチ(−5センチ!)

バスト以外、あんまり変わってないじゃんかー!!!

14才時の体重は23.5キロで今は16.3キロ、7キロも痩せてしまった。
ちなみにシェリさんの全盛期の体重は24キロ。
14才まであまり変わらなくてすごい!!
3年7ヶ月の間に7キロの筋肉と脂肪が消えちゃったんだね。。。
20151013 70.jpg
昔からバスト70〜75センチAカップのシェリさんだっつーの顔(イヒヒ)


シェリさん、18才のお誕生日まであと16日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする