2015年09月30日

意外に。。。

月誕生日はスコちゃんとよく行った場所でお散歩♪

シェリさんの動画☆


あと1ヶ月で18才になる歩きっぷりですわ。
20150930 1.jpg
シェリさん、ご機嫌でなにより!
20150930 3.jpg
秋空とシェリさん、素敵ですよ黒ハート
20150930 2.jpg
だいぶ古いギャグですな顔(イヒヒ)

そそ!
シェリさんが今、ハマっているボーロなのだが猫(足)
犬用は食べないので人のをあげてるんだけどね。
20150930 7.jpg
あたり前田のクラ●カーで出してると思い買ったら大阪前田●菓と書いてある。
調べたらどっちも大阪だし紛らわしいけど乳ボーロ美味しいよ揺れるハート

月誕生日なのでご馳走をあげたい所だけど!
20150930 6.jpg
毎日がご馳走?って感じな物を食べてるから今回は梨(新高)をあげましたよん。

シェリさんの動画☆


喜んで食べてくれてよかった!!!

当選したハーネスだけどサイズが小さかったのあせあせ(飛び散る汗)
20150930 4.jpg
シェリさん、意外にボインですな顔(イヒヒ)
20150930 5.jpg
うそつくんじゃない!!
バスト70cmのAカップのくせにむかっ(怒り)

交換していただけることになったので、レポートはもうちっと時間がかかるー!


シェリさん、18才のお誕生日まであと29日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

★祝★17才11ヶ月の月誕生日

シェリさん、お散歩に向かうと。。。
20150929 2.jpg
お顔がすんごいことになってますよ(笑)!

シェリさんの動画☆


20150929 1.jpg
そうでございますかあせあせ(飛び散る汗)
20150929 3.jpg
へいへい顔(汗)

運動公園に着くと、まだ整備中で入れなかった!
台風の影響がすごかったんだね〜。
20150929 4.jpg
ってなことで広場を歩きましたよん。
20150929 5.jpg
夕方になれば涼しくなるかな?と思ったけど暑かったなぁ。
20150929 6.jpg
この頃はシェリさん、一度体が熱くなっちゃうとなかなか息が荒いのが治まらない。
体温調節もできなくなってきちゃったね。。。

シェリさんの動画☆


今日はシェリさんの17才11ヶ月の月誕生日、おめでとーぴかぴか(新しい)
20150929 7.jpg
うんうん、後1ヶ月で18才だね!

歩ける18才を目指してるので、これからも頑張りましょ!!

ハーネスは明日書くーあせあせ(飛び散る汗)


シェリさん、18才のお誕生日まであと30日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

あ!
スーパームーン、見たけ?
今年もシェリさんと見られることができたよ満月
IMG_0331.JPG
前回のブルームーンではシェリさんと見たいと思ってたけど叶って嬉しいぴかぴか(新しい)

次回のスーパームーンは11月14日、遠いなぁ。。。
シェリさんとまた一緒に見られますように!!!!!!!!!
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(10) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

ダウン。。。

シェリさんがダウンじゃなくて、私がダウンですわバッド(下向き矢印)
遊び疲れ(笑)?と細切れな睡眠が原因だと思われますな。
シェリさんは自力で立てないと吠えて知らせるのと犬(怒)
睡眠が細切れなんで、その度に私も起きてお付き合いするからね〜。
かれこれ半年以上は細切れ睡眠生活だからダウンしたと思われる。

今朝は5時に起きたシェリさん。
20150928 1.jpg
体調が悪いからシェリさんに『もう1回寝てください!』とお願いしちゃった。
前日までお出掛けして疲れてると思いきや、私よりも元気顔(なに〜)
20150928 2.jpg
おばさんはよけーだっつーのむかっ(怒り)
シェリさんと暮らし始めた頃は20代のピッチピッチだったんだぞっ!!!!!

ぐらんわん!で当選したハーネスが届きましたよ黒ハート
20150928 3.jpg
でも、今日は体調が悪いのでここまでっすあせあせ(飛び散る汗)


シェリさん、18才のお誕生日まであと31日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

完結編

シェリさんと、ぶる〜のんちにお泊りさせていただきましたよん。

ぶる〜のとはラリュールで待ち合わせっす!
20150927 1.jpg
シェリさん、いいかほりに気を取られ。。。
20150927 2.jpg
転んでしまったあせあせ(飛び散る汗)
この頃は立ち止まる事ができなくなってしまった!

シェリさんの動画☆


ランで遊んだ後はカフェでランチですよん。
20150927 3.jpg
大好きな馬肉団子を一気に完食すると。。。
20150927 4.jpg
シェリさんの事が大好きな、ぶる〜のが到着☆
20150927 5.jpg
せっかく、ぶる〜のが来たのにシェリさんは寝る!ってあせあせ(飛び散る汗)
スモークポークは起きたら完食してましたわ。
ぶる〜のはシェリさんがそっけないのがショックだったのか?
20150927 5.5.jpg
がびーん!という所を、がちょーん!って(笑)

ラリュールでおデートした後は、ぶる〜のんちにお泊りですよん。
20150927 6.jpg
ぶる〜のは大好きなシェリさんが来て浮かれてますわ顔(イヒヒ)
20150927 7.jpg
シェリさん、泊めてもらうのだからキスマークくらいしなさい!

シェリさんがご飯を食べた後は猫(足)
20150927 8.jpg
いっつも、ぶる〜のはお掃除隊に変身!!!

ぶる〜の&シェリさんの動画☆


ぶる〜のはシェリさんのベッドも大好き黒ハート
20150927 9.jpg
ひょっとしてシェリさんのかほりがするから?
そう言えば夜中にシェリさんのかほりを嗅ぎにきて逃げてったんだよな(笑)
20150927 10.jpg
本当にこの写真はやらせじゃなくて、シェリさんが一緒にベッドに寝たの!
20150927 11.jpg
ぶる〜のは骨皮シェリーの固い腰にうっとりしてましたわ顔(イヒヒ)

そして夜はシェリさんの布団に。。。
20150927 12.jpg
ぶる〜のが夜這いしにきたー!
20150927 14.jpg
シェリさんが移動しても、もれなくついてくる(笑)
20150927 13.jpg
あっちっちなおふたりですな黒ハート

帰る日はまたラリュールに遊びに行ったよ!

シェリさんの動画☆


ぶる〜のとは別々で来たから車(セダン)
20150927 15.jpg
シェリさんとまた会えて大喜び黒ハート
20150927 17.jpg
シェリさんがカフェに入ろうとすると、ぶる〜のも一緒に入るって顔(イヒヒ)

ランチを一緒に食べましたよん。
20150927 18.jpg
シェリさん、ラリュールだと何でも食べてくれるんだよな〜。
20150927 20.jpg
鶏肉なんてもう飽きた!って家で食べないのは誰なんでしょうかねむかっ(怒り)
20150927 19.jpg
ぶる〜のに少しだけシェリさんからのおすそ分け黒ハート

シェリさんの大好きなラリュールで始まりラリュールで〆!
と〜っても楽しいお出掛けになりましたよ!!
20150927 21.5.jpg
ぶる〜のはシェリさんに告り。
20150927 22.jpg
すっきりしたらしい顔(ペロッ)
20150927 23.jpg
本当はシェリさんも、ぶる〜の事が大好きなくせにね!

ソフィアママさん、お世話になりました!
ぶる〜の、お世話いたしました(笑)!!

また一緒に遊ぼうね猫(足)


シェリさん、18才のお誕生日まであと32日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

18禁

スマホから投稿☆

ラブラブなふたりはベッドイン!

(やらせじゃないよー!!!)

image.jpeg

そして。。。

続きは明日!


シェリさん、18才のお誕生日まであと33日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

ぶる〜の

スマホから投稿☆

image.jpeg

彼氏こと、ぶる〜のとラリュールでおデートして♪

image.jpeg

そしてそのまま、ぶる〜のんちに転がり込み‥

続きは明日!


シェリさん、18才のお誕生日まであと34日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

大好きなラリュール

スマホから投稿☆

シェリさん、彼氏とラリュールで待ち合わせですよん♪

image.jpeg

そしてそのまま‥

続きは明日!

シェリさん、18才のお誕生日まであと35日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

シェリさん、TVに出たー!!!

今日は昨日の敬老会の疲れを取るんでお散歩はナシですわ。
20150923 1.jpg
お耳のリボンを外してあげたよ。
20150923 2.jpg
シェリさんは貧毛だから毛が絡むことはないけど邪魔だと思って。
20150923 3.jpg
リボンがなくてもシェリさんはお美しいので大丈夫だと思う顔(ペロッ)

食べ物の選り好みが激しいシェリさんにもちっとだけ鉄板がありましてね。
20150923 6.jpg
今が旬のサンマが大好きでご飯と混ぜると完食してくれて助かるよ黒ハート
もう5回くらい食べてるいて飽きっぽいシェリさんだけど食いつきよし!
20150923 4.jpg
それと北の極のソーセージ、もう20本くらい食べてるけどまだ飽きないの。

ソーセージを食べるシェリさんの動画☆


嬉しくて20本追加注文しちゃいましたわ、飽きないで食べてくれるといいな猫(足)
20150923 5.jpg
それとこちらの缶詰もまぁまぁ食いつきよし!
20150923 10.jpg
選り好みが激しいけど口から食べてくれることに感謝!感謝!!

そそ!
敬老会の様子がNスタに出てたじゃん?
昨日は場面が変わったから途中で観るのをやめたのだが。。。
さきほどもう一度、リッシュちゃん達を観よっと!と思いそのまま流していたら。
また敬老会に戻ってさ!
20150923 20.jpg
そしたらシェリさんが5秒くらい出てたの、驚いた!!!

シェリさんの動画☆


さすが女優のシェリさんですな顔(イヒヒ)
20150923 21.jpg
へっぽこで、すまね〜あせあせ(飛び散る汗)


シェリさん、18才のお誕生日まであと36日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(8) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

第7回ぐらんわん!イキイキ犬賞の表彰式&交流パーティ☆

今年もやってきました!
第7回ぐらんわん!イキイキ犬賞の表彰式&交流パーティ☆
今回で5回目の参加となるシェリさん、もうそんなになる(笑)?

道が混んでると思い早めに会場に向かうと30分で着いちゃったよ車(セダン)
20150922 1.jpg
今年は近くて助かっちゃった!
20150922 2.jpg
敬老の日特集?ってことでTBSのNスタが取材にきてましたわ。

昨日の夕方、謎のおばさんに交流会に行くよメールをしたら猫(足)
シェリさんの応援にリッシュと行くよー!とのこと黒ハート
20150922 3.jpg
ダダ子は残念ながらお留守番っす猫(泣)
せっかくリッシュちゃんが応援に来てくれてもシェリさんは。。。
TVの取材が自分に来るんじゃないかドキドキしてリッシュちゃんに気がつかない。
TBSの方にシェリさんを取材させてください、と言われたけどね。
私の顔が映んなかったらいいですよ!と言ったら、じゃいいです‥ってあせあせ(飛び散る汗)
シェリさん、ちーんバッド(下向き矢印)

アンケートを書くと竹ブラシがいただけるってことで猫(足)
20150922 4.jpg
リッシュちゃんのを覗くと個人情報だだ漏れ中(笑)
20150922 5.jpg
ビビりをナイショと言っても一緒にいたら1秒でわかっちゃうって顔(ペロッ)

会場を移動するとブログを読んでます、と声を掛けていただきましたよ黒ハート
へっぽこブログなのでちっと恥ずかしかったぜぃあせあせ(飛び散る汗)
ブルテリのグーフィーさん、15才半の男の子ぴかぴか(新しい)
ま〜ったく年寄りに見えなくてきびきび歩くの!すげーーーーー!!
20150922 6.jpg
しかもステキなおちりのかほりがするらしくシェリさんがかぎまくってたよ黒ハート
20150922 7.jpg
本当にいい子で優しいの!!!
しつけが大変だったと思うけど上手に育てられて幸せだねぴかぴか(新しい)

今回も撮影会がありましたよん。
20150922 8.jpg
リッシュちゃんは初めて@ビビりで緊張しまくり顔(ペロッ)
20150922 9.jpg
シェリさんは女優だから撮影は慣れたもんですわ顔(イヒヒ)
20150922 13.jpg
これまたアンケートを書いて18才の缶バッジゲッツ猫(足)

ぐらんわん!イキイキ犬賞が始まりましたよ!
商品はコチラ→http://www.grandwan.com/ikiiki/2015/index2.html#07
シェリさんは当たらないと思っていたのでおちっこを管から出し始めたら。。。
な、なんとトンボ賞の歩行補助ハーネスが当たった!!
20150922 14.jpg
シェリさん、頑張って稼いでくれましたわ。
サイズを見てもらい好きな柄を選んだので後日送ってくれることに猫(足)
届くのが超楽しみーーーーー!!!!!
その他にも抽選会があったりと楽しい時間をシェリさんと過ごせましたよん黒ハート

帰り道は会場で寝て充電したシェリさんは。。。
20150922 15.jpg
おしゃべりしてうるせー!うるせー!!

シェリさんの動画☆


んま、元気な証拠だから仕方ないかなあせあせ(飛び散る汗)

そそ!
撮影していたNスタを録画して観ると。。。
20150922 18.jpg
あー!!!!!
リッシュちゃん、グーフィーさん、シェリさんが一瞬だけ映ってる猫(足)
シェリさんは寝ていたから脚だけだけどー(笑)

きっとこの映像を観た後のリッシュちゃんとシェリさんの反応は。。。
20150922 18.6.jpg
リッシュちゃんはTVでびゅ〜に喜びグッド(上向き矢印)
20150922 18.5.jpg
シェリさんは怒るだろうなバッド(下向き矢印)

今年も元気に表彰状をいただきました!
20150922 17.jpg
シェリさん、ドヤ顔ですな!!!
20150922 19.jpg
また来年も元気に参加できますようにぴかぴか(新しい)

ぐらんわん!さんのみなさま、今年もシェリー共々大変お世話になりました。
素敵な思い出がまた増えて感謝しています。
来年もシェリーが参加できるように頑張ります!!!


シェリさん、18才のお誕生日まであと37日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(8) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

2015☆敬老の日☆

シェリさん、オゾンシャワーをしてもらいにトリミングをしましたよ☆
なんだか今回はテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
20150921 1.jpg
お耳をキレイにしていただいた後はさらにテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
20150921 2.jpg
なので撮影時はご機嫌ななめっす犬(怒)
20150921 3.jpg
そそ、皮膚の検査をしてもらったらもう真菌のお薬は飲まなくてよくなったの!
やっぱオゾンシャワーが効いてるんだわね、すげーーーーーーっ!!!
ってなことで、そろそろシェリさんの体力も限界でさ。
18才になったらトリミングを卒業しようかと考え中ですわ。
20150921 4.jpg
家に帰ってもご機嫌ななめなシェリさん犬(怒)

敬老の日ってことでおリボンをつけていただいたの、うふ黒ハート
せっかく今以上に可愛くなったのだから!
写真を撮るぜぃ猫(足)ってことでおやつをあげると。。。

シェリさんの動画☆


ご機嫌がよくなってきたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20150921 6.jpg
へいへい、すみませんねあせあせ(飛び散る汗)
20150921 7.jpg
お☆
いいね!いいねー!!
20150921 5.jpg
敬老の日は可愛くね顔(ペロッ)


シェリさん、18才のお誕生日まであと38日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

17才最後の月のお祝い旅行☆

海を見に2泊3日の旅から帰ってきましたよん。
20150920 1.jpg
お部屋の目の前はドッグラン!
20150920 2.jpg
じゃなくて海ですよーーーーーーーー!!
20150920 3.jpg
シェリさん、海を見ながら浮かれてますわ顔(イヒヒ)
20150920 4.jpg
嬉しそうなお顔を見ると来てよかった!と思うのだ猫(足)

お部屋の前にあるドッグランで遊びましょ!
20150920 5.jpg
潮風が気持ちいいね♪
20150920 6.jpg
そそ、お部屋もこっちも丸見えなのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
20150920 7.jpg
なので遊ぶ時間が決まってますよん。

シェリさんの動画☆


シェリさんの夜ご飯も用意してもらったぜぃ。
20150920 10.jpg
本当は馬肉が生だったけどシェリさんは火を通してもらったよ。
食後は嬉しいサプライズがありましたわぴかぴか(新しい)
20150920 9.jpg
シェリさん、17才最後の月のお祝い!!
20150920 11.jpg
しかしこのケーキは人用なのでシェリさんは食べられないのあせあせ(飛び散る汗)
20150920 8.jpg
犬用のケーキをいただいたけど食べてくれなかった猫(泣)

朝ご飯時のテーブルには。
20150920 12.jpg
写真をプレゼントしていただき嬉しかったなぁ黒ハート

帰り道は海ほたるに寄って休憩っす。
20150920 13.jpg
シェリさん、楽しかったね!!!

シニアとの旅行なので観光は全くしなかったけど!
波の音を聞きながらシェリさんとゆっくりまったりとした旅行でしたわ猫(足)


シェリさん、18才のお誕生日まであと39日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

最後じゃないよ!

あと40日で18才のお誕生日を迎える予定のシェリさん。

毎度、旅行に来る度に『これが最後の旅行?』と思っちゃう猫(泣)

最後じゃないよ!最後じゃないって!!

20150919 1.jpg

シェリさんも美味しい物を食べましょっ!!!!!!


シェリさん、18才のお誕生日まであと40日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

変なかっこう

今朝のシェリさん、変なかっこうしてる。
20150918 2.jpg
んま、老化現象ってことだね。
20150918 1.jpg
自称女優さんは色々と大変だ顔(イヒヒ)

さてと、海を見ながらゆっくりしたくなったので旅行中ですよ車(セダン)
20150918 3.jpg
シェリさん、グラビア撮影しちゃう?


シェリさん、18才のお誕生日まであと41日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

病院へ(膣炎再び…)

今日は病院に行きましたわ。
膣炎のお薬をちゃんと飲んでいるのにまたおりものが出てきちゃった。

そそ!
今月から院長先生に診察してもらう時は予約を入れなくちゃいけないのね。
20150917 5.jpg
ちょっと面倒だけど待ち時間がなくなってシェリさんが楽になっていいかも!
20150917 4.jpg
体重は16.3キロ、ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ顔(なに〜)
たった15日で700gも減ってしまった、がーんバッド(下向き矢印)
この頃は更に食べてくれないからなぁ。。。
20150917 6.jpg
肉を焼いたって食べないのはシェリさんだっつーの!
ひょっとして神戸牛とかじゃなくちゃ食べないとか?
恐ろしや〜モバQモバQモバQ

皮膚に効くお薬の検査結果が出たよ。
20150917 7.jpg
でも今は皮膚よりも膣炎の方を優先に治さなくちゃいけないからね。
膣炎は今飲んでいるお薬は検査では効くはずなのに。。。
効かなくなっているので、新しいお薬を飲む事にして。
皮膚は今まで通り3日置きに部分的に洗う事に猫(足)
尿の管は新しいのに入れ替えてもらったよ!

年取ると治りが遅いし、次から次へと色々とモグラたたきのように出てくるなあせあせ(飛び散る汗)

病院からの帰り道はスコちゃんとよく遊んだ広場に行ったよ。
20150917 3.jpg
うんうん、なつかしいね猫(泣)
20150917 1.jpg
思い出がいっぱいだからあまり足が向かなかったけど。。。
20150917 2.jpg
たまには来て昔を思い出すのもいいのかも!と思ったっけ。

シェリさんの動画☆


また、遊びに行くぜぃ猫(足)


シェリさん、18才のお誕生日まであと42日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | 2012年〜病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

よもやの閉店

シェリさん、小田原で遊んだ日はさ!
朝4時から日付が変わる頃までほとんど寝なかったけど。
20150916 1.jpg
今朝は大事な所をしっかり隠しながらお色気ポーズを決めて元気だよ黒ハート


リッシュちゃん&ポリ〜&ダダ子と小田原で遊びましたよん。

雨女のポリ〜と私がいたけどすんごく晴れちゃってさ晴れ
20150916 2.jpg
日差しが強いったらありゃしない!!
20150916 3.jpg
犬(笑)達はイタリアンのお店に着いたらすぐに日陰に避難してもらったぜぃ。

ランチを食べ終わると毎度お馴染みのおやつタイムなのだが猫(足)
20150916 4.jpg
シェリさん、指食い女仲間のリッシュちゃんに。。。
20150916 5.jpg
手食い女になるように!ってあせあせ(飛び散る汗)
20150916 6.jpg
恐ろしい手食い女が増えてしまいましたわ。
20150916 7.jpg
ポリ〜とダダ子は指も手も食わないよ!

お次は犬(笑)用の買い物へ行くのでその前にランへGO☆
20150915 8.6.jpg
リッシュちゃん、楽しそうでなにより顔(イヒヒ)
20150915 8.5.jpg
シェリさんも元気にランで遊んだよ!

買い物をしたら、お次はひもの屋さんに移動ですわ車(セダン)
20150916 9.jpg
いつも太っ腹な試食っす。

さてさて、お次は夜ご飯を食べにおそば屋さんへ行くと。。。
よもやの閉店がらがらーたらーっ(汗)
7月いっぱいで閉店したそうな、ショック過ぎる!
犬(笑)と入れてよかったのにな〜。

仕方なくランチを食べたお店のお隣へ戻り夜ご飯を食べたよ。
20150916 10.jpg
食後はコーヒー屋さんに行きしゃべってたら閉店の時間になっちまったので解散!

シェリさんは車を乗ってる時はずーっと起きて吠えてうるさかったむかっ(怒り)



あまり寝ないのによくそんな体力が残ってるよあせあせ(飛び散る汗)

今回、買ったモノはシェリさんの食べそうな食料。
20150916 11.jpg
全部、食べてくれると嬉しいのだが猫(足)
20150916 12.jpg
大きな肉・魚のかたまりは小さく切って冷凍保存するので便利!
20150916 13.jpg
ひもの屋さんではイカだけ購入。

今回も楽しかったね、シェリさん!
20150916 14.jpg
うんうん、またみんなで遊ぼー猫(足)


シェリさん、18才のお誕生日まであと43日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

ただいま!

20150915 1.jpg

小田原で遊んだよ!

続きは明日猫(足)


シェリさん、18才のお誕生日まであと44日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

ありがとうございました!

今日もお散歩しに運動公園へ行くと門が閉まってたよ。
台風の被害がすごかったんだね。
20150914 1.jpg
シェリさん、どーした?
20150914 2.jpg
えー、違うってばあせあせ(飛び散る汗)
20150914 3.jpg
だから違うっつーのむかっ(怒り)

シェリさんの動画☆


ゆっきーさん家からぶどうが届きました黒ハート
20150914 4.jpg
すっごく甘くて美味しかったよ!!
20150914 6.jpg
シェリさんは食べたことがないから知らないよね。
20150914 5.5.jpg
食べられないからキスマークだけ許す猫(足)
私がぶどうを食べているとシェリさんは不思議に近寄ってこないんだよ。
20150914 7.jpg
意外におりこうさんなのかもね顔(ペロッ)
20150914 8.jpg
ゆっきーさん家のみなさま、ありがとうございました!


シェリさん、18才のお誕生日まであと45日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

食後のエチケット

台風が去ったと思ったら今度は地震かい!
すごく揺れて驚いたよ、いやぁ〜長かった。
シェリさんは寝てたから怖がらなくてよかった猫(足)

お散歩しに運動公園へ行くと門が閉まっていて入れなかった。
台風のお片付けにまだまだ時間がかかりそうですな。
20150913 1.jpg
なので今回も広場でお散歩ですわ。
20150913 2.jpg
お☆
久しぶりにポールダンスを見せてくれぃ!
20150913 3.jpg
えー!
なんでよー!!
20150913 4.jpg
あ、お金を払わないと見せてくれないのかあせあせ(飛び散る汗)
来年は運転免許を取りに行ったり、大学に入ったりとお金がかかるからね!
がっぽり稼がなくちゃ年を越せないシェリさんですわ。

シェリさんの動画☆


シェリさん、ご飯を食べた後はお口をキレイに拭いてあげますよん。

シェリさんの動画☆


拭いてもらうのが気持ちいいらしい!
20150913 5.jpg
女優さんはお口から変なニオイがしたら大変だもんね顔(ペロッ)


シェリさん、18才のお誕生日まであと46日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

たった40日で変わる老化のスピード

お散歩は運動公園には行かないで猫(足)
20150912 3.jpg
広場?を歩きましたよん。

シェリさんの動画☆


いやぁ〜、今朝はシェリさん。
起きたらフン漏らしてたよ!
20150912 2.jpg
そのまま寝ていたから踏まなくてセーフ猫(足)
20150912 1.jpg
お久しぶりな寝フンでしたな顔(イヒヒ)

シェリさん、いよいよ自力で立ち上がれなくなってきたっけ。
約40日前の8月4日のブログでは↓
http://irish-bar.a-thera.jp/article/4071334.html
2/3の割合で立ち上がれる、と書いてあるのだが。

シェリさんの動画☆


今は2割くらいしか自力で立ち上がれない。
たった40日でこうも変わるもんなのかね?
シェリさんのお誕生日まであと47日だけど。。。
47日後ってどうなってるんだか猫(泣)
18才になったシェリさんはまだ歩けてるのかな?
それとも寝たきりになってるのかな??
涼しくなったからまだまだ歩けるうちにいっぱいお出掛けをしなくちゃね。

そんなこんなで自力で立ち上がれない時のシェリさんは猫(足)
20150912 5.jpg
吠えて立たせろ!と訴えるの。
先日、母親の病院へ行くのでシェリさんにお留守番をお願いしてさ。
急いで家に戻るとシェリさんがめっちゃ吠えていて犬(怒)
立ち上がれなくて吠えてたんだよ、ごめん。。。
20150912 4.jpg
もうお留守番はムリだね、1人にさせるのも心配だし。
今までよくお留守番を頑張ってくれたよ、シェリさんは本当にエライぞ!
いよいよ?本格的な介護が始まるって感じ猫(足)


シェリさん、18才のお誕生日まであと47日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

みなさまに感謝

台風がすごいことになってる。。。

我が家の近くがニュースに出ていたのでTV
心配して連絡をいただきました。
こんなへっぽこ親子を気にかけていただき、すみません猫(泣)
台風は大丈夫だったのですが。。。
いつも行っている運動公園が水没したので、しばらくお散歩に行けないかな。
20150911 5.jpg
シェリさんがリンパ腫の疑いがある時も。。。
たくさん連絡をいただき、本当にありがとうございました。
みなさまに感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

滑らないマットを追加しましたよん猫(足)
20150911 1.jpg
お手入れが簡単で優れものですわ☆
20150911 4.jpg
え〜あせあせ(飛び散る汗)
20150911 3.jpg
シェリさんのおちりと一緒だったらカッチカチだっつーの!

滑らないマットの元が取れるまで寝たきりになっちゃダメだからね!!!


シェリさん、18才のお誕生日まであと48日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする