2015年07月31日

ストップ!ボケ!!

ボケ防止にお出掛けはいいお薬ですな!

ぶる〜のんちから帰って来ましたよ♪

20150731 1.jpg

シェリさんが帰って、ぶる〜のが寂しがってないか心配してるのかね顔(イヒヒ)

今頃はやっとゆっくり眠れてると思うけど!!!


シェリさん、18才のお誕生日まであと90日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

いそうろう

ぶる〜のんちにシェリさんといそうろう中。

image.jpg

おれっちの腕枕で寝たまえ。byぶる〜の

image.jpg

100万年早いっつーの!byシェリー


シェリさん、18才のお誕生日まであと91日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

17才9ヶ月の月誕生日☆

iPhoneから

シェリさん、17才9ヶ月の月誕生日を元気に迎えましたよぴかぴか(新しい)

あと3ヶ月で18才!シェリさん頑張れー!!

image.jpg

年取ったってお友達とおデートだい!!!


シェリさん、18才のお誕生日まであと92日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

おケツ

8月上旬も猛暑が続くとニュースでやってましたな晴れ
20150728 1.jpg
早朝散歩はまだ始まったばかり!
20150728 2.jpg
頑張って夏を乗り越えよー、シェリさん!!!

シェリさんの動画☆


シェリさんのおケツが!
20150728 3.jpg
ソファーの上に乗っかっちゃった顔(イヒヒ)
20150728 4.jpg
年取って骨皮シェリーになってしまったけど!
20150728 5.jpg
まだまだ魅力的なおケツのシェリさんですよ黒ハート


シェリさん、18才のお誕生日まであと93日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

また今年も

今朝も運動公園でお散歩ですよん。
20150727 1.jpg
1番涼しい時間を狙ってお散歩しても暑い!
20150727 2.jpg
いい写真が撮れなかった、すまね〜あせあせ(飛び散る汗)
20150727 3.jpg
休み休みだけど頑張って心臓破りの坂をのぼってエライね、シェリさん!

シェリさんの動画☆


今年も流しそうめんの季節到来猫(足)
20150727 8.jpg
トッピングは冷蔵庫にあるモノっす。
20150727 7.jpg
俺のおばさんからもらった茶そばが美味しかった黒ハート

流しそうめん器の動画☆


茶そばも流してみたけど重いらしく流れなかった(笑)
20150727 9.jpg
シェリさんのお肉も重いから流れないと思われる顔(イヒヒ)


シェリさん、18才のお誕生日まであと94日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

ありがとうございました!

今朝はスカイツリーに行った疲れが残ってないか心配したけど。
20150726 1.jpg
足取りはいつもと変わらず元気なシェリさんなのだが。。。
後ろからロングリードをつけた黒ラブがシェリさんに近寄りガウって。
20150726 3.jpg
シェリさん、ビビっちゃってかわいそうだった。
ガウする犬を近づけるなよなむかっ(怒り)
20150726 2.jpg
シェリさん、驚いて寿命が縮まってないといいが猫(泣)

シェリさんの動画☆


シェリさんの大阪のパパ&ママから荷物が届きましたよん。
20150726 4.jpg
私の大好きな551の豚まん&アイスキャンディー黒ハート
20150726 5.jpg
アイスキャンディーは初めて食べたけど美味しかった!
20150726 6.jpg
シェリさんのぽんぽんが冷たい物OKだったら少しだけあげられたのにな〜。
20150726 7.jpg
サン福家のみなさま、いつも本当にありがとうございます。

そそ☆
アイリッシュセターのサン君&福ちゃんの血縁さんを探してますよ猫(足)

サン君は2002年6月28日生まれの13才
o0415055413373849835.jpg

福ちゃんは2008年7月4日生まれの7才、シェリさんの甥
o0395052613373849485.jpg

詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/blog-sf-284/entry-12053511121.html

血縁さんが見つかりますようにぴかぴか(新しい)


シェリさん、18才のお誕生日まであと95日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

17才夏の思い出

今日はスカイツリーをシェリさんと見に行きましたよ!
遠くからは何度も見たことがあるけど、こんなに近くで見るのは初めて!!
いやぁ〜、すっごく大きくて驚きましたわ☆
IMG_8723.jpg
点灯前のスカイツリー。
IMG_8737.jpg
えぇぇあせあせ(飛び散る汗)
どっちもキレイですよ顔(汗)
IMG_8749.jpg
少しだけ近場を歩いてみたよ。
IMG_8751.jpg
スカイツリーが大き過ぎて写真に納まらない。

シェリさんの動画☆


そうもこうもしていると、スカイツリーが点灯したひらめき
IMG_8752.jpg
いやぁ〜、ラッキーでしたな!
IMG_8756.jpg
暗くなったからシェリさんもスカイツリーもぼっけぼけ。
IMG_8739.jpg
はいはい、シェリさんの方がお美しいでごいますよたらーっ(汗)

シェリさんと初スカイツリー、楽しかったー!!!


シェリさん、18才のお誕生日まであと96日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

食べない犬は大変!

今朝は雨が降っていてお散歩に行けなかった〜。
20150724 1.jpg
なので夕方になってから運動公園に行きましたわ。
20150724 2.jpg
雨がやむのを待ったけど、その後は蒸し暑くてね。
20150724 3.jpg
たまには夕方のお散歩もよかろう顔(イヒヒ)

シェリさんの動画☆


本当に食べない犬は大変だー!!!
20150724 5.jpg
あまりにも食べないので豆腐ハンバーグを作ったぜぃ猫(足)
真ん中が切れてるのはちゃんと焼けたか確認したからなのだ!
材料は鶏肉・豆腐・卵・オートミール・小麦粉・ミックスベジタブル。
こうすると結構、食べてくれるのよね。
20150724 4.jpg
近所の素敵なスーパーで桃が2つで198円だったので買ってみた☆
20150724 6.jpg
シェリさん、桃が大好きだもんね!

シェリさんの動画☆


友人が食べない犬は大変だよ!と言ってたけど。
まさかシェリさんも食べ物で苦労するとは夢にも思ってなかったっけ。
20150724 7.jpg
シェリさんよ、頑張って食べるのだ!!!


シェリさん、18才のお誕生日まであと97日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

月に1度の健康診断※尿の管外れる

今日は月に一度の健康診断でしたよん。

昨夜はシェリさん、コケてしまい起こしてあげようとしたら!
20150723 2.jpg
尿の管がびよ〜んと中から飛び出てしまったよ、派手に転んだのがまずかった?
そのままじゃ危ないので管を抜きましたわ。
かれこれ管を入れて2ヶ月以上が経つけど猫(足)
管を入れる前はおちっこの処理はどうしてたっけ?と考えてしまった〜。
言い方が悪いけど垂れ流しだったんだよねぇ。
一晩だけ管なし生活をしたけどおちっこの処理が大変だった猫(泣)
前はよくもまぁ、何とも思わないでやっていたと思うと自分に拍手ですな顔(イヒヒ)
新しく管を入れてもらいましたわ。
20150723 3.jpg
シェリさん、落ち着いてーあせあせ(飛び散る汗)

体重は。。。
20150723 1.jpg
18.02キロ、ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどんっ(衝撃)
えへ♪と言ってる場合じゃないっつーの!!!!!!
本当にヤバイくらいに痩せてきてしまった。。。
17キロ台になるのはもう時間の問題かもねぇ猫(泣)

尿・血液検査は思ったよりもいい結果でよかった!
20150723 5.jpg
超音波を受ける前のシェリさん、結果は年齢の割には優秀とのこと。
腸がすごくキレイですね!と褒められましたわ黒ハート
ホルモン値は外注に出したので結果待ちっす。

あ、前にイボを糸で縛ってもらったプチ整形なのだが。
20150723 7.jpg
やっと、ぽろりんちょしましたわ。
20150723 8.jpg
キレイにとれてよかった、プチ整形大成功!!

シェリさん、今回も健康診断を頑張ってエライですな。
20150723 6.jpg
はいはい、お美しくてなによりです顔(汗)


シェリさん、18才のお誕生日まであと98日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | 2012年〜病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

99日

今朝も運動公園でお散歩♪
20150722 1.jpg
シェリさん、元気ですな!
20150722 2.jpg
動きが激しくてブレブレな写真っすあせあせ(飛び散る汗)
20150722 3.jpg
まだまだ撮るのが難しいシェリさん。

シェリさんの動画☆


もうね、ご飯をあまり食べない骨皮シェリー。
私が焼いたパンは食べないので。。。
食パンを買って食べてもらってますわ。
塩分・糖分が入ってるけど、食べない方がヤバイからね。
ただの食パンでも飽き気味なのでフレンチトーストを作ってみた!
あ、材料は食パン・低脂肪牛乳・卵・はちみつ少量猫(足)
20150722 4.jpg
シェリさん、食べるかな?
20150722 5.jpg
初めての食べ物なので警戒中?

初フレンチトースト、の動画☆


食べてくれてよかった!
20150722 6.jpg
食べてくれるだけで、ありがたやーぴかぴか(新しい)

シェリさん、あと99日で18才。
100日を切りましたよ黒ハート


シェリさん、18才のお誕生日まであと99日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(6) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

3度目のオゾンシャワー

今日はシェリさん、3度目のオゾンシャワーでしたよん。
20150721 0.5.jpg
今回も頑張ってエライ!!!
フン漏らしちゃったけどー顔(汗)

トリミング後は記念撮影☆
20150721 2.jpg
おイモで釣ったけど『いらねー犬(怒)』ってあせあせ(飛び散る汗)
20150721 3.jpg
今回はノリノリで撮影に挑んだシェリさん、さすが自称女優ですな!

3度目のオゾンシャワーを終えたシェリさんなのだが。
いつも、トリミング後にはお手紙?をもらうのね。
20150721 4.jpg
皮膚はやっぱスッキリしてきた気がするんだよ!
やっぱオゾンシャワーは効き目があるのかも黒ハート

撮影していただいた写真は毎度おなじみのカレンダーに。
20150721 6.jpg
今回は前回と違って笑顔なシェリさん。
20150721 5.jpg
次回の予約を入れましたわ、うふ。


シェリさん、18才のお誕生日まであと100日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

緊急会議

梅雨が明けましたな晴れ
20150720 1.jpg
そして今朝は涼しかった♪
20150720 2.jpg
運動公園は霧に包まれてたよ。
20150720 3.jpg
シェリさん、昔のアイドルみたいに歌っちゃう(笑)?
20150720 4.jpg
夜が明けてすぐの時間に男女が霧の中へ歩いて行くのをシェリさんがね。
ずーっと見てたよ、シェリさんもお化け?と一瞬思ったのかも顔(イヒヒ)
20150720 5.jpg
箱根でラブラブしてきたばかりでしょー?!
色ボケよりも食いボケになっていただきたい!!!

シェリさんの動画☆


昨夜は兄&姉が我が家に来て緊急会議っす。
みんなの考えがすぐにまとまってよかったよ、ほっ。
20150720 9.jpg
シェリさんは姉に忍び寄りお口を大胆に拭いてた、すまーん!
20150720 8.jpg
兄には近寄らず、次回でいいらしい(笑)
20150720 7.jpg
たまに誰かしら家に来てもらえるとシェリさんのボケ防止にいいよね顔(イヒヒ)


シェリさん、18才のお誕生日まであと101日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

何を食べて生きていくの?

今日は夕方にお散歩しましたわ。
20150719 1.jpg
ここん所のシェリさん、このくらい芝が短くないと歩けなくなっちゃったの。
20150719 3.jpg
足元がスッキリしてないと転んじゃうのよね。
20150719 2.jpg
んま、そーゆーことにしておきましょうか顔(ペロッ)

シェリさんの動画☆


この頃のシェリさんはまた選り好みが激しいから困ってますわ。
本当にご飯の度に何を食べてもらうかすごく悩むのよ〜。
20150719 4.jpg
今朝はもうやけになってお餅を焼いてあげたけど食べてくれなかった(笑)
モッフルだっけ?
あんな風にお餅を焼いてきなことかをトッピングしたら食べるかな〜?
20150718 8.jpg
食べてもらえるか分からないけどチキンのミートローフを焼いてみたよ。
20150718 9.jpg
栄養満点パンチ愛情いっぱい黒ハートですぞ!
20150719 5.jpg
思ったよりも食べてくれてよかったよ!
残りは冷凍し、シェリさんがまた忘れた頃に食べてもらいますかね?

毎食違うもんじゃないと絶対に食べないのよね。
しかも膵臓・腎臓がよくないから食べられるものが本当に少ない。
20150719 6.jpg
明日は何を作るかな?
トルティーヤでも焼いてみるか??


シェリさん、18才のお誕生日まであと102日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

怖い。。。

雨が降っているので屋根付きランで遊んだよ。
20150718 7.jpg
久しぶりに来てシェリさんは嬉しそう!
20150718 3.jpg
トンネルに釘付けなシェリさん、そしてもう一つのトンネルを発見☆
20150718 4.jpg
え〜あせあせ(飛び散る汗)
トンネルの中に入んないでー!!
20150718 5.jpg
ほっ。。。
20150718 6.jpg
まだまだ入る可能性を秘めてる所がシェリさんの怖い所っすあせあせ(飛び散る汗)

シェリさんの動画☆


昨日は私が少し目を離したスキにフンしてフミフミしたシェリさん猫(泣)
20150718 1.jpg
タイルカーペットは滑り止めがついてんで乾燥機はNGなので部屋干しですわ〜。
20150718 2.jpg
この枚数を見れば悲惨さを想像できるかね顔(イヒヒ)
20150718 11.jpg
久しぶりに大フィーバーでしたな!

そして、また警察がきて近所のポストに怪文書が入っていたと。
今回は我が家のポストには入ってなかったよ〜、まだ続いていたとは怖い。。。


シェリさん、18才のお誕生日まであと103日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

また膵炎なの?

昨日は母親がいる病院へ行き家に戻ると。。。
シェリさんの吐いたモノが何ヶ所かに落ちてた猫(泣)
この頃は膵炎が落ち着いてきたんだけど、なんで吐いたんだろう?
ってか私がいない時に吐いて心細かったよねぇ、ごめんね。
20150717 1.jpg
この猛暑にシェリさんを連れてったら熱中症になっちゃうからお留守番なのだよ。
母親の病院へ行く回数を減らさないとシェリさんとの両立が厳しくなりましたわ。

今日は雨が降っているのでお散歩はなしですよん。

シェリさん、お水を飲んだ後はいつもお口からダラダラ〜とお水がたれるのだが。
若い頃はさ、ってか2年位前まではそなことはなかったんだよ。
キレイにお水を飲んでいたっけ、それが当たり前だと思ってた。
今はお口のパッキンが年を取ってゆるっゆるになって、ダ〜ラダラたらーっ(汗)
みんな、このお口パッキン問題はどんな風に解決してるんだろうか??
20150717 3.jpg
私はお水を飲んだ後にタオルでお口を拭くんだけどさ、シェリさんは嫌がって。

嫌がるシェリさんの動画☆


ひたすら追いかけてその度に拭いていくしかないのかね?
20150717 2.jpg
イヤイヤシェリさん、困ったもんだ!


シェリさん、18才のお誕生日まであと104日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

納得いかねー

早朝散歩を始めてからは、熟睡しているシェリさんを起こすのが一苦労!
寝込みを襲い、お洋服を着せてハーネスを装着して猫(足)
起きない場合はハーネスを持ち上げて立ってもらうんだ。
20150716 1.jpg
それでも意地でも起きない場合は抱っこして車へ直行グッド(上向き矢印)
20150716 7.jpg
最初はぽけら〜としてるけど。
運動公園に着く頃は吠えていつものうるさいシェリさんですわ。
20150716 3.jpg
早朝を逃すと更に暑くなってお散歩に行けないから仕方ないんだってばーあせあせ(飛び散る汗)
20150716 2.jpg
今朝も頑張って心臓破りの坂をのぼったシェリさん、エライ!エライ!!

シェリさんの動画☆


前に買っといた『わんちゃんの冷やしそば』をあげてみたよ。
おそば屋さんのおそばが大好きだからね。
おそば屋さんに行った時の様子はコチラ
20150716 5.jpg
あ、シェリさんは冷たい物を食べると吐いてしまうので冷やしてないけどね。
20150716 4.jpg
おそばセットだけじゃ食べそうもないのでデビフのレトルトをトッピング。
したのだがバッド(下向き矢印)
なんだか食いつきが悪くて半分くらい残してしまった〜。
20150716 6.jpg
ホンモノのおそばの方が美味しいらしいっす。
ってか!!
猫(笑)フンが大好物なくせしてむかっ(怒り)
いかにもグルメぶってんのがなんか知らないけど腹が立ちますわ〜顔(汗)
納得いかねー!!!!!!

おそば屋さんに行きたいけどこの暑さじゃ命懸けになりそうだから諦めよう。。。


シェリさん、18才のお誕生日まであと105日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

排泄の伝達なくなる

今朝は運動公園から富士山がキレイに見えたよ!
20150715 1.jpg
関西のお友達、見てるか〜い?
20150715 2.jpg
ちょっと、シェリさんあせあせ(飛び散る汗)
富士山がよく見えないじゃないかー!じゃまーー!!
20150715 3.jpg
自称女優さんの気の強さも富士山並、イエイ猫(足)

シェリさんの動画☆なのだが。
なんだかずーっと頑張ってるけどアップできん!
明日には問題が解消されてアップできますように。

とうとうシェリさん、完璧にフンを自力で出さなくなった。
あ、寝てる間に出ていた!ってことが時にはあるけど顔(イヒヒ)
20150715 4.5.jpg
そろそろフンが出そうで横になっている時に出してあげますよ。
20150715 5.jpg
肛門様の真横に袋を置いて、肛門様をもみもみと優しくマッサージすると猫(足)
フンがスムーズに出てくるのよね黒ハート
マッサージのコツを掴んだので出る時はすぐですわ、むふ。
20150715 8.jpg
悩みに悩んだけど、おちっこの管も入れてよかったと思う。

もう排泄関係は脳からの信号がいかなくなっちゃったね。
私が時間を見ながら出してあげるようになりましたわ。
シェリさんが長く生きているおかげで勉強になる事がいっぱいだー!
感覚がなくなるまでよくぞ元気に生きてくれてると思うと涙が出る猫(泣)

むむむ?
20150715 6.jpg
シェリさんの真実を包み隠さず書いてるのだよ猫(足)
そんなに恥ずかしいなら。。。
20150715 7.5.jpg
誰か分からないようにしましょうかね顔(ペロッ)


シェリさん、18才のお誕生日まであと106日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

昼夜逆転生活

シェリさんが15才から始めている真夏の昼夜逆転生活夜
(0時に消灯でシェリさんには寝てもらうけど私は朝まで起きてるのだ猫(足)
暑い日のお散歩は涼しい時間をねらって夜明けとともにスタート!なのだが。
去年の今頃の様子はコチラ
今年からは目が見えにくくなってるからさ猫(泣)
完全に夜が明けないとお散歩できなくなっちゃったよ、年を取りましたわ〜。

毎年恒例の心臓破りの坂を往復しないといけない運動公園へ車(セダン)
今のシェリさんの体力を知りたくて行ってみた!
20150714 1.jpg
今年も問題なく登れるかね?シェリさん??
20150714 2.jpg
頑張れー!
20150714 3.jpg
あともうちょい!!

頑張って登るシェリさんの動画☆


休憩しながらだけど登れたよ!
20150714 3.5.jpg
シェリさん、まだ登れるんだね!!

まさか今年も早朝散歩に行けるとは夢にも思ってなかったよ猫(泣)
20150714 6.jpg
生きてるかどうか?って年齢だし。
たとえ生きていても歩けるかどうか?つー年齢でもあるでしょ?!

元気に夏を乗り越えればシェリさん!
18才のお誕生日だからさ、頑張るのだ!!
20150714 5.5.jpg
そそ!その調子顔(ペロッ)


シェリさん、18才のお誕生日まであと107日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

W恐怖。。。

今日は12時まで起きなかったシェリさん。。。
20150713 1.jpg
あまりにも眠りが深いので心配だよー猫(泣)
ずーっと同じ姿勢だと体が痛いのでは?と思い。
20150713 2.jpg
寝ている向きを反対にくるりんぱをしてソファーに移動しましたわ。
それでも起きない。。。
13時を過ぎても起きないのでおやつを鼻に近づけたら猫(足)
やっと、起きてくれた。。。
20150713 3.jpg
もうこのままイっちゃうんじゃないか心配したんだから〜猫(泣)
なかなか起きないのは本当に恐怖なのだ!

そんなこんなでお散歩が夕方になっちまった。
20150713 4.jpg
シェリさん、充電したらしくポールダンスの場所まで行くーって。
20150713 6.jpg
18分も歩いたんだよ、すげーーーーーーーーっ!!!
20150713 5.jpg
次回もポールダンスはしなくていいですからねHello

シェリさんの動画☆


昨日は警察が家に来てさ!
怪文書がシェリスコ家近辺のポストに入ってると通報があったと。
恐る恐るポストを警察と見ると怪文書が入ってましたわあせあせ(飛び散る汗)
記念に?写メ撮ってもいいですか?と聞いたらいいよ、つーことで。
怪文書は写メを撮った後に警察に渡したよ、家にあっても気持ち悪いしー。
20150713 7.jpg
書いてある内容は未解決の事件と緯度が書いてあったっけ。
家のポストにこんなのを入れに来た人がいるっつーだけで恐怖っす。。。


シェリさん、18才のお誕生日まであと108日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

2回目のオゾンシャワー

シェリさん、2回目のオゾンシャワーをしましたよん。
(前回の様子はコチラ
今回もシェリさんが不安にならないように一緒の部屋に入れていただきましたわ☆
朝は結構な量のフンを出したので胸を張ってシェリさんを預けたのだが!
洗い場に入ってすぐにフンを漏らしてしまった!ぎゃー!!
本当にこの年齢で洗っていただけるだけでもありがたいのに。。。
ご迷惑をお掛けして申し訳ないっす猫(泣)

キレイになった後は撮影をしてもらったよ!
20150712 1.jpg
ヅラ慣れしているシェリさんだが、なんだか帽子が落ちちゃうの。
20150712 2.jpg
今度はおやつを見せて撮影してもらおっと。
20150712 3.jpg
こんなご様子のシェリさんなので。。。
20150712 4.jpg
撮っていただいた写真は超不機嫌(笑)

そそ!
トリミングをしていただいたお姉さんがさ!!
「シェリーちゃんは泥酔したことがあるんですか?」って。
えー?なんで知ってるのー!と思ったら!!
愛犬厨房さんのブログを読んだのね、おほほほあせあせ(飛び散る汗)

17才8ヶ月のシェリさん、立ち上がりから横になるまでを動画に撮りましたわ。


長時間、横になると補助が必要になる時があるけど猫(足)
20150712 5.jpg
まだまだなんとか自力で頑張ってるシェリさんですよ!


シェリさん、18才のお誕生日まであと109日



ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする