2013年12月31日

ありがとうございました!

2013年が終わろうとしています。

今年を振り返ると色んな事がありました。

楽しかった我が家のぶっちぎりの1位は大阪旅行。
私もシェリーも初めての大阪でドキドキでしたが。
大阪の皆様がとても温かくて優しくて、大阪の大ファンになっちゃいました。
20131231 2.jpg
これも全てサン福家のお陰です、本当に本当にありがとう!!!
20131231 1.jpg
シェリママは大阪店をオープンできたし。
20131231 5.jpg
ちゃ〜、をやってみちゃったり。
20131231 3.jpg
憧れのグ●コ前でポーズを決めたり。

シェリーと私の大切な大切な思い出です。

でも、楽しい事ばかりではなく悲しい事もありました。

来年はどんな年になるのでしょうか?
シェリーと来年もずっと一緒にいられるのでしょうか?
不安ばかりですが、今から心配していても仕方のない事。

来年もシェリーといっぱいお出掛けして楽しい年にしたいです。

毎年恒例のお掃除妖怪シェリさんですよ。
20131231 4.jpg
今年もIrish Barに遊びに来ていただき、ありがとうございました!

また来年も、シェリー共々よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

祝16才2ヶ月☆

シェリさん、16才2ヶ月の月誕生日でした☆
20131230 4.jpg
本当に本当に、おめでとう!!!!!!!!
20131230 1.JPG
16年2ヶ月、ずっと共に歩んでいる肉球犬(足)
とてもとても、愛しいです。
20131230 2.jpg
お祝いのご馳走はササミを何回も茹でた(膵炎で脂がNGなので)もの。
一瞬で完食したよ、年を取っても食欲が落ちないシェリさんはすごいぞ!!

シェリさんの大阪のパパ&ママからお菓子が届きましたよ。
20131230 3.jpg
いつも本当に、ありがとうございます!!!
お正月にスコタツで食べますね黒ハート
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

頭のイボ…再び…

先週の病院が今年最後だと思っていたのに。。。
もう、年末の挨拶を先生達にしたしさあせあせ(飛び散る汗)
シェリさんの頭のイボが気になったので病院に行きましたよ車(セダン)

ちょうど2年前に頭のイボを糸で縛って取ってもらったシェリさん↓
(たった2年前の写真だけどシェリさんがとても若く見える!)
http://irish-bar.a-thera.jp/article/2961446.html

そのイボは取ってもまたキノコのように出てきますよグッド(上向き矢印)
と、先生に言われていたのね。
その時はさすがにこんなに長生きをすると思ってなかったからあせあせ(飛び散る汗)

シェリさん、すまん!!
再びイボが出て悩む日が来るとは思わなかったの。

そして先月くらいからかね?
イボから血が出たりして、気になるようになってきてね。
20131229 8.jpg
で、先日は膿んでいる感じがしたので先生に診てもらったよ。
20131229 1.JPG
消毒をして、お薬を出してもらってねくすり

で、イボは大きくなっているので糸で縛って取る事はできなくてHello
このまま放置しておくのは心配なので。。。
無麻酔で出来る凍結治療でイボを取ってもらえる病院を紹介してもらったよ。
来年、イボを取ることになりましたわ猫(足)

近所の素敵なスーパーでの、今年最後の買い出しに行った!
年末で野菜がお高い中、素敵なスーパーはお安くて素敵なのぴかぴか(新しい)
20131229 3.jpg
写真には鶏肉が入ってないけど、鶏肉+この量で2164円也。
20131229 5.jpg
安いっしょ?!
20131229 4.jpg
みつばだけお高くて浮いてるけど(笑)
20131229 17.jpg
天ぷらが大晦日までもつので買ってしまったわぃ。
今回、買った物で筑前煮となますとお雑煮を作ってお正月の手料理はおしまい。
後はどっかのスーパーに行って車(セダン)
酢だこや数の子を買って年内の買い物は終了っす。
20131229 2.jpg
明日はシェリさんの16才2ヶ月の月誕生日!!
(正確には今日だが…更新の関係で時差がある…)
ササミは冷凍してあるから明日は茹でてあげますよん。

コメント欄はしばらくお正月休みですよ猫(足)
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| 2012年〜病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

ぶる〜の爺さんのバカンス☆後半

昨日の続きですよ猫(足)

お昼は大量の餃子をい〜っぱい食べましたよ☆

むむむ?
20131228 1.jpg
な、なぁちゃん?!
20131228 2.jpg
泣く子も黙る?老犬の世界にようこそモバQモバQ

夕方は屋根付きのランで遊んだの!
20131228 4.jpg
なぁちゃんの目が光って怖いあせあせ(飛び散る汗)
20131228 3.jpg
ぶる〜のさん、すまんあせあせ(飛び散る汗)
20131228 5.jpg
ぶる〜のさんのアップ黒ハート

夜ご飯はトマト鍋やチーズフォンデュをして、また飲んだよビール
いっぱいお話をして楽しかった手(チョキ)

次の日は爪とパットの毛が気になったので猫(足)
いつもお世話になっているランのお兄さんにね。
カットをしてもらえるか聞いてみたらOKだったので、ランに行きましたよ車(セダン)
20131228 7.jpg
ぶる〜のさん、ランで浮かれてるのも今のうちですよ?
20131228 8.jpg
シェリさんはカットをすると聞いてショックみたいあせあせ(飛び散る汗)
20131228 9.jpg
年末で超忙しいのにカットをしてくださって、ありがとうございました!

ボールの奪い合いをする動画だよ猫(足)
ぶる〜のさんのボールが欲しい、シェリさん編☆


シェリさんのボールが欲しい、ぶる〜のさん編☆


毎日、2人でこんな事をしてくれればボケなくていいのにな顔(ペロッ)

20131228 6.jpg
この日も夜な夜な宴会をしましたよビール

次の日は楽しかった、ぶる〜の爺さんのバカンス最終日猫(泣)
20131228 10.jpg
シェリさん、優しくしなくちゃダメでしょ!
20131228 11.jpg
本当はこんなにラブラブだったのにさ黒ハート
20131228 12.jpg
証拠の写真はここにあるんだから〜Hello
20131228 14.jpg
ぶる〜のさん、シェリさんが冷たくて泣いちゃった???
20131228 13.jpg
ぶる〜のさん、また遊びに来てね!!!
20131228 15.jpg
シェリさんったら素直じゃないんだから〜、も〜あせあせ(飛び散る汗)

ソフィアママさん&ぶる〜のさん、お世話になりました☆
と〜っても楽しかったよ、また遊びに来てね猫(足)

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(4) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

ぶる〜の爺さんのバカンス☆前半

ぶる〜の爺さんが我が家に泊まりに来てくれましたよ黒ハート
20131227 1.jpg
ってあせあせ(飛び散る汗)
お掃除をしているからベッドをソファーに乗せたのにたらーっ(汗)
20131227 2.jpg
シェリさん、危ないじゃないかたらーっ(汗)
20131227 3.jpg
ぶる〜の爺さんが泊まりに来るよ!
20131227 4.jpg
寝てる場合じゃないでしょ?!

ぶる〜のさん、我が家に到着車(セダン)
20131227 5.jpg
シェリさんはシェリリンじゃないの?
20131227 7.jpg
ぶる〜のさん、よく来たね黒ハート
20131227 8.jpg
ソフィアママさん、慌ててぶる〜のさんを叱ってる(笑)?
20131227 6.jpg
シェリさんはいつもソフィア家のお水をもらってるでしょ?
ケチくさい事を言わないの!!!!!

この日は夜な夜な宴会をして寝たよビール

次の日は、なぁちゃんが遊びに来るのでお昼に餃子を用意する事に猫(足)
20131227 9.jpg
でも、計算ミスで餃子の皮が足りなくなっちゃってさあせあせ(飛び散る汗)
20131227 10.jpg
急遽、皮を作る事にしたよ。
20131227 11.jpg
ソフィアママさんと2人だから早く終わってよかった!
20131227 12.jpg
やっぱ餃子の皮って手作りだとモチモチして美味しいね黒ハート

20131227 13.jpg
さてさて、チンパンなぁちゃんが遊びに来てくれましたよん。

後半の続きは明日猫(足)
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

WAN!BAG!

シェリさんの大阪のパパ&ママから荷物が届きましたよ☆
20131226 1.jpg
TAREMIMI styleさんのWAN!BAG!と旅行のお土産のジャム黒ハート
いつも本当に、ありがとうございます!!

TAREMIMI styleさんのWAN!BAG!は注文しようと思っていたの!!
なので手元に届いた時は超感動しちゃいました猫(泣)

ささ、可愛いWAN!BAG!のご紹介ですよ☆
20131226 4.jpg
20131226 8.jpg
シェリさんの写真と黒ハート
20131226 2.jpg
20131226 7.jpg
スコちゃんの写真入り黒ハート
20131226 3.jpg
肩から下げるショルダーコード付きなの。
20131226 5.jpg
名前も入ってます♪
20131226 6.jpg
中は可愛いドット柄でポケットが付いてます。
20131226 9.jpg
WAN!BAG!を持ってお出掛けしようね、シェリさん!
20131226 10.jpg
とても可愛い写真をチョイスしてくれて、本当にありがとうございました黒ハート
一生大切にします!!!!!

ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

メリークリスマス☆

20131225 1.jpg
メリークリスマスクリスマス
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

シェリリンは?

image.jpg
シェリリンは逢いたかったの?
ニックネーム シェリスコまま at 00:28| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

シェリリンに逢いたい?2

image.jpg
シェリリンに逢いに来ましたか?
ニックネーム シェリスコまま at 01:39| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

シェリリンに逢いたい?

image.jpg
シェリリンに逢いに来ましたか?
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

今年最後の病院か?

今日はシェリさんの病院に行ってきましたよ。
尿検査をしようと思ったけど雨が結構降っていたので今回はパスしてHello
20131221 7.jpg
ホルモン値の結果はあと少しで基準値になりそうかな〜。

先生がシェリさんの去年12月のカルテを見ていて目
体重は21.9キロだったのね、そして今回は21.8キロ。
犬(笑)の1年を人に例えると結構な年数だけど、体重はほぼ変わらず。
そういえば山本リ●ダってさ!
20歳の頃からほとんどスリーサイズが変わらないって聞いた事があるけど。
20131221 8.jpg
シェリさんも若い頃からほとんど体重が変わってないよね黒ハート

あとはいつものお薬を出してもらって、今年最後の病院になるはず?

病院の帰りは雨がやんだのでランに寄ったら、水たまりがいっぱいあってさ。
ランは使えないのでランのお兄さんが車を置いといていいから車(セダン)
20131221 1.jpg
車があまり通らない近くの散歩コースを教えてくれたの、ありがとう!
20131221 2.jpg
初めてのお散歩コースは知らないニオイがして楽しいらしい♪
20131221 3.jpg
土手に登ろうか一瞬悩んだけど…
登るのは余裕で行けそうだけどグッド(上向き矢印)
降りる時が危なっかしいので登るのをやめたよ。

家に帰るとポストに可愛こちゃん&あなたの可愛こちゃんからお手紙が黒ハート
20131221 4.jpg
中にはお守りが入ってたの、ありがと〜!!!
20131221 5.jpg
最強のお守りがい〜っぱいなシェリさんですよ黒ハート黒ハート黒ハート
20131221 6.jpg
シェリさん、頑張ろうね猫(足)
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | 2012年〜病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

スイッチが入ったのだが。。。

雪は降らなくて1日中雨ですわ雨

むむむ?
20131220 2.jpg
撮らせなさいよむかっ(怒り)
20131220 3.jpg
いいじゃないかー!
20131220 4.jpg
うっあせあせ(飛び散る汗)
なんだか腹立つわ〜(笑)

昨日は夕方からやる気スイッチがいきなり入ってしまってひらめき
20131220 1.jpg
冷蔵庫を掃除したのだよ、調味料は必ず冷蔵庫に入れる派ですのよ。

それでまだまだやる気スイッチが入ったまんまなので年賀状を作りましょ!
って事になり、近所のコンビニに行って年賀はがきを買ってきて猫(足)
素材をダウンロードしたりして、印刷したら。。。
20131220 5.jpg
にじんで印刷されちゃってさ〜猫(泣)
なんか私ってプリンタに恵まれないのよね〜、も〜〜〜〜〜むかっ(怒り)
20131220 6.jpg
やっぱシェリさんもそう思うよねあせあせ(飛び散る汗)
ここで、やる気スイッチが切れてしまったのでバッド(下向き矢印)
年内にやる気スイッチが入らなかったら年賀状は元旦に届かないかも、すまん!
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

また見つけてしまった!

屋根付きのランで遊んだシェリさん犬(足)
20131219 1.jpg
急に寒くなった気がするけど、今夜は雪が降るのかね?
20131219 4.jpg
シェリさん、雪が降ったら写真を撮ろうね猫(足)

シェリさ〜ん!
20131219 2.jpg
お顔が近いってばあせあせ(飛び散る汗)
20131219 5.jpg
カメラを向けるとそっぽを向くんだよね、自称女優のくせにむかっ(怒り)
20131219 3.jpg
あ〜、そ〜ですか〜顔(汗)

ランでウロウロするシェリさんの動画☆


ランの帰り道にスーパーに寄ると車(セダン)
20131219 6.jpg
いなばのバターチキンを発見、初めて見たよ黒ハート
20131219 7.jpg
うん、今回も期待してますぞ猫(足)
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

明日は雪?

明日の天気予報に雪のマークが!
シェリさんにもう1度、雪を見せてあげたいな。
20131218 2.jpg
今日は歩き散歩をしたシェリさん。
写真を撮らせろ〜カメラとストップしたら。。。
20131218 3.jpg
睨まれてしまった、怖っ!!!

iPhoneで睡眠記録アプリを発見猫(足)
枕の近くにiPhoneを置いて体の動きをグラフ化するんだって。
面白そうなので早速やってみたけど。
20131218 1.jpg
眠るまでに時間が少しかかっているらしいけど眠い(睡眠)
でも、寝起きはスッキリみたいだよ。
と、ここまではいいけど。。。
20131218 4.jpg
どう見ても眠りが深過ぎだよね(笑)?!
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

お久しぶりのラン

今日は5ヶ月ぶりに近場のランにシェリさんと行きましたよ車(セダン)
超〜お久しぶりなのですわ☆
20131217 1.jpg
ランの近くから見える富士山。
20131217 2.jpg
風が強くてシェリさんのお耳がゆ〜らゆら〜。
20131217 3.jpg
どうした、シェリさん?
20131217 4.jpg
今ん所はシェリさんしかいないね。

シェリさんの動画だよ☆


しばらくすると、はじめましての犬(笑)が来たよ。
20131217 5.jpg
え〜あせあせ(飛び散る汗)
シェリさん、もう帰るの?
20131217 6.jpg
犬(笑)はみんないい子なのにシェリさんのテンションはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

シェリさんは年を取ってからはじめましての犬(笑)が苦手になってね。
だから、ここのランにはあまり来なくなっちゃったのよね。
20131217 7.jpg
これからも屋根付きのランに行って1人で遊んだ方がいいみたいだな。

ランの撮影ブースでカメラ
20131217 8.jpg
Xmasでしたよんクリスマス
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

16才のお祝いに

今年の夏くらいからシェリさんの腰が落ちてきたのが気になってバッド(下向き矢印)
秋くらいからシェリさんの腰にいいものを探していてね。

鍼治療をやってみようか考えたけどひらめき
今の病院では鍼治療はやってないので、鍼治療の病院を紹介してもらったけど。
我が家から片道1時間以上かかって遠いのと車(セダン)
新たな病院は今のシェリさんにはストレスを与えるのでは?
と、考えて鍼治療は諦めて。。。

お灸を自宅でやってみたけどさ。
20131216 9.jpg
煙がすんごく出るので、この寒い中お外でやらなくちゃいけないのと。
結構、手間がかかったりして大変なのよねバッド(下向き矢印)

そして最後にたどり着いたのが低周波治療猫(足)
病院には低周波の機械は置いてないので。。。
病院の先生に低周波の機械を探していただき仕入れてもらいました。
20131216 1.jpg
こちらが犬用?の低周波の機械。
20131216 8.jpg
この剣山みたいなパッドを、通電するようにジェルをつけた場所にあてて。
20131216 2.jpg
こんな感じに気になる腰の部分を治療中ですよ。
1日15分×3セット=45分間、かれこれ10日くらい使ってるけど。
シェリさんには効いてるみたいですわ☆
先日、旅行に行ったけど車(セダン)
いつもだったら旅行から帰ってきた次の日は疲れちゃってバッド(下向き矢印)
お散歩には行きたがらないんだけど、今回はお散歩に行く犬(怒)
って、朝から元気なシェリさんに驚いてしまった。
旅行中は結構な距離を走ったけどさ、全く疲れてなかったご様子黒ハート
20131216 3.jpg
最初は『これ何ですか?』って感じだったけど。
20131216 4.jpg
大人しく寝ていれば終わるよ、って事をお話したら理解したようで。
20131216 5.jpg
今ではTV(この日は通販番組)を観ながら余裕なシェリさん(笑)!
20131216 6.jpg
ってのは嘘で顔(ペロッ)
結構、お高かったけど通院しないで自宅でやりたい時にできて。
病院よりかはシェリさんのストレスはないと思うので買ってよかったと思う。
シェリさんよ、長生きして元を取るんだよ?!
20131216 7.jpg
16才のお祝いにいい物を買えてよかったぴかぴか(新しい)
シェリさんの腰、目指せ現状維持ですよ!!!!!
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | 2012年〜病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

病院に行ったよ☆

昨日はシェリさんの病院に行きましたよ。
あ、旅行で体調を崩したのではなくHello
尿検査・ホルモン値を測りに行って来たの。
20131215 1.jpg
旅行で体調を崩さなかったのはお守りのおかげかも黒ハート
20131215 2.jpg
尿検査はOKで、ホルモン値は外注なので結果待ち。

病院の帰り道にランに寄ったよ。
20131215 3.jpg
はいはい、いっぱい走ってねダッシュ(走り出すさま)

むむん?
20131215 5.jpg
どっかで私でも分かるくらいの猫(笑)フンのかほりがする。。。
20131215 6.jpg
シェリさんは見つけると食べちゃうから超危険なのですバッド(下向き矢印)
20131215 4.jpg
こんな笑顔をしていても猫(笑)フンが大好きなシェリさんむかっ(怒り)

ランで遊ぶシェリさんの動画☆


旅行中に富士山サイダーを買ったの。
20131215 8.jpg
なんだか飲んでしまうと楽しい思い出が消えちゃう気がして飲めない顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
20131215 9.jpg
しばらくは旅行の思い出に浸ってよっと黒ハート
20131215 7.jpg
大掃除…しなくちゃダメかなあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | 2012年〜病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

嬉しい再会☆旅行☆3日目

朝から天気がよくて宿のレストランから富士山がよく見えましたよ晴れ
20131214 3.jpg
窓から富士山が見られてとても幸せな気分、むふ黒ハート

朝食時のシェリさんはお部屋でお留守番。
20131214 1.jpg
サン君、パンが落ちてくるかな〜?
20131214 2.jpg
福ちゃん、さすがにニャー猫(笑)は落ちてこないだろう(笑)?

ささ、宿をチェックアウトしたら昼食を食べにレストランへ移動ですよ車(セダン)
20131214 4.jpg
サン君のあい〜ん黒ハート

レストランはドッグラン付きなのでランで遊ぶサン福シェリダッシュ(走り出すさま)
20131214 5.jpg
サン君、ご機嫌ですな☆
20131214 6.jpg
シェリさん、福ちゃんはフン中だから温かく見守ってやってー顔(ペロッ)
20131214 7.jpg
福ちゃん、すまん!!

あ〜、ずっと一緒に遊んでいたかったよ。。。
20131214 9.jpg
20131214 10.jpg
20131214 8.jpg
みんないい子で平和だなぴかぴか(新しい)

サン福シェリの動画☆


サン福シェリは自由過ぎるのでなかなか3ショットが撮れないのよねあせあせ(飛び散る汗)
20131214 11.jpg
おーい!リードつけて記念撮影するよー!!
20131214 12.jpg
オソロのお洋服を来て記念撮影カメラ
20131214 13.jpg
シェリさん、ちゃっかりセンターですよ☆

この後はレストランで昼食〜♪
20131214 14.jpg
シェリさん、残念ながらササミは置いてないですよ?
20131214 15.jpg
ササミ<ニャー猫(笑)の福ちゃん。

私はまだあまりお腹が空いてなかったけど。。。。
20131214 16.jpg
お肉が美味しいと聞いていたのでビーフシチューを食べましたよ。
噂通り美味しかった黒ハート

最後に富士山が見える穴場を福パパさんが連れてってくれたの、ありがとう!
20131214 17.jpg
目の前には大きな富士山が見えて感動しちゃった猫(泣)
20131214 18.jpg
富士山と一緒にサン福シェリで記念撮影カメラ
20131214 19.jpg
甥の福ちゃんとシェリさんで記念撮影カメラ

撮影後はお別れの時間になったの猫(泣)
20131214 20.jpg
20131214 21.jpg
サン君&福ちゃん、会えてすっごく嬉しかったよ!!
また会う日までシェリーには頑張ってもらうから!!!

大阪のパパ&ママと、お別れの挨拶中のシェリさん。
20131214 24.jpg
シェリさん、パパ&ママがとても優しいから大阪に帰ろうか考え中ひらめき
20131214 23.jpg
福ちゃん、シェリさんと交代して埼玉に来る?
私は福ちゃんでもシェリさんでも大事に育てますよ顔(イヒヒ)
20131214 25.jpg
我が家の庭にニャー猫(笑)が遊びに来るよ、福ちゃん!

って、のは冗談で泣きながらお別れをしたのです猫(泣)

サン福家のみなさま、シェリー共々お世話になりました!
楽しい時間を一緒に過ごせてシェリーも私も嬉しかったです。
また来年も会いましょうね、ありがとうございました!!

そそ!
今回の旅行で驚いたぶっちぎりのNo.1は猫(足)
20131214 27.jpg
福ちゃんとシェリーのお口のニオイが一緒だった事(笑)
恐るべし桃太郎犬舎。。。

20131214 26.jpg
シェリ富士黒ハート
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

嬉しい再会☆旅行☆2日目

朝方からはすんごい風と雨で荒れてしまってさ!
ロッヂが飛ばされないか心配したけど大丈夫でよかった〜。

そそ、泊まったロッジの食事はボリューム満点だったの猫(足)
20131213 03.jpg
20131213 02.jpg
20131213 01.jpg
こちらと、お味噌汁・ご飯(セルフで一升くらいあったかな?)が付き…
うどんも出てくる事になってたけどお腹いっぱいで食べられなかった〜。
20131213 1.jpg
朝食はパンとご飯(朝も一升くらいあった)の両方を食べられますよん。

チェックアウトが13時なのでゆっくり休んで眠い(睡眠)
お昼は朝食を食べ過ぎてお腹が空かなかったので抜きにしたよ。

チェックアウトをした後は河口湖で撮影タイムカメラ
20131213 2.jpg
河口湖をバックにしたら逆光だったのよ、細かい事は気にしないでくれいあせあせ(飛び散る汗)
20131213 3.jpg
シェリさんが何かを企んでいる模様…
20131213 4.jpg
シェリさん??
20131213 5.jpg
福パパさんに甘えるふりをしてするする〜と脱走してダッシュ(走り出すさま)
20131213 6.jpg
河口湖にちょっと入った所で福パパさんに捕まりましたよ!
も〜、河口湖に入るスキをずっと狙っていたシェリさんむかっ(怒り)
20131213 7.jpg
福ちゃん、絶対におばさんのマネをしちゃだめだよ?
20131213 8.jpg
サン君、こんな老婆はいらんかね??

撮影後はお泊りする宿に移動車(セダン)
20131213 11.jpg
宿のランで爆走タイムダッシュ(走り出すさま)
20131213 14.jpg
20131213 17.jpg
20131213 16.jpg
みんないい笑顔で走ってる黒ハート黒ハート黒ハート

そそ、ランは午前中に降った雨でドロドロの水たまりがあって。。。
シェリさんは泥んこになるのが大好きなので黒ハート
20131213 10.jpg
水たまりに入らないように福パパさんがガードしてくれたの、ありがと〜!
20131213 9.jpg
シェリさん、泥んこになれなくてちょっち不機嫌かな(笑)
20131213 12.jpg
福ちゃん、絶対におばさんのマネをしちゃだめだよ?←甥への2度目の警告猫(足)
20131213 13.jpg
しかし、白いお顔のアイリッシュってめちゃくちゃ可愛いよね黒ハート黒ハート

むむん?
20131213 19.jpg
シェリさん??
20131213 20.jpg
シェリママの大阪店がどうなってるか急に気になったの?
20131213 18.jpg
あらら、年末は稼ぎ時なんだからサボっちゃダメだよ?
20131213 15.jpg
金髪はいくつ必要ですか?
いつでも用意しますよん顔(ペロッ)

お外のランで遊んだ後は室内のランで遊んだよダッシュ(走り出すさま)
20131213 21.jpg
写真はボケボケだけどみんな楽しそう!

室内ランで遊ぶサン福シェの動画☆


サン福シェはいっぱい遊んでお疲れなので私達は温泉に行きましたよんいい気分(温泉)
宿で夜ご飯を食べた後は、またまたお部屋で宴会スタートビールビールビールビールビール
20131213 22.jpg
サン君の貴重なサービスショットですよ黒ハート

シェリさんはお部屋で寝場所探しにウロウロしていたので犬(足)
福ちゃんには何度も寝場所を移動してもらったの、ごめんね。
20131213 23.jpg
寝ている福ちゃんを起こす方法は簡単で(笑)
福ちゃんの大好きなニャー猫(笑)の話になると。。。
20131213 24.jpg
起きてくれるのだ、ニャー猫(笑)

この日もいっぱいお喋りして楽しかった黒ハート

3日目は明日に続く、ニャー猫(足)
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

嬉しい再会☆旅行☆1日目

サン福家が山中湖周辺で旅行する情報をキャッチしたおいらは猫(足)
ずうずしくシェリさんと一緒に飛び入り参加しちゃった、うふ。

だって!だって!
シェリさんが生きているうちに会ってもらいたかったんだもん!!!
元気なうちに再会できて本当によかった黒ハート

さてさて、シェリさんと高速をぶぶんと走ると車(セダン)
20131212 1.jpg
富士山がキレイに見えた!
20131212 2.jpg
高速を降りて道の駅にあるランでシェリさんの休憩をしたよ。
20131212 3.jpg
本当はナンパされて嬉しかったくせに〜!

今回、泊まる宿は西湖が目の前に見えるロッヂなの。
20131212 4.jpg
ちょ、ちょっとあせあせ(飛び散る汗)
シェリさん、西湖が見えないんですけど?!
20131212 5.jpg
シェリさんのグラビア撮影に来たんじゃないってばHello
20131212 6.jpg
サン福家とここでお泊まりしますよん。
20131212 7.jpg
ランがロッヂの目の前にあるので老犬には助かっちゃう!

シェリさん、ランで走る動画☆


20131212 8.jpg
サン福家は、もう少しで到着すると思うからロッヂで休憩しましょ!
20131212 9.jpg
お部屋全体は『The昭和』な感じ、むふ。

荷物なんかを片付けていると。。。
20131212 10.jpg
サン福家も到着☆
も〜、会えて本当に嬉しかった猫(泣)
20131212 11.jpg
サン君、元気でよかったよ!
20131212 13.jpg
福ちゃんも元気でよかった!
20131212 14.jpg
福ちゃんは遊ばれる運命なのだ、にゃー猫(足)

サン福家とはいっぱい話す事があるから時間が全く足りない!!
20131212 12.jpg
あ、お酒はいつもに増してうまいっビールビールビールビールビール
いっぱいお喋りしたので寝たのは3時過ぎだったかな顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

2日目は明日に続く猫(足)
ニックネーム シェリスコまま at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする